chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カツピチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/23

arrow_drop_down
  • [128]猫と冒険 帰り道編 その13(😼東京の人は尾崎行雄さんと中川金治さんに感謝するのニャン。)

    編集 ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、本当の帰り道編の始まり~本当の帰り道編の始まりという 事で、カツピチ一行は、青梅街道を奥多摩駅方面へ向かうのであった。 廃屋敷調査終了 👦廃屋敷の調査終了。 😸楽しかったのニャー。 👦もう、ここまで来ることは無いと思うから、よく見ておけよ。 😺廃屋敷さん、サヨナラなのニャン、また来るニャン。 👦だから、もう来ねぇよ。 青梅街道を奥多摩駅方面へ 👦さぁ、行くぞ、とりあえず丹波山村役場バス停へ戻ろう。 😸出発なのニャン。 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😺カツピチ、ストップ、ストップニャン…

  • [127]暇つぶしに廃村で拾った昭和34年(1959年)の読売新聞を読んでみる。その16(🙀カッコイイお姉さんは、高島さん一家のお母さんだったのニャン。)

    古新聞探究の会 会長モモ助登場(会員はカツピチ一人) モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😺カツピチ、そろそろ吾輩の出番なのニャー、今年に入ってから まだ一度を廃村で拾った新聞を読んでないのニャン。 👦それもそうだな、久しぶりだな。 廃神社と廃屋敷の調査で、ぜんぜん気にしてなかったな。 😺ちょうど一息ついたのニャン、久しぶりに古新聞を読むのニャン、 スター千一夜の三島由紀夫さんも気になるのニャン。 👦解かったよ、今回は古新聞で行ってみよう。 😸そうするニャン。 それでは、いつもの出だしから 次の行先は、本当の帰り道編の始まりの予定でしたが、モモ助の気分しだいで、 時々は廃村で拾っ…

  • [126]猫と冒険 帰り道編 その12( 街道沿いの廃屋敷その3 😻吾輩の先輩はカッコイイのニャン。)

    ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、空き家になった年代解明~空き家になった年代解明と いうことで、カツピチ一行は、何もご利益のない年代解明に挑むの であった。 廃屋敷前面 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😺カツピチ、ほかに解かるものが見つかるかニャー。👦昭和55年(1980年)~平成10年(1998年)の間に入る残留品を探さないとな。 もう一回、慎重に調べてみよう。 😺ここまで来たら諦められないのニャン、頑張って探すのニャン。 すだれ 😺カツピチ、これは何ニャン❓👦これは、すだれだな。😺白と緑の斑模様なのニャン。 👦元々は、白…

  • [125]猫と冒険 帰り道編 その11( 街道沿いの廃屋敷その2 😹吾輩は頑張るのニャン 諦めないのニャー。)

    ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、廃屋敷の調査~廃屋敷の調査ということで、空き家に なった時期を調査する事に。 廃屋敷全景 廃屋敷側面 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😺カツピチ、カツピチ、どこから調査を始めるのニャン。👦先ずは、側面を見てみようか、少しは、下に降りていけそうだな。 それにしても、廃屋敷の周りの物も朽ちてるな。 倒れた標識 👦道路標識も倒れたままだぞ。 😺この標識は、なにニャン❓ 👦この先、くねくね道だから注意して走行しなさいの標識だ。 😺早く修理しないと危ないのニャン。 👦そうだな、危ないな。 倒れかけた電…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カツピチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カツピチさん
ブログタイトル
カツピチの暇つぶしブログ
フォロー
カツピチの暇つぶしブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用