chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カツピチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/23

arrow_drop_down
  • [119]猫と冒険 帰り道編 その5(凄い神社 その5 😺神様が帰って来たのニャン。 )

    ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、明治39年~明治39年と言うことで、奉納額№2が奉納された時の 出来事について調べることに。 前回投稿した奉納額№2 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😺カツピチ、カツピチ、前回の続きなのニャン、吾輩は待ち切れなかったの ニャン、早く続きをやるのニャン。 👦俺は、お前みたいに自宅警備員じゃないんだぞ、忙しいんだ。 😺吾輩が留守番してやってるから、カツピチは仕事に行けるのニャン、感謝 するのニャン。 👦なに、言ってやがんだ、この野郎は。 😺ブツブツ、言ってないで前回の続きやるのニャン、明治39年…

  • [118]猫と冒険 帰り道編 その4(凄い神社 その4 😺カレーライスとライスカレーは、何が違うのニャン。 )

    ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 いきなりモモ助 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 🐱カツピチ、前回に投稿した絵を見ながら何を考えているのニャン❓ 前回投稿の絵 👦実は、この低い山の上に乗った顔のような物のことなんだけど。 🐱この訳の分からない顔のことかニャン。 👦そうそう、前回投稿した後に、読者様よりアドバイスを頂いたんだ。 🐱どんな、アドバイスだったのニャン❓ 👦この変な顔のようなものは、グーグルマップでいうピンで、この神社の 場所を示しているんじゃないかって。 🐱どういう事なのニャン、吾輩には解らないのニャン。 神社周辺のグーグルマ…

  • [117]猫と冒険 帰り道編 その3(凄い神社 その3 😿お神輿を担ぐ人は居なくなったのニャン。 )

    ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 次の行先は、神社本丸の調査に挑む~神社本丸の調査に挑むということで カツピチ一行は、本丸に足を踏み入れるのであった。 本丸 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😾カツピチ、本丸なのニャン、気合を入れて調査するのニャン。 👦おう、わかったよ。 変な工作物 🐱カツピチ、変な工作物があるのニャン。 👦なんだコレ❓ 🐱小さな鳥居があるのニャン。 👦そうだな、鳥居の先に建物がある感じだな。 上から見てみる。 🐱近づいてみても解からないのニャン。 👦ひょっとしたら。 🐱ひょっとしたら何ニャン❓ 👦これは、おみこし じゃ…

  • [116]猫と冒険 帰り道編 その2(凄い神社 その2 😺ダンゴムシは無敵で最強で いい奴なのニャン )

    ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です。 👦お~いモモ助。 こいつ、旅と冒険の途中で寝やがったぞ。 眠っているモモ助(まるでダンゴムシ) 👦起きろ~モモ助~。 モモ助が起きた。 🐱なんニャ~。 👦なんニャじゃねぇよ、神社の調査をするんだろうが。 😸そうだったのニャん、吾輩は、知らない間に眠ってしまったのニャン。 👦しかし、お前の寝姿は、まるでダンゴムシだな。 🐱ダンゴ虫❓ それはどんなムシなのニャン❓ 丸くなったダンゴムシ 👦これが、ダンゴムシだ、危険を感じると丸くなるんだ。 どうだ、お前の寝姿に、そっくりだろ。 🐱そっくりかも知れないのニャ~。 歩いている時の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カツピチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カツピチさん
ブログタイトル
カツピチの暇つぶしブログ
フォロー
カツピチの暇つぶしブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用