chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カツピチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/23

arrow_drop_down
  • [124]猫と冒険 帰り道編 その10( 街道沿いの廃屋敷その1 😺お屋敷は芸術で爆発なのニャン。)

    ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、街道沿いの廃屋敷~街道沿いの廃屋敷ということで、 やっぱりカツピチ一行は、廃屋敷へ。 帰り道と逆方向に見えた廃屋(拡大) モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😺カツピチ、おもしろそうなものが見えるのニャン、行って見るのニャン。👦イヤだね、帰り道と逆方向だ。 😾目の前にお宝があるのに行かないのかニャン。 👦何が、お宝だよ、ぶっこわれた家じゃねぇかよ。 だいたいねぇ、このブログのタイトルは、(猫と冒険 鉄道バス路線編)だぞ、 最近、タイトルとやっていることが、全然違うじゃないか。 早く丹波山村役場バ…

  • [123]猫と冒険 帰り道編 その9(凄い神社 その9 😺からし菜か浜大根か丁半博打で食べるのニャン。)

    冷蔵庫の忘れ物 コレなんニャー 🐱緑色の袋に入った怪しい物体なのニャン。 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😺カツピチ、その緑色の岩石みたいなものは、なんニャー❓ 👦なんだ、モモ助、覚えてないのか。 🐱そんな変なかたまり、吾輩は、知らないのニャン。 👦去年の3月にからし菜と浜大根を摘みに行ったろ。 😺思い出したのニャン、お菊さんに会いに行ったのニャン。 多摩川へからし菜摘み [86]番外編 暇つぶしに多摩川へ、からし菜摘み。 そして怪談皿屋敷の お菊さんに会いに行く。 - カツピチの暇つぶしブログ(猫と冒険 鉄道バス路線編) (hatenablog.com) 👦そう、その時に摘…

  • [122]猫と冒険 帰り道編 その8(凄い神社 その8 😺夜は貴女とサタデーナイトフィーバーなのニャン。)

    ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、廃神社脱出~廃神社脱出ということで、今回で廃神社 を脱出する覚悟です。 いきなりモモ助。 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😺みニャさ~ん、前回の続きニャーよ~。 👦モモ助、今日は早いな。 😸当たり前なのニャー、のんびりしていたら前回のように姫に先を越される のニャン。 姫が言うことニャー (ノルウェージャンフォレスト猫)11歳 *姫の生い立ちは[46]番外編 暇つぶしにある猫の話(廃屋に残された可哀そうな猫)をご覧下さい 👻カツピチ。 👦おう、姫、現れたか。 😸姫、遅いのニャン、吾輩はずっと…

  • [121]猫と冒険 帰り道編 その7(凄い神社 その7 😺金治さんは、山の おじい だったのニャン。)

    ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、絶対に中川金治さん~絶対に中川金治さんということで まずは、大正14年に奉納額を奉納された金治さんの調査について調べて 見ることに。 姫が言うことニャー (ノルウェージャンフォレスト猫)11歳 *姫の生い立ちは[46]番外編 暇つぶしにある猫の話(廃屋に残された可哀そうな猫)をご覧下さい 👻カツピチ。 👦おう、姫、現れたか、今日は早い登場だな。 👻当たり前だわニャン、前回では、あたいが気になっている金治さんを 忘れられてしまっただわニャン。 👦そうだったな、悪かったよ。 ところで、モモ助はどうした❓ いつもは…

  • [120]猫と冒険 帰り道編 その6(凄い神社 その6 😺明けましておめでとうなのニャン )

    😸みニャさ~ん、明けましておめでとうなのニャン。 👦👻今年も宜しくお願いします、だわニャン。 👦新年の挨拶が終わったところで、前回の続きをはじめようか。 😸そうするのニャン。 ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、大正14年と中川金治さん~大正14年と中川金治さんということで 廃神社に残された3枚目の奉納額が奉納された時代の歴史について調査します。 奉納額№3 👦ところで、今回は何をやるんだっけ❓ 😺大正14年の歴史を調べるのニャン。 👦あっ、そうだったな。 姫が言うことニャー (ノルウェージャンフォレスト猫)11歳 *姫の生い立ちは[46]番外…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カツピチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カツピチさん
ブログタイトル
カツピチの暇つぶしブログ
フォロー
カツピチの暇つぶしブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用