chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みにこたん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/27

arrow_drop_down
  • え!日焼け止めを石けんで落としているんすか?

    あれは、若かりし乙女の頃。 紫外線など気にせず、日焼けしていたあの頃。 今になってそのツケがまわってきて無数のシミが頬を覆いつくす。 嗚呼後悔。 なぜ、日焼け止めを塗らなかったのだろう。 肌老化の8割は紫外線が原因ということなので 時すでに遅しですが必死こいて日焼け止めを塗っているみにこたんでございます。 日焼け止めキレイに落ちてますか 「石けんで落とせます」は信用するな 肌の調子が悪くなければ問題ない 私が使っているオイルクレンジング 〆の一句 日焼け止めキレイに落ちてますか 最近は石けんで落とせる日焼け止めもあるのですが どうよ。 落ちてますか? 実際問題、落ちてるかどうかは目で見えないか…

  • ヤクルト1000を手に入れる方法

    睡眠の質を向上させると言われているヤクルト1000。 私はこの時↓から途切れなく飲んでます。 minicotan.hatenablog.com 私が寝ている部屋はクーラーがないんですが眠れる時は結構、爆睡してます。 このヤクルト1000、供給は以前と比べて増えているようですが いつでもどこでも買えるわけではなく、 宅配品も現在新規注文をストップしている模様。 スーパーに買いに行ったけど棚がガラーンだったワなんてことも 棚ガラーンって、ミニマリストかい! あるんじゃないのかと思うのです。 ということで、 私のヤクルト1000、入手方法をご披露したいと思います。 披露って、そんなたいそうなことか?…

  • 白シャツは消耗品。

    トンボの群れに秋を感じる今日この頃。 この夏、ヘビロテで着た白シャツを手放す覚悟を決めました。 ヘビロテな白シャツ 服は消耗するもの ヘビロテな白シャツ この夏のワードローブは白シャツ2枚。 minicotan.hatenablog.com 2枚をかわりばんこに着ていました。 そのうちの1枚は実は去年買ったもので。 去年買ったんだけどね。 着ごごちが悪かったからあんまり着てなかったの。 去年は手放そうかと一時は考えたけど 結局、手放さずに持ち続けて 今夏、大活躍。 活躍しすぎて、気がつけば 毛玉ができ、 うっすらと黄ばんだような、黒ずんだような。 なんともいえぬ風合いに。 しかもこの写真、皺く…

  • 睡眠不足歴20年以上の私が、Yakult1000を飲んでみた結果。

    入手困難だったYakult1000(私が買ったのはY1000)が買えてしまいました。 現時点で飲み始めて2週間ぐらい経過。 どうやら最近、増産してる模様で少しずつ流通し始めているようですよ。 睡眠時間は十分確保しているけど、熟睡感がない私。 Yakult1000を飲んでみた結果、どうだったのでしょうか。 Yakult1000の正直レビュー 結果 Yakult1000を飲むタイミング Yakult1000の原材料 Yakult1000の正直レビュー 個人的に勝手にレビューしてるだけなので忖度してません。 NOT案件ですから(笑) ちなみにYakult1000は宅配専用品で、Y1000はスーパーな…

  • ミニマリストのマネー事情。

    無理せず、自分に合ったミニマルライフをおくるだけでもお金は貯まってくるのだけど、さらに私は一工夫。 何を工夫しているのかというと、それはお金の管理方法なのさっ。 クレジットカードは使いにくいのが世の常 デジタル版予算の袋分け ズボラだけど確実 クレジットカードは使いにくいのが世の常 最近、クレジットカードは使いすぎてしまうからとか 請求が1か月遅れだから家計管理がしにくいとか 様々な理由でクレジットカードからニコニコ現金払いやデビットカード払いに切り替えるミニマリストさんもチラホラお見受けします。 わかる。 わかるわーその気持ち。 わかりみが深いっす。 今月ナンボ使ったのかイマイチ把握しにくい…

  • 【毛穴ケア】SNSの口コミ、信じる信じないどっち?

    先日、軽ーくショックを受けました。 買ったばっかりのビタミンC 入りの化粧水が効果ないことが判明。 SNSで話題のあの化粧水ですよ。 品薄なアレですよ。 毛穴ケアのパックでバズっているアレですよ。 SNSで話題の化粧水 配合されているだけで効果はナシ ダーマレーザーのパックもしかり SNSの口コミ、信じる信じないどっち? SNSで話題の化粧水 SNSで話題になっているのでご存じの方も多い、あの化粧水。 濃厚ビタミンCが毛穴をはじめ様々な悩みにアプローチ! 話題になる前からドンキに売ってて、目をつけていたので買ってみたのです。 ダーマレーザーVC100 化粧水 なんと4種類ものビタミンCが配合さ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みにこたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みにこたんさん
ブログタイトル
ゆるゆるみにまり
フォロー
ゆるゆるみにまり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用