chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みにこたん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/27

arrow_drop_down
  • ミニマリスト、自分軸最強説。

    自信ナシ子 私は他人の評価ばかりを気にして 自分の意見を極力言わない人間でした。 いわゆる他人軸ってやつですね。 自信ナシ子ちゃんだったわけです。 「だった」って、過去形で言ってますけど 今でもまだまだ、ナシ子なのよ(笑) そんなナシ子が少しずつ、自分を取り戻しつつあるのです。 それは、なして?どうして? その秘密がとうとう明かされる! 次週へ乞うご期待!! いきなり次週かよ(笑) 自信ナシ子 明かされる秘密 誇りを持つ 明かされる秘密 では、特別に次週ではなく今週、明かします! じゃじゃーん。 ミニマリズムを通して、自分に自信が持てるようになったのです。 私は今、トップス2枚を交互に着て週5…

  • ミニマリストが選ぶ、買ってよかったコスメ 2022夏。

    今年もやって来ちゃいました。 暑ーい夏が。 寒いのは服を着れば調節できるけど、暑いのは服を脱ぐのにも限界がある(笑)。 そういう問題ではないけど夏はどちらかと言えば苦手な、みにこたんでゴザイマス。 ということで、ミニマリストが選ぶ、買ってよかったコスメ 2022夏。始まりまーす! スキンケア編 ネイチャーリパブリック ビタペアC シミケアセラム イニスフリー レチノール シカ リペア セラム ベースメイク編 ナンバーズイン3 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー 実は、買ってよかったモノとして発表したかったのですが、気がつけば最近買ったのってほぼコ…

  • 気に入らなければ、売ればイイというわけではなかった話。

    こないだの失敗。 せっかく買った服がイメージと違った。 返品しようにもタグを切ってしまっていたため、返品できず。 泣く泣くフリマアプリで手放すことにしました。 フリマアプリに出品 青天の霹靂 大赤字 発想の転換 フリマアプリに出品 ココロのどこかでフリマアプリに登録しててよかったーと思っていた私。 買い物に失敗はつきものだし、売っちゃえばタンスの肥やしにもならないしと、気楽に考えておりました。 そして、出品。 試着のみと明記し、新品として出品。 出品後、1日以内ぐらいには売れたかと思います。 そして、発送。 青天の霹靂 商品が到着したであろう日。 購入者さんからメッセージきたる。 シミのような…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みにこたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みにこたんさん
ブログタイトル
ゆるゆるみにまり
フォロー
ゆるゆるみにまり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用