chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もここ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/19

arrow_drop_down
  • 再入院②

    下書きしている途中でしたが、 記録として残しておきます。 ステント交換まで胆汁を出す 溜まってしまった胆汁を出すため、 また絶食に。 緊急入院し、 即その日に古いステントを出し、 胆汁を鼻から出すチューブをいれ、 その後はナースステーションに1番近い個室に移ったようでした。 5月2日に電話で話す。 また弱ってしまったと言う。 5月3日に 千葉から数年ぶりに兄がやっと帰省。 少しだけデイルームで面会できる。 今後のことなどお願いしていたよう。 ただ、兄は初めから無関心で、 今回の帰省も私に促されての面会。 でも一緒にやる予定だった、 夏野菜の苗の植え付けを頼まれて 母と2人でやったようだった。 …

  • 5月22日 父、永眠

    記録が追いつかないまま。 父、永眠しました。 夢に出てきて4日後に帰省。 その3日後に亡くなりました。 息子も私が夢を見た同じ日、 父の夢を見ていました。 具合が悪くて、実家のトイレで 吐いていて 吐いたものが床に広がって… という夢だったそうです。 退院して1週間でした。 最後に会えて触れたこと 最後まで話ができた事 入院せず家でそばにいられた事 ありがとう 最後はしんどい思いさせて ごめんね でも そばにいられて 触れていられて たくさん話してくれて お葬式やお墓の事も言ってくれて ありがとう あの3日間で 分かり合えた気がします これから強く生きていけると思う ありがとう お父さん にほ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もここさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もここさん
ブログタイトル
くらし手帖
フォロー
くらし手帖

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用