chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
1129(いい肉)
フォロー
住所
板橋区
出身
伊勢市
ブログ村参加

2016/07/13

arrow_drop_down
  • 2021夏休み、岩手・青森への車旅に行ってきた!其の二

    岩手・青森への車旅、全4回中の第2回は、旅行3日目の岩手県宮古市観光から始まり、いよいよ青森県へと入っていきます。なおちょうどこの頃、台風9号から変わった温帯低気圧に伴う大雨の影響で、むつ市や七戸町、風間浦村などで土砂崩れや落石などの自然災害が相次ぎ、大変な事態になっていました。あとから知ったのですが、都内の方ではあまりニュースで詳しく取り上げられていなかったようですね。被害を受けられました皆様に …

  • 2021夏休み、岩手・青森への車旅に行ってきた! 其の一

    みなさん、こんにちは。めちゃくちゃ余談ですが、昨日は2回目のワクチン接種でした。1回目の時は翌日に副反応が出て一日仕事にならなかったので、念の為今回は仕事を前もって調整して休みにしていたのですが、今のところ、1回目に比べて2回目は副反応が極めて軽く済んでおります(笑)という訳で時間ができたのでブログを更新しております。 今回は、夏季休暇を使って東北への車旅に出掛けて来たことを綴っていきたいと思いま …

  • 大井川鐵道でトーマス号に乗る旅(2021年版)

    みなさん、こんにちは。ブログを書くのが久しぶり過ぎて、いつもリード文はどうやって書いていたっけ。っと少し戸惑いを隠せないでおります(笑)相変わらずコロナ禍で、国内の状況も改善しないですが、我が家はしれっと7月の4連休を使って静岡県の中部にある寸又峡・川根本町エリアに行き、大井川鐵道のトーマス号に乗ってきました。もう5年以上前になりますが、上の子が小さい時に遊びに行ったことがあったのですが、その時は …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、1129(いい肉)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
1129(いい肉)さん
ブログタイトル
キャンピングカーライフ!
フォロー
キャンピングカーライフ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用