chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
1129(いい肉)
フォロー
住所
板橋区
出身
伊勢市
ブログ村参加

2016/07/13

arrow_drop_down
  • 道の駅あがつま峡で車中泊をしてきた!

    皆さん、こんにちは。緊急事態も明けて、最近良いペースで更新ができています(笑)10/16〜17に群馬県の東吾妻町にある「道の駅あがつま峡」で車中泊してきましたので、その時の様子を振り返っていきたいと思います。 目次 1. 道の駅あがつま峡はここが素敵!1.1. キャンカー乗りはみんな大好き。温泉がある道の駅1.2. 広い芝生と遊具が充実した、子ども広場1.3. 周辺の観光拠点へのアクセスの良さ2. …

  • 本栖湖キャンプ場に行ってきた【2021年10月更新版】

    皆さん、こんにちは。緊急事態宣言が明けた最初の週末(10/2〜10/3)に、山梨県にある本栖湖キャンプ場に、約5ヶ月振りのキャンプに出掛けてきました。我が家では、これまで何度も利用しているキャンプ場ではありますが、本栖湖キャンプ場の魅力、アクセス・営業時間、混雑状況など、あらためてレビューをしたいと思います。 目次 1. 本栖湖キャンプ場、3つの魅力1.1. ①予約不要のフリーサイト1.2. ②リ …

  • 2021夏休み、岩手・青森への車旅に行ってきた!其の四

    全4回に渡って書いてきた岩手・青森の車旅の記録も今回が遂に最終回。最後までちゃんと書けるか不安でしたが、なんとかやり切ることができましたw 今回は、7日目の朝に大間崎を出発。佐井村方面に南下して「仏ヶ浦」を観光。青森市内へと入っていきます。青森市内では、ねぶたの歴史や魅力がたくさん詰まった「ねぶたの家ワ・ラッセ」に立ち寄ってきました。 そして旅の最終日に、青森県内で最も人気のあるお風呂、酸ヶ湯のヒ …

  • 2021夏休み、岩手・青森への車旅に行ってきた!其の三

    みなさん、こんにちは。4月末より5ヶ月以上続いていた緊急事態宣言がようやく解除になりましたね。 先週末は久しぶりに本栖湖へキャンプに行ってきました。レジャーに出掛ける車で高速道路はどこも大渋滞だったようですね。我が家も帰り道には酷い渋滞に巻き込まれてしまいました。キャンプ場も思い思いにキャンプする人達で賑わっていましたし、キャンプ帰りに立ち寄った観光地も人で溢れていました。街が活気を取り戻したこと …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、1129(いい肉)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
1129(いい肉)さん
ブログタイトル
キャンピングカーライフ!
フォロー
キャンピングカーライフ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用