chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てそろそろ。 https://bohemirinrei.com/

アラフィフシンママです。離婚して一戸建てを売り、マンション買ってローンを払いながら娘2人を育ててます。調理師で栄養士。お金リテラシーに磨きをかけてるところ。アニメや便利グッズ、家電好きです。笑顔で下半期を過ごすための成長日記です。

気ままに更新してます。料理やおやつ作りもUPしてます。数年前に積み立てNISAやiDeCoを始めました。毎日リベ大の両学長から学び金融リテラシーを上げてます。いろんな無駄を削って貯める力をつけるために奮闘中。

erinrei
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/27

  • COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

    COSTCOに関する記事ならなんでもOKです!! どんどんトラバしてみんなで情報交換しましょ♪ コストコホールセールは、高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にてご提供する会員制倉庫型店舗です。 世界中にある数百店舗のコストコでは、幅広い品揃えに加え、専門店としての便利なサービスも備えており、お買い物をより一層楽しんで頂けます。 (以上コストコHPより抜粋)

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

  • コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

    コストコで購入した商品の中で「実際に使ってみて良かったモノ」や「美味しかったモノ」を教えてください。 たくさんのTBをお待ちしています☆

    テーマ投稿数 6件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、erinreiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
erinreiさん
ブログタイトル
てそろそろ。
フォロー
てそろそろ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用