chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カツピチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/23

arrow_drop_down
  • [115]猫と冒険 帰り道編 その1(凄い神社 その1 😿御神木を切ってはダメなのニャン。 )

    ヤマハ マジェスティSで多摩川源流からの 帰り道で訪れた冒険の記録です記録です。 😸帰り道編の始まりだニャー。 さあ、帰ろう。 👦さあ、帰るぞ。 😸ずいぶんと、遠くまで来たのニャン。 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😺カツピチ、帰り道も、たくさんの冒険ができるかニャー。 👦そうだな、きっと見落としがあると思うから、いろいろとあるんじゃないかな。 😸見落としを拾いながら帰るのニャン、山のヘルメットも忘れてはダメなのニャン。 👦やっぱり、覚えてたか。 山を下りて行く。 👦坂をどんどん下りて行くぞ。 😺気を付けて下りて行くのニャン。 立派な鳥居が現れる 🐱立派な鳥居と案内板があるの…

  • [114]暇つぶしに廃村で拾った昭和34年(1959年)の読売新聞を読んでみる。その15(🙀チューチューされてミイラになってしまうのニャン。)

    古新聞探究の会 会長モモ助登場(会員はカツピチ一人) モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😺カツピチ、そろそろ廃村で拾った新聞を読んで見ないかニャー。 👦おっ、久しぶりだな、冒険と旅が一段落ついたから、帰り道編に 入る前に一休みするか。 😺そうするのニャン、帰り道編も、いろいろと大変になるのニャン、 だから一休みなのニャン。 👦帰り道編が始まる前から大変になるなんて言うな縁起悪い。 しかしこの廃村で拾った新聞シリーズも15回目になるんだな。 😸吾輩が、会長のあいだは、まだまだ続くのニャン。 それでは、いつもの出だしから 次の行先は、おいらん堂の予定でしたが、モモ助の気分しだいで、…

  • [113]猫と冒険 バス停終点の その先へ その10(多摩川の始まりに迫る-7😸吾輩の尻尾の毛が長旅をするのニャン。 )

    ヤマハ マジェスティSで終点 丹波山村役場バス停のさらにその先へ訪れた記録です。 さっそく、ガイドマップをながめているモモ助 👦俺が、仕事から帰ってくるのを待ちきれずに、一人でながめてるんだな。 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😺カツピチ、帰って来たのニャン、待っていたのニャン。 👦夕飯を食う前に見てみようか。 😸そうするのニャン。 姫が言うことニャー (ノルウェージャンフォレスト猫)11歳 *姫の生い立ちは[46]番外編 暇つぶしにある猫の話(廃屋に残された可哀そうな猫)をご覧下さい 👻カツピチ。 👦おう、姫、現れたか。 👻モモ助が大切に持ち帰ったガイドマップ、あたいも見る…

  • [112]猫と冒険 バス停終点の その先へ その9(多摩川の始まりに迫る-6😿吾輩は、ガイドブックで我慢するのニャン )

    ヤマハ マジェスティSで終点 丹波山村役場バス停のさらにその先へ訪れた記録です。 次の行先は、登山口~他山口ということで、カツピチ一行は更に山道を上るので あった。 笠取山 モモ助が言うことニャー (マンチカン猫 10歳) 😺カツピチ、これからあの山まで行くのニャー。 👦正確には、あの山の近くだな。 登山口付近の地図 😺多摩川の始まり付近へ行けるのかニャー。 👦バイクで行ける限界までは行けるな。 出発さらに山道を登る。 👦さあ、行こう。 😺出発なのニャン。 作場平口駐車場 👦駐車場だ、まだ新しいな。 🐱空いているのニャン。 👦今日は、平日だからな。 作場平口(登山口) 👦モモ助、着いたぞ地図上…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カツピチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カツピチさん
ブログタイトル
カツピチの暇つぶしブログ
フォロー
カツピチの暇つぶしブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用