chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひねもすのたり ~ une seconde vie https://tama2ndlife.hatenablog.com/

長かったサラリーマン生活を「も~いっかぁ~♪」と辞めて、不思議に満ちたこの世界を好奇心だけで生きています。 これからは人生を終える日までずーっと連休ですね(笑)

Tamatono
フォロー
住所
未設定
出身
府中市
ブログ村参加

2019/10/18

arrow_drop_down
  • 平々凡々 ~ 今日も38℃ (@_@)

    暑ぃ~な! いっちょう、ブラジリアン柔術でも習うか! と、いう冗談はさておき。。。 今日も順調に38℃の猛暑の中、熱風に煽られながらランチを求め、 最近通い始めた駅向こうのいつもの居酒屋に。。。 すると、7月限定の涼しげなメニューが。。。 スープも冷たく冷やしてあり、 梅干しがキュッっと味を引き締め、エエ仕事してはります。 スープも全然しょっぱくなく、 マグロの身がほぐれて丁度良い味付けになってて素晴らしい。 僕には、ついてるネギトロ丼が要らないくらいのボリューム。 ランチの帰りには、 いつものようにもう外に出なくて済むように夕食の買い物。 今日は7月1日、金曜日なのでフライデーとか。。。(-…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tamatonoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tamatonoさん
ブログタイトル
ひねもすのたり ~ une seconde vie
フォロー
ひねもすのたり ~ une seconde vie

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用