chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カツピチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/23

arrow_drop_down
  • [132]猫と冒険 帰り道編 その17(廃道を行く懲りない一行その2 😼君達のコールは、人を泣かせるためなのかニャン。 )

    ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、更に廃道を行く~更に廃道を行くと言う事ですが 危険だよねぇ、バカですねぇ。 廃道入り口 👦やっぱり、行かないとダメなの❓ モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😾カツピチ、勇気を出して進むのニャン、もう後戻りはできないのニャン。 👦別に後戻りできるよ。 😾ダメなのニャン、行くのニャン、冒険なのニャン。 👦わかったよ、しょうがねぇなぁ。 廃道を行く 👦やっぱり、薄気味悪いな。 😺いい雰囲気なのニャー。 👦この先、ずっとこんな感じで何も無さそうだぞ、もう戻ろうか。 😺もう少しだけ行って見るのニャン。 …

  • [131]猫と冒険 帰り道編 その16(廃道を行く懲りない一行その1 😼良い子は真似したらダメなのニャン。 )

    ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、廃道を行く~廃道を行くと言う事ですが、あんた達は、 どこへ行く❓ それでは、前回からの続きです。 おいらんさんに別れを告げ出発(色彩を正常にしました。) 👦さあ、とりあえず丹波山村へ戻ろう。 😸出発なのニャン。 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😺カツピチ、ストップニャン、ストップニャン。 👦今度は何だ。 😺小さな駐車場があるのニャン、何かあるかも知れないのニャン。 小さな駐車場 👦駐車場と言うか、たんなる空き地だろ、車が2台位やっと止められる スペースだ。 😺トンネルの右側に道のようなものが…

  • [130]猫と冒険 帰り道編 その15(またも時空を超えて 2 😼吾輩は戦うのニャン。 )

    ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、猫獣モモラ おいらんさんをはねのける~おいらんさんをはねのけると いう事ですが、どう言う事なの❓ それでは、前回の続きです。 悪魔が憑依したモモ助(猫獣モモラ) 😼ウニャー ウニャー 👦おい。姫、何とかしろ、猫獣モモラが大暴れだ。 姫が言うことニャー (ノルウェージャンフォレスト猫)11歳 *姫の生い立ちは[46]番外編 暇つぶしにある猫の話(廃屋に残された可哀そうな猫)をご覧下さい 👻あたいには、どうすることもできないだわニャン、好きなだけ暴れさせれば、 いいだわニャン。 悪魔顔 😼ウニャーニャー、ウニャー…

  • [129]猫と冒険 帰り道編 その14(またも時空を超えて 1 😼吾輩は猫獣モモラ、閲覧注意なのニャン。 )

    ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、また時空をこえて~また時空を超えてということで、カツピチ一行は また過去へ行ってしまうのでしょうかバカですねぇ。 それでは前回の続きです。 閲覧注意 恐らく今回も、とんでもない映像が登場すると思われます、ご注意下さい。 おいらん渕への廃道(通行止めゲート) モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😿吾輩は、どうしても、おいらんさんの供養塔が見たいのニャー、そして供養 するのニャー。 👦参ったなぁ、また帰れなくなったらどうするんだよ。 それに、おいらん堂に勝る心霊スポットだ。 😿過去に行っても飲み食い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カツピチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カツピチさん
ブログタイトル
カツピチの暇つぶしブログ
フォロー
カツピチの暇つぶしブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用