chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す https://pachisurokabu.hateblo.jp/

パチンコカテゴリ1位のパチスロ株が株式投資を初心者向けに書いています! 株に興味があるけどよくわからないという パチンコパチスロユーザーに向けて発信してます

パチスロ株
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/03

arrow_drop_down
  • マッチングアプリのおもろい話2

    おはようございます。 パチ株です。 今回もマッチングアプリであった 面白い話今や出会いの主流ですが ほんといろんな出来事があるし やはりネットは怖いですね 今回は直近で会った2回のおもろい話 パート2 前回記事(電話出来ない女の子?)↓ pachisurokabu.hateblo.jp ・年齢サバ読み女子 真剣な交際を目的としている 38歳のバツアリ女性 子供ありで中学生 女の子スペック 30代後半写真は加工ありで顔半分隠してる 写真は永作博美似ですが… 身長162cm体重55kg 無職 旦那募集 真剣交際を募集していて 仕事も辞めてしまい いろいろ大変そうらしく とりあえずご飯でも行く話にな…

  • マッチングアプリのおもろい話

    おはようございます。 パチ株です。 お久しぶりです! パチスロ株の365日は毎日更新してますが こちらは不定期更新で 月2回くらい目安にしてましたが 2ヶ月くらいサボってました 特に更新したいネタがなかった 今回は前回更新した有料マッチングアプリで 合った面白い話を2つ ネタにしていきたいと思います。 前回記事↓ 有料マッチングアプリやってみた - パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す ワクワクメール 2ヶ月使いましたが 8割くらいはパパ活ですね どのサイトもそうだけど かなり多いですね 男性8割女性2割で やはり取り合いになるが 有料メール(1通50円)なので 返事は割と返ってきます…

  • 有料マッチングアプリやってみた

    おはようございます。 パチ株です。 今回は今や出会いのスタンダード マッチングアプリ 上場してる企業もあるぐらい 男女の出会いで浸透してきました わたしも30代で自分から アクションを起こさないと まずなにも起きません 知り合いの勧めで始めたのが ワクワクメール https://550909.com/?f5722756 ①男女比の体感 地域差はあるだろうけど 3対1で男性が多いかな 女性は完全無料で男性は一部有料 女性の年代はグラフぐらいの比率でした ②有料のメリットデメリット デメリット ポイント制で写真を見たり いいねしたり男性が女性に何かしら 行動したらお金がかかる メールを送るのが1通…

  • 株価上がり過ぎ3月まで待て

    おはようございます。 パチ株です。 連日ニュースを騒がしている 株高のニュース 日本株は日経平均は 2月14日11時半時点 これは上がってますよね これはあくまで日経平均なので 特定の銘柄が上がると連動して上がる 日経平均起用度が高いこの2銘柄の 影響もかなりあるらしいので 私は全く恩恵受けてません… (結局は半導体が上がってる) ここで私が信じてるアノマリー 節分天井彼岸底 (せつぶんてんじょう・ひがんぞこ) 年明けから強気相場で上昇した場合、 2月に入ったあたりに高値をつけ、 そこから売りが出始めて、 3月下旬(彼岸)に底値をつけること 私が勉強している株YouTube↓ youtu.be…

  • 1年間の生活費〇〇〇万円でした

    おはようございます。 パチ株です。 【12月の支出報告 FIREへの一歩】 本日は2023年12月の支出報告して行きます。 2024年最初の支出報告 30代1人暮らしの毎月支出 12月 なんでこんなに支出増えてんだ? やっぱり年末で忘年会やら 飲み会費用ですね 趣味とかはかなり抑えましたが それでも飲み会1回行けば 飲食費で大体1万円 代行で買えると大体5,000円 月に3回もやれば破産します 飲酒は絶対ダメだけど田舎での 居酒屋飲みはどんどん絶対減るよなー 月別支出 やっぱり平均すると月25万くらいは 絶対支出かかるよなー しかも今年は車の買い替え、 引っ越し費用など大幅支出がある予定なので…

  • 今年の株式投資✖️パチンコ

    おはようございます。 パチ株です。 新年明けましておめでとうございます 今年は元旦から悲しいニュース続きですが お金は何があった場合の心のゆとりになるし 今年から新NISAも始まるので 株式投資を始めてやる方も増えるかもしれません パチスロ株的パチンコ脳で出来る 株式投資方法を紹介していきます まず私が考える株式投資とは 長い目で見たら勝てる可能性の高いギャンブル 例えば機械割104%の台は 1日単位で見たら勝ったり負けたりするが それが1年、10年、30年続けたら 限りなく100%に近い勝率になるはず 私はインデックス投資と高配当投資 この2つを軸にして投資をしてます インデックス投資は2つ…

  • カウントダウンジャパンに参加しました

    おはようございます。 パチ株です。 今日は年末に千葉県で行われる カウントダウンジャパンに参加しました 12月28日〜12月31日まで 4日間幕張メッセで行われるフェスイベント 初日の28日知り合いに誘われて チケット当たり遠方から参加しました 結論から微妙でした! たぶんこういうのを楽しむことが 素直に出来なくなりました 人が多い、チケットが高い、 遠い、疲れる、パチンコ屋いた方が楽しい 椅子など休憩スペースも多かったが 15,000円払う価値があるかと言われたら 個人的にはない! ※あくまで私個人の感想 タイムテーブル 一応見たのが 有線で流れてるのを聞いたことあるレベル (パチスロの主題…

  • コンビニ行かない生活が1番金貯まる

    おはようございます。 パチ株です。 【11月の支出報告 FIREへの一歩】 本日は2023年11月の支出報告して行きます。 2023年最初の支出報告 30代1人暮らしの毎月支出 11月 めちゃくちゃ節約しました とにかくコンビニに行くのを辞めて 昼飯は弁当を持参する 11月の昼飯は8割コレ食べてました 半額品で大体90円 半額品で約100円 半額品で50円 1食80円の昼飯作って 食べてました! これが意外にうまくて夜中に 見切り品の半額勝って賞味期限2日くらい 過ぎても気にせず食べてましたが やはり飽きてしまい今はやってませんが 節約のインパクトはかなりデカかったです やはりコンビニで買うの…

  • ビットコイン値上がりしてます

    おはようございます。 パチ株です。 今そんなに取り上げられてませんが ビットコインがめちゃくちゃ値上がりしてます コロナ禍全盛期に暗号資産に手を出して 少額ですが購入してました ビットコイン価格 2年チャート 12月6日時点で 1ビットコイン 647万円 10年チャート 最高値は755万円なので かなり迫ってきました コロナ禍全盛期にビットコイン買い始めて コツコツ買い始めていました (月5,000〜10,000円) 1年のリターンがこちら 約42,000円の含み益 ビットコインは売らずに持っておきます 将来的にもっと暗号資産が 日常的になった時の備えですかね 今は積み立て設定もしてるので 毎…

  • 月の食費3万は絶対不可能なんだが

    おはようございます。 パチ株です。 【10月の支出報告 FIREへの一歩】 本日は2023年10月の支出報告して行きます。 2023年最初の支出報告 30代1人暮らしの毎月支出 10月 特にデカい買い物してないのに これはやらかしました… たぶん趣味で追加すぎたのと 食費の増加ですね 今の食費生活だと 朝飯 自炊約100円 昼飯 コンビニ約800円 夕飯 惣菜約1,000円 平均するとこのくらいの金額ですね 1日1900円で月57,000円 これ以上下げるの難しい 今は酒もタバコもやらないで コレだからマジで月収20万で1人暮らしは かなり難しい (ちなみに友人との外食は別計算) 月別支出 今…

  • 値上がりしすぎてマック行けない

    おはようございます。 パチ株です。 今回は日常生活の値上げに ついて調べてみました 実際ななんでこんな上がってるんや? ってぐらいいろいろ物が値上げしてる 30代の男 外食出来なくなる日がくると感じた値上げ マック 昔は朝飯は週3で朝マックしてました 頼んでいたメニューは チキンクリスプ ボリュームもあり朝飯でも食べやすかった ソーセージマフィン 甘いソースで個人的に好きだった これが各100円で合わせて200円 値段的には安くてめちゃくちゃ良かった あれから数年久しぶりに 朝マック行ったら えっ? ほぼ倍になってる? 円安の影響などあるのだろうけど 約4年で倍はさすがに食べる気なくなりました…

  • めちゃくちゃ買ってよかった物2点

    おはようございます。 パチ株です。 最近購入して これは人に紹介出来ると自信がある 購入してよかった物2点紹介して 行きたいと思います。 1点目 ニトリ 敷パッド 3,490円 今まではオールシーズン使える 敷パッド使っていましたが 暖かいタイプの敷パッド ニトリでは冬用が3種類あり 今回購入したのは真ん中の敷パッド これがかなり肌触りも良くて 熟睡出来るようになりました デメリットは滑り留めが微妙ですが 寝心地はかなりいいですね 今の季節なら暖房器具なしでも 快眠出来るのでかなりいい商品でした 2点目 ちぎれるメープルブレット ヤマザキパン 168円(店毎に値段に誤差あり) 菓子パンではある…

  • 家事代行頼みました

    おはようございます。 パチ株です。 【9月の支出報告 FIREへの一歩】 本日は2023年9月の支出報告して行きます。 2023年最初の支出報告 30代1人暮らしの毎月支出 9月 特に大きい買い物などはしてないが 家事代行頼みました! 私は掃除がマジで苦手で全く綺麗に出来ない 噂で聞いて1回家事代行頼んでみました 全体的に部屋掃除してもらいます 一回綺麗になれば半年ぐらいはキープ出来るはず 個人的には2万3千と高いですが かなり満足してます! 個人個人のやりとりなので 値段も人によるのでいろんな分野を お願い出来るのでけっこうよかったです。 月別支出 スーパー行くとやはり値上げの影響感じますね…

  • iPhone15って結局どうなん?

    2023年9月22日に iPhone15が発売されました 待ちに待った方や とりあえずiPhone出るから変えようと 思っている方 元キャリアショップ店長が どの方法が1番安く買えるのか 今までの知識や歴史から解説 iPhone15価格 Apple公式価格 iPhone 15▷128GB:124,800円/256GB:139,800円/512GB:169,800円iPhone 15 Plus▷128GB:139,800円/256GB:154,800円/512GB:184,800円iPhone 15 Pro▷128GB:159,800円/256GB:174,800円/512GB:204,800円…

  • 医療脱毛始めました!

    おはようございます。 パチ株です。 【8月の支出報告 FIREへの一歩】 本日は2023年8月の支出報告して行きます。 2023年最初の支出報告 30代1人暮らしの毎月支出 8月 支出爆増ですが理由は明白 脱毛はじめました! 介護脱毛も視野に入れて脱毛してます (介護脱毛とは介護が必要になった時に 介護士の負担を減らすためにやる脱毛) ヒゲ脱毛は2年前からやっていましたが 今回は新たにVIOもはじめました エステ脱毛は結局数年したら 復活すると聞くので医療脱毛にしました 選んだクリニックは ゴリラクリニック 全国に20店舗 エステ脱毛とは違い看護師が 施術してくれるので肌トラブルがあっても 安…

  • 禁煙に成功した体験談

    おはようございます。 パチ株です。 今回はパチンコとは切っては離せない 喫煙に話について語っていきます 私は10年以上喫煙者でしたが 就職した職場が喫煙にかなり厳しい会社で それを気に禁煙に成功して3年以上 禁煙していましたが 仕事を辞めパチンコしていると また喫煙者になって1年がたちました ある日これはまずいと思って アメ、フリスクなどで我慢しますが 結局パチンコで負けたり口元が寂しくなり 結局喫煙してしますループへ そこで1番効果あったのがこちら 電子タバコ タール ニコチン0 ビタミンタバコ VAPE 使い捨て 電子たばこ ベイプ 本体 リキッド ベイプ 送料無料 NEXX(ネクス) b…

  • 田舎では支出を20万以下は不可能

    おはようございます。 パチ株です。 【7月の支出報告 FIREへの一歩】 本日は2023年7月の支出報告して行きます。 2023年最初の支出報告 30代1人暮らしの毎月支出 7月 おしくも20万超えてしまいました かなり節約意識して生活したんだけどな ほぼ外食なしで月6万の食費が原因かなー でも外食はほぼ0で吉野家やドミノピザくらいで 1食1,000円以下には抑えてるんだけどな でも①日2,000円食費使えば6万は行くから 弁当とか作らないとダメなんだろうな 家賃、食費、交通費の為に生きるだけやん 手取り20万では生きていけないよ… 月別支出 大体3ヶ月毎に支出が上がりますが 8月はめちゃくち…

  • 楽天モバイルを1ヶ月使ってわかったこと

    おはようございます。 パチスロ株です。 7月中旬マイネオから楽天モバイルに 乗り換えしました 元キャリアショップ店長が ズバリ使い心地をレポート 30代1人暮らしのスマホ料金事情 地方都市住み 車社会 マンションでネット回線は家賃込み 家ではwifiフル活用 動画、漫画、全て平均以上に使う ahamo→UQモバイル→マイネオ→楽天モバイル 通話はほぼしないが店の予約などで 月10回前後かけることあり 月のギガ数 (8/1〜8/24日時点) 月平均だと20ギガから60ギガ 楽天に変えたメリット ⚪︎通信規制を気にせず使える点 今までは20ギガから速度規制が 毎回かかり不便ではありましが 利用して…

  • パチンコしないでパチンコメーカーの株買った方がいい?

    私は365日パチンコ店に通っている 完全なるパチンコ中毒です。 そんな私がここ数ヶ月で気づいた パチンコ店の新しい勝ち方 それがパチンコメーカーの株で勝つ 株をしている人なら 気づいている方も多いかと思いますが パチンコメーカーの株は上がっている フィールズのエヴァやSANKYOのユニコーン など業界全体が上がっているが 特にこの2社は上がっている 実際にSANKYOはパチンコユニコーンが 2021年の5月15日に導入されて 1株から買えるネオモバで 約13万円分購入して 今は倍以上利益が出て 約15万ほど儲かっています。 購入したのは2021年6月に購入 これはユニコーンが導入されて 予想以…

  • 30代1人暮らし月の食費6万は高い?

    おはようございます。 パチ株です。 【6月の支出報告 FIREへの一歩】 本日は2023年6月の支出報告して行きます。 2023年最初の支出報告 30代1人暮らしの毎月支出 6月 かなり支出を抑えたつもりでしたが 車のブレーキパットが もう走れないくらいすり減り 交換費用など出費がかなりかさみました 食費が1番高い月になりましたが 1人暮らしで6万は高いかなー 3食食べてコンビニ行ったりしたら このくらいは仕方ないのかな 食費月3万は昼まで自炊しないと 厳しそう 月別支出 とりあえず支出は抑えられました これ以上支出抑えるのは 車が劇的に安くなるとか 完全自炊に切り替えるとかしないと かなり厳…

  • 車でタダ温度下げる方法

    連日の猛暑日ハイエナしてますか? パチンコ店の中は冷房ガンガンに効いて 夏を全く感じさせないが ハイエナしながら車移動や 車内待機すると車の中は灼熱です。 私が行っている車の暑さ対策 凍ったペットボトルを車内に置く そのままシートに置くと濡れてしまうので いらないTシャツなどの上に置く これで灼熱の車内が少し温度下がります 私は500mlではなく2Lのペットボトル 置いてます 応用編として100円ショップなどになる 扇風機 これをペットボトルボトルの後ろにおけば 通常よりも涼しい風がきます ガソリンが高騰する中で 少しでもガソリン代が浮きます さすがに猛暑日には エアコン付けてダメですが 夕方…

  • 6月から電気代上がるのかよ 5月支出報告

    おはようございます。 パチ株です。 【5月の支出報告 FIREへの一歩】 本日は2023年5月の支出報告して行きます。 2023年最初の支出報告 30代1人暮らしの毎月支出 5月 今月はやはり車の税金ですね 1,500cc以下なので45,400円 駅前の物件などは高いが ある程度駅から徒歩でいける位置に 住んで電車を使ってるのが1番正解だよな 後は電気代が約12%上がる知らせきました 結局賃上げなんて一部しか起きてないし 生活はどんどん苦しくなるだけ 日本オワコンだよ 月別支出 とりあえず毎月の支出は平均25万以下 このルール間違えないとしないと 世間ではコーストFIREなることばも出てきた …

  • ドミノピザで格安で頼む方法

    おはようございます。 パチスロ株です。 マジで得する ドミノピザの注文編 1人じゃ食べないとか 定期的に頼む人は少ないじゃないかな 私はある特定の条件ですが 毎週購入してます これがまさか定価の1/3なんです! どんな方法で頼んでいるか 共有したいと思います。 ドミノピザ 6,860円引きの割引方法 使う方法はこちら アプリ限定で水曜日に使える 3枚で2599円で注文出来るんです! なんだ知ってるよとか 良くある奴やん!と思った方 これのすごいところが 本来下の値段のコースした頼めない ランク4の2までしか頼めないのが ある方法を使えばなんとランク4のピザまで 注文出来るんです。 方法はハーフ…

  • 3月4月の支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は2023年3月4月の支出報告して行きます。 2023年最初の支出報告 30代1人暮らしの毎月支出 3月 かなり抑えられてはいるが やはり食費が問題ですね 外食は週2ぐらいですが 1日の食費を1,500円以下にするのが目標ですが コンビニなどの値上げで 昼だけでも1,000円くらいかかりますからね 昼食わないと持たないから 昼食わない生活スタイルにするしかないか 4月 車の車検通しました ほぼ最低限でも車検でも76,000円 やっぱり車の維持費が田舎のネックですね とはいえ軽自動車は乗りたくないし どこかの会社で車のレンタルガソリン込み 月3万とかやらな…

  • マイネオ→楽天モバイルへ

    おはようございます。 パチスロ株です。 今回はスマホ乗り換え関連情報 4月にUQモバイルからマイネオに 乗り換えをして 1月使って感じたこと 今後のスマホ事情について話していきます マイネオ一月使ってみて メリット 料金面 月839円安すぎ!! これは基本料金が日割りになっているのと 4ヶ月限定の割引が1,188円引かれている これで安くなっている プラスでSIM手数料がかかっているので 4ヶ月は月990円で使える 5ヶ月目からは月2178円になります (オプションは除く) とにかく20G使えて10分通話付き 月990円は安すぎ! 他社はわからないが 通話明細と有料コンテンツが ウェブで見やす…

  • 1番期待値のあるチョコレート見つけました

    おはよう御座います。 パチスロ株です。 今日は最近どハマりしている チョコレート紹介したいと思います。 何故紹介するかといえば 1番期待値があったから!! ゴ○ィバとかピエール○コリーニ とか一粒400円すればうまくて当然! それなら100円の板チョコの方が 期待値ありますよね そのチョコ期待値最強を見つけました。 シャトレーゼ 株式会社シャトレーゼは、 山梨県甲府市に本社を置く食品メーカー 全国に沖縄以外の県には店舗があり 通販なども充実している 低価格で質もかなりいいです。 こちらにありました 期待値最強のチョコレート 1箱25粒入り これがマジで最強です。 ビターとミルクの2種類食べまし…

  • ほくろ除去から3ヶ月後

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日は 『ほくろ除去してから3ヶ月後』 2カ所ホクロ除去してから さらに5ヶ所小さいとろこも除去しました 超高額ではないので ネタにもなるので気になる部分とりました 合計で7ヶ所除去して 2カ所19,800+5ヶ所30,060円 (ホクロの大きさで値段が違う) 3ヶ月の経過 かなり目立たなくなりました 女性ならファンデーションすれば ほぼ除去したかわからないじゃないかな 追加で取った5ヶ所はかなり 小さいホクロでしたが 多少赤みはあるが言われないと 気づかないレベル ちなみにホクロとった? とは誰にも聞かれませんでした あくまで自己満足ですかね まとめ …

  • UQモバイルからマイネオにMNPしました

    おはようございます。 パチスロ株です。 メインスマホのキャリアをUQモバイルから mineoに変更しました 変更の経緯やどのくらい月料金変わったのか? 解説していきます。 UQモバイルは昨年乗り換えで iPhone12が安く買えるキャンペーンで買いました 月3,000円で利用していました。 利用状況 電話はたまーにする(ラインout使用) 月約20ギガフルで使用 大体値段的には満足でしたが 1年経過で20ギガ→15ギガになる(値上げ) 通話をたまーにするので通話料金が別 この点で乗り換えを検討してました 今年の3月は店頭のキャンペーンはなく お得の乗り換えはありませんでした 調べればなにかしら…

  • 2月の支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は2023年2月の支出報告して行きます。 2023年最初の支出報告 30代1人暮らしの毎月支出 車維持費たけー… 今回はタイヤ交換しました 田舎に住んでる以上絶対必要ですが 突発的な支出もありますね 保険費が毎月3,500円くらい払ってましたが ネット保険の見積もりだと大体2,600円くらいに なったので近いうちに変更します 毎日使うからカーシェアだと高くつくし 車だけは将来いらない地域に住みたい 月別支出 一応250,000円はきりましたので なんとか節約は出来ましたが 食費と趣味の抑えましたが 結局つまらない毎日でストレス溜まるので やはり収入と支出…

  • iPhone一括1円今年の3月商戦

    おはようございます。 パチスロ株です。 2023年3月今年もスマホ商戦がやって来ました 毎年3月には大赤字の割引をして iPhoneばら撒きが行われますが 今年はどんな状況なのかまとめて見ました 元キャリアショップ店長がズバリ解説! まずショップや電気屋の状況 あれ? 3月のバラ撒き間皆無です。 これには理由があります。 わかりやすい解説はこちら↓ youtu.be youtu.be 去年ばら撒きすぎた影響で かなりの規制が入りました しかし隠れてやっている店舗がどうやらあるようで Twitterで検索すると なにやらやばそうな割引も やっているようですが信憑性は微妙 後は新たなジャンルも出て…

  • 1月の支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は2023年1月の支出報告して行きます。 2023年最初の支出報告 30代1人暮らしの毎月支出 久しぶりの30万支出… ほくろを7カ所除去したので これはしゃあないですね でもこうして改めて月の支出見ちゃうと もったいないって感じるかな あるサイトで食費は月2万でも 贅沢出来る!みたいな見るけど 絶対無理なんだが… やはり自炊で1食300円くらいにしないとダメか 月別支出 5万くらいの予定外支出があったので これは仕方ないかな 2月はかなり頑張って節約したので 断食の効果かな まずは月20万支出に戻す! でも今を豊かにしない生活をおくらない! にほんブロ…

  • 最高すぎる株主優待3選

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日はマジで進めたい 株主優待を紹介します。 実際に貰ってお得すぎた株主優待です。 9251(株)AB&Company 自社オンラインストアで使える 8,000円相当のクーポン 優待にはちょうど8,000円分の シャンプーやコンディショナーの詰め合わせなど 5種類くらいあり好きな組み合わせを選べる 男の1人暮らしなら3ヶ月はシャンプー買わなくてもいい 3人家族ならそれぞれ100株づつ買えば シャンプー買わなくてもいい これはめちゃくちゃよかった 現在の株価 1年チャート 約10万円以内で購入可能 10月権利月 7532パンパシ(ドンキホーテ) マジカポイ…

  • 12月の支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は2022年12月の支出報告して行きます。 2022年ラストの支出報告 30代1人暮らしの毎月支出 家賃の更新月だったので 家賃が48,000円→106,950円になってます 2年一度なんで仕方ないですが 私は一生賃貸派なので まあこういう支出は仕方ないですね それ以外の支出はある程度抑えられたので 我慢しない月の割にはけっこう コントロール出来たかな 月別支出 減った月もあるがまたも 右肩上がりで支出増加しているのと これという原因もないので 改めて支出について考えないといかんな 今月のお金の話題 食品を抑えるために最近調べているのが 『断食』 1食抜…

  • ほくろ除去してみた 30代男性

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日は 『ほくろ除去してみた感想』 ある日気付いたら 顔のほくろ増えてない? 気づいてしまったからには 毎日気になって仕方ない 顔にほくろあるのがどんどん嫌になり 決意しました! ほくろ除去しよう! ○病院探し ネットで近隣の皮膚科調べてると 口コミが良さげな店があったので 相談ついでに行ってみました 結論から言うと 自費治療になるみたいで 保険は適当外になるが 大体1cmで3,300円 対応も良さげだったので 早速予約しました ほくろ除去までの流れ 肌の状況も見るなどの初診(保険適応) ↓ 金額など諸々よければ 自費診療の予約 自費なので誓約書など書く…

  • 11月の支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は2022年11月の支出報告して行きます。 30代1人暮らしの毎月支出 食費はかなり抑えたんじゃないかな しかし電気代がやはり上がりましたね 値上げもあるし冬場で こたつやらホットカーペットずっと付けて いるのでその影響ですね 1年前の11月と比べても2,000円値上げしてる 仕様する家電は変わらないので やはり値上げの影響ですね 月別支出 毎月上がっていた支出も抑えられましたが やっぱり25万は超えてるんで いつ働けなくなるかもわからないので とりあえず無理のない節約がテーマかな 今月のお金の話題 2024年から新NISAが 神改定したのでまだ投資初め…

  • 【12月米株結果】みんながオススメする米国株投資やってみた

    米国株復活の兆し 3つのETFを定期的に購入して どのくらい資産が増えるのか 確認したいと思います。 今回選んだ3つの銘柄は バンガード・S&P 500 ETF VOO バンガード・米国情報技術セクターETFVGT SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETFSPYD こちらの3つを毎月定期的に購入したいと思います。 今月で7ヶ月目の結果発表 2022年12月19日現在の状況(円換算) VOO 11月からマイナス13,000円 実際株価は362→353に下がってますが 140円だったら為替が135円に 株価も下がるし、為替も下がるし これはキツい 買い増しするチャンスかもしれないけ…

  • 10月の支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は2022年10月の支出報告して行きます。 30代1人暮らしの毎月支出 食費が毎月1万円ずつ増えている。 しかも理由がわからない… たぶんコンビニに行く回数が増えて 余計な物ばかり買ってる気がする さすがに弁当作る?までは行かないけど コンビニ行き過ぎに注意かな あとはいろいろな物が値上がりした 影響がけっこう出てるかもしれない 月別支出 一応先月よりは支出はおさえられましたが けっこうギリギリですね 理由もわからず増えてる食費が嫌な感じですが メリハリのあるお金の使い方 心がけていきます。 今月のお金の話題 基本は楽天経済圏で生活してますが よくある …

  • 【10月米株結果】みんながオススメする米国株投資やってみた

    米国株復活の兆し 3つのETFを定期的に購入して どのくらい資産が増えるのか 確認したいと思います。 今回選んだ3つの銘柄は バンガード・S&P 500 ETF VOO バンガード・米国情報技術セクターETFVGT SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETFSPYD こちらの3つを毎月定期的に購入したいと思います。 今月で6ヶ月目の結果発表 2022年11月18日現在の状況(円換算) VOO 10月から約6,000円UPですね 実際株価は336→362に上がってますが あれから150円だったドル円が140円に 株は上がるが円高になる いずれば円に変える予定なので 将来的には円安が…

  • 今年読んだ神漫画5選

    最近マンガにまたどハマりして 暇があれば読んでます。 今日は株とかお得情報ではなく 読まないと人生損する 今年読んだ神漫画5選紹介していきます。 1作目 2.5次元の誘惑 既刊15巻 現在もジャンプ+で連載中 感想 いちご100%とか近いハーレム漫画ですが とにかく女の子がかわいい コスプレという知ってるようで知らない ジャンルを詳しく書かれていて 一気見しました とにかく1人1人キャラがよく アニメ化してほしい作品 2作目 龍と苺 既刊9巻 週間サンデーで連載中 感想 中学生が将棋で強いやつを倒していく 絶対勝てない→勝つ→天才!? これが毎回のパターンなのたが 何故か飽きがこない とにかく…

  • 【犯罪】離席している時ペットボトルに吸い殻入れられた

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日は パチンコ店で犯罪にあったので 罪に付いて詳しく調べてみました。 詳しくはこちら↓ https://youtube.com/shorts/pgjX55pK8PA?feature=share 簡単に説明すると パチスロやってる時に離席して 食事に行ってたら置いていた ペットボトルに加熱式の吸い殻いれられてました これがもし缶だったら間違いなく飲んでた もし中身が見えないペットボトルなら 飲んでた どんな罪になるか調べてみました 器物損壊罪(刑法261条)とは、 他人の物を損壊する犯罪 他人の物を損壊し、又は傷害した者は、三年以下の懲役又は三十万円以下…

  • 9月の支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は2022年9月の支出報告して行きます。 30代1人暮らしの毎月支出 普段の月平均よりは4万くらい高いです。 特別支出ってよりは コロナ明けの外食が影響しましたね… 毎月1万ずつ外食代が増えているので コンビニで買うご飯を減らして 外食比率を下げて いこうと思います。 月別支出 毎月のバラツキは仕方ないが ちょっとずつ支出が増えているのは まずいですね… とりかく月平均を22万くらいの 支出には抑えないと これから更なる円安で 値上げで家計に打撃があるので 節約に力入れていきます。 にほんブログ村#毎月の支出 #生活費

  • 【10月米株結果】みんながオススメする米国株投資やってみた

    暴落辛すぎてしんどい 3つのETFを定期的に購入して どのくらい資産が増えるのか 確認したいと思います。 今回選んだ3つの銘柄は バンガード・S&P 500 ETF VOO バンガード・米国情報技術セクターETFVGT SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETFSPYD こちらの3つを毎月定期的に購入したいと思います。 今月で5ヶ月目の結果発表 2022年10月14日現在の状況(円換算) VOO 9月から約9,000円マイナスですね 実際株価は358→336に下がってますが 円安の影響で円換算なら上がってますね 結局は円安凄すぎて円建て株が 非常に買いずらいですね 買い増し考えて…

  • 8月の支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は2022年8月の支出報告して行きます。 30代1人暮らしの毎月支出 支出爆増理由は 家の天井が落ちてホテル代の立て替え費用 一応戻ってくるらしいけど 3週間ぐらい放置されてるんだが ほんと適当だよな…それにともなって 食費も上がったりガソリン費用も増えました これは仕方ないですね… とりあえずいくら保険おりるのやら… 月別支出 とりあえず22万(ホテル代抜いた額) 一応これなら許容範囲内かな 9月はコロナ緩和ムード付き合いが 何件かあり出費がありましたが 無駄使いはかなり少なくないので このペースは保ちたい にほんブログ村#毎月の支出 #生活費

  • 【9月米株結果】みんながオススメする米国株投資やってみた

    円安もっとしてくれ 3つのETFを定期的に購入して どのくらい資産が増えるのか 確認したいと思います。 今回選んだ3つの銘柄は バンガード・S&P 500 ETF VOO バンガード・米国情報技術セクターETFVGT SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETFSPYD こちらの3つを毎月定期的に購入したいと思います。 今月で4ヶ月の結果発表 (8月は報告お休みしたのでまとめました。) 2022年9月20日現在の状況(円換算) VOO 7月から約1万プラスですね 実際株価は363→358に下がってますが 円安の影響で円換算なら上がってますね リスク分散としてもやくに立ちました。 V…

  • LINEを使って固定電話に無料で電話をかける方法

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日は無料で固定電話にかける方法を 紹介したいと思います。 契約プランによっては povoだと5分無料で550円 ドコモなら5分無料で770円 など様々な契約形態がありますが ほとんど通話しない人は 通話無料オプション入ってないと思います。 私も現在はUQモバイル契約中で 通話オプションつけてません。 しかしたまーに固定電話にかける時って ありますよね! LINE通話とか出来ない 固定電話にかける時あるんですよ 宅配業者にかけたり お店を予約する時とか いろいろ契約してアプリ使って 通話するのも面倒だし 何かいいのないか調べたら まさに月に1回かけるかど…

  • 7月の支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は2022年7月の支出報告して行きます。 30代1人暮らしの毎月支出 また20万こえちまったよ… 特に何か多かったわけではないが 全体的に上がってしまった感じかな これは月ごとに2万前後のブレは仕方ないが 原因がはっきりしないのはなんだが モヤモヤしますね… 月別支出 とりあえず頑張った月と 頑張ってない月は 明らかにデータで出てますね こうして支出をデータ的に見ると モチベーションも上がるしいいですね にほんブログ村 #毎月の支出 #生活費

  • QUOカード付きホテル 最強?

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日はQUOカード付きホテルについて 書いて行きたいと思います。 YouTubeの動画にも上げましたが 部屋の天井が漏水で落下しました。 寝てたらいきなり天井落ちてきた パート2 - YouTube 不動産が間に入り いろいろ話し合いをして とりあえずホテル代は全部大家又は保険で カバーしてくれるそうです。 いろんなホテル調べていましたが まさかのプランを発見しました 例えば 8,000円のホテル代の場合に 費用が10,000円になる代わりに QUOカードが2,000円分付いてくる 領収書などは宿泊費の明細だけで 会社などにはバレないで お小遣い貰えるら…

  • TKO投資詐欺について 私も昔詐欺に誘われた

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日は世間で注目の話題 投資詐欺について! 詳しい記事はこちら↓ TKO木本の投資トラブル被害者一覧!吉村は3000万!?他芸人は誰 約7億円とも言われる事件 これの1番の原因が自分で運用してない点 私も初心者なのでYouTubeなどで おススメされてるのそのまま買うことあります 結局利益でることもあれば 損することもあります これは最終的には自己責任なので こうして勉強していくもんだと思ってます! 今回は結局資格のないトレーダーに 金を預けたのが問題 私が投資の詐欺か詐欺じゃないか見極めるには リターン率が1番わかりやすいと思いました 世界一の投資家と…

  • 【7月米株結果】みんながオススメする米国株投資やってみた

    今まで余り公開してませんでしたが 3つのETFを定期的に購入して どのくらい資産が増えるのか 確認したいと思います。 今回選んだ3つの銘柄は バンガード・S&P 500 ETF VOO バンガード・米国情報技術セクターETFVGT SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETFSPYD こちらの3つを毎月定期的に購入したいと思います。 今月で2ヶ月の結果発表 2022年7月25日現在の状況(円換算) VOO 先月のマイナス9,000円から復活!! 今度はプラス9,000円やはり 買い増しはしませんでした! 株価が戻してきたので 更に為替があがったので プラスになりましたが 買い増しは…

  • 6月の支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は2022年6月の支出報告して行きます。 30代1人暮らしの毎月支出 久しぶりの20万以下の支出 特別な支出がなくけっこう 節約出来たんじゃないかな? 食費は外食が増えたが許容範囲内かな これが毎月出来たら申し分なし 月別支出 約8ヶ月ぶりの節約!! おらがんばった!! 3万稼ぐより3万節約したほうが 絶対簡単ですね! 例えば残業して稼ぐとしても その残業代には税金がかかる けど節約なら税金はかからない! とりあえずは年内支出は300万以下が目標 にほんブログ村#毎月の支出 #生活費

  • 【初公開】日本株高配当ポートフォリオ

    パチスロ株の現在保有している 高配当ポートフォリオです。 おはようございます。 パチスロ株です。 本日は 日本株高配当ポートフォリオ公開します。 3年素人ながら株を毎日見て わかったこと 売り時がわからない… だったら一生保有出来そうな銘柄を ずっと持ち続けてただ買う買う買う 配当金で資産を増やす戦法が 自分に合っている気がしました! 詳しい分析は出来ませんが とりあえずこれを持っていれば 今の売らずにずっと保有するだけ! 2022年7月11日現在 コード 銘柄 利回り 1419 タマホーム 5.2 2169 CDS 3.1 2914 JT 6.3 3407 旭化成 3.3 3763 プロシッ…

  • KDDI通信障害を元店長が語る対策

    おはようございます。 パチスロ株です。 今回は2022年7月2日3日に起きた 通信障害(約33時間) この事故について語っていきたいと思います。 まず私が働いた時に通信障害が 1年に2回ぐらい起きてました そのたびに来店してくれるお客様 8割くらいはなら仕方ないですねと 理解してくれますが 残りの2割は 『ふざけんなどうにかしろよ』 『金返せ!』 『解約してやるよクソが』 罵詈雑言めちゃくちゃ浴びせられましたが 一言 『知らんがな!』 全国にあるショップの95%は 代理店経営なんで1店舗の店員に 言われてもなんも出来るわけない 一応余りにも粘るクレームには クレーム窓口と連絡して 1ヶ月基本料…

  • 5月の支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は2022年5月の支出報告して行きます。 30代1人暮らしの毎月支出 娯楽に使いすぎたのが反省かな 後は5月は車の税金があったので 30万以上の支出超えてしまった… これぐらい出費あるとけっこう生活 苦しくなるのでやっぱり特別支出ある月は 節約意識しないといけませんね。 月別支出 とりあえず平均値ぐらいには 近づけたかな 後は苦にしない節約を見つけるぐらいかな 食と趣味はあんまり削りたくないな にほんブログ村 #毎月の支出 #生活費

  • 【6月株結果】みんながオススメする米国株投資やってみた

    今まで余り公開してませんでしたが 3つのETFを定期的に購入して どのくらい資産が増えるのか 確認したいと思います。 今回選んだ3つの銘柄は バンガード・S&P 500 ETF VOO バンガード・米国情報技術セクターETFVGT SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETFSPYD こちらの3つを毎月定期的に購入したいと思います。 理由は楽天証券だとすべて買付手数料が 無料になったからです! 楽天証券の買付手数料は ほぼ0.5円の手数料が取られます! 少しでも手数料を抑えるのが もっともいいので! コツコツ積み立てでも買付手数料が かからないETFにしました! 2022年6月20…

  • 円安ありがたい?資産の半分はドル

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日はニュースで最近よく見る 円安について 今私のお金状況と今後の方向性に ついて話して行きたいと思います。 正直私も難しいことは分からん!! 詳しく円安知りたい方は 専門科の情報を調べてください 私が考えてるのは パチスロ株円安対策 2022年6月13日時点 1ドル=134円 ちなみに去年の今頃は 1ドル=110円 約24円値上がりしてます。 たった24円かと思うかもしれないけど 100ドルなら2,400円 1000ドルなら24,000円 これだけ円の価値が下がってます。 例えば 2021年6月に2人は100万円貯金がありました (為替手数料は非考慮)…

  • 4月の支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は2022年4月の支出報告して行きます。 食費が毎月すこしずつ上がってますね… やはりコロナ禍が徐々に緩和して 外食する機会が増えたのが影響してますね しかしそれ以外はかなり節約 出来たんじゃないかな 特別何かしたわけではないが 予定外の出費がなかったのがかなり大きい 毎月このくらいで安定するとベスト 月別支出 この250,000以下をアベレージにして 年間支出を3,000,000以下に抑えるのが 重要ですね! まずは今年は3,200,000以下を目指す!! にほんブログ村 #毎月の支出 #生活費

  • みんながオススメする米国株投資やってみた 5月

    今まで余り公開してませんでしたが 3つのETFを定期的に購入して どのくらい資産が増えるのか 確認したいと思います。 今回選んだ3つの銘柄は バンガード・S&P 500 ETF VOO バンガード・米国情報技術セクターETFVGT SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETFSPYD こちらの3つを毎月定期的に購入したいと思います。 理由は楽天証券だとすべて買付手数料が 無料になったからです! 楽天証券の買付手数料は ほぼ0.5円の手数料が取られます! 少しでも手数料を抑えるのが もっともいいので! コツコツ積み立てでも買付手数料が かからないETFにしました! (adsbygoo…

  • こんな迷惑メールきた 絶対騙されるな

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日は こんな迷惑メール来たけどみんな 騙されてないですか? かなり巧みになっていて メールに添付されてる URLにアクセスさせて 個人情報を盗むつもりなので 気をつけて下さい!! パターン① 見るからに怪しいメール これは流石にクリックする人は いないんじゃないかな? 意味わからないし このメールは1日10通ぐらいくる… パターン② サービスや企業を名乗るパターン ETC利用照会サービス 平素よりETCサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。ETCサービスは無効になりました。 当社からクレジットカード会社に問い合わせたところ、弊社にご登録さ…

  • メアドを無限作成アプリ

    おはよう御座います。 パチスロ株です。 本日はオススメのiPhoneアプリ紹介!! メインのメアドって みなさんは何個持ってますか? ちなみに私は2つ持って使いわけてますが メルマガとか登録したいけど マル秘のお店や パチンコ屋のメルマガ登録したいけど 迷惑メールが来たり 通知で家族にバレたくない! そんな人にオススメがこちら 無期限にメールアドレスを作れるアプリ 実際に使っている画面 ○ボタン一つでアドレスを 作成できます。 ○期限付きアドレスだと 30日後に消えるのでどうでもいい 登録先ならこれがベスト 実際に使っている画面 今は6個ほどアドレスを作って 特に重要度の低いメルマガや お店な…

  • 3月の支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は2022年3月の支出報告して行きます。 車の修理代が35,000円かかってしまいました 田舎なんで車が動かないと何も出来ないので 仕方ない出費ですが 生涯支出で考えると 都市部に住んで車はシェアプランなど 活用すればある程度高い家賃を払っても 駅近の生活がいいかもしれない。 スマホ購入した22,000円も あったのである程度特別支出を 意識して貯蓄などする必要がありますね。 月別支出 特別支出を抜けば250,000円前後の 支出で抑えることが出来たので 200,000円〜250,000円以内に 抑える意識をしていきます。 にほんブログ村

  • iPhoneにバッテリー残量表示できた!

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日はiPhoneの残量表示が 便利すぎたので紹介したいと思います。 iPhoneX以降のホームボタンが ないタイプはバッテリー残量が 常時表示されなくなり 面倒ですが 画面右から下にスワイプで 表示の方法使ってました… しかしこれがめんどうだし たまに通知センターが出るので 2度手間になり嫌になってました。 今回使った方法が こちら ウィジェットにバッテリー残量を出す方法 これがけっこう便利でした。 (Bluetoothで接続したデバイスの情報も見られる) バッテリー残量表示方法 まずはホーム画面を長押し +を押す 下にスワイプするとバッテリーが ある…

  • 2月の支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は2022年2月の支出報告して行きます。 2月はけっこう抑えた感じですが やっぱり月30万くらいはお金気にせず 生きていくには必要ですね… 年利4%で月15万の配当金得るには 5,600万必要になるので やっぱり目標は5,000万くらいあれば 生活変わるとはおもうが… まだまだ先は長いな 月別支出 やっと前月より支出を減らせましたが まだまだ高い位置なので 無駄使いを控えようと思いますが メルカリ便利だよね😓 ブランドの服とかも安く買えるし とりあえずポチるクセ直そう… にほんブログ村

  • 【完結編】iPhone一括乗り換えしました

    今回iPhone一括投げ売りキャンペーン 乗り換え完了したので報告致します。 おはようございます。 パチスロ株です。 乗り換え検討してる方や 3月で学割で携帯を購入検討の方の 参考になれば幸いです。 ※3月20日の情報です。 乗り換え前の契約情報 メインスマホ ahamo契約 使用端末iPhoneXR(約2年半利用) 月額約2970円 データ使用料 ほぼ毎月20G超える 通話は5分以内のみ サブスマホ 楽天モバイル 使用端末シャープのアンドロイド 基本はずっと0円 楽天SPUのポイントUPと 通話専用で使用 メインのテザリングで使用する場合あり ※余りメイン番号を伝えたくない時や 通常で長電話…

  • 【最新版】iPhone乗り換えまとめ 店舗紹介

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日はiPhoneの乗り換えについて 最新の情報お届けします! みなさんのスマホ維持費について 参考になれば幸いです。 前回の回線契約なしでiPhone購入した 記事はこちら↓ pachisurokabu.hateblo.jp 今の私の契約状況 メインスマホ ahamo契約 使用端末iPhoneXR(約2年半利用) 月額約2970円 データ使用料 ほぼ毎月20G超える 通話は5分以内のみ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); サブスマホ 楽天モバイル 使用端末シャープのアンドロイド 基本はず…

  • 【マスク1枚約8円】パチンコ店に行く時に最適マスク

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日は最近買っためちゃくちゃオススメ紹介します それは マスク!! このご時世毎日使うものだし やっぱりマスク着けないと外は出れない 毎日着けるものなので 清潔がいいけど洗うマスクはめんどう そんな私のオススメはコレ 【3/14 24時まで限定価格SALE】 全国一律送料無料 1位16冠受賞☆99%遮断 耳が痛くならない不織布マスク マスク 不織布 50枚 不織布 カラー 立体 日本 企画 立体 不織布マスク やわらか メガネが曇りにくい 包装 爽快適 送料無料 【ブラックは予約:3/14-3/18発送予定】価格:393円(税込、送料無料) (2022/…

  • iPhone12が回線契約なしで22,001円

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日は久しぶりにお得情報があったので 視聴者様に公開したいと思います。 2022年3月7日時点 今現在はahamo利用中で iPhoneXRを使っているが 5ヶ月前にSIM単体契約してから iPhone一括案件が多数 ずっと後悔していたが 3月は乗り換え案件が多数ですが まだ半年(180日)たっていないので ブラックリスト入りの可能性もあるので 悩んでました… そんな中で回線契約なしという 最高のニュースが飛び込んできました 某家電量販店でやってるらしく iPhone12の値段が94,485円 そこから割引が入り 94,485円−72,484円=22,0…

  • 1月支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は2022年1月の支出報告して行きます。 脱毛が終わったので 特別出費は減りましたが やっぱり30万超えるのはけっこう 浪費してますね… 2月も浪費が激しいので 3月はせめて25万くらいには抑えたいな… 月別支出 毎月伸びているのが原因ですね 昔の支出を振り返ってもう一度 財布のひもしめます にほんブログ村

  • 12月支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は12月の支出報告して行きます。 今月も脱毛の2回払いの料金が かなりききました。 これは支出をいくら抑えても さすがに足りない… しかしずっとやりたかったことを 我慢してまでお金貯めても意味がない しかも脱毛は介護脱毛も 兼ねているので なるべく早くやりたかったので あと追加で1回くらい払うかも… 後は趣味にお金使いすぎなので これはちょっと見直します。 月別支出 この2ヶ月はしかたない! 来月からまた下がるので とりあえず日々の無駄使いなくそう にほんブログ村

  • 続 グレイステクノロジー1株1円 6541

    おはようございます。 パチスロ株です。 もうこの会社なんなんだよ… ネオモバ売れないだけど 24株 紙くずやん ネオモバ売れないだが… あー #粉飾決算 #グレイス にほんブログ村

  • グレイステクノロジー1株1円 6541

    おはようございます。 パチスロ株です。 久しぶりの株ブログ いろいろ書く予定が遅れてすいません。 とりあえず株を始めるみなさんへ 6万円がなくなりました。 いずれこうなるんだろな もうどうでもいいからもっておこうかな やはりいろいろ手を出して 放置したらダメだな vooだけ買ってよ… あー #粉飾決算 にほんブログ村

  • 100万を倍にするぞ最終話

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日は 『100万を倍にするぞ第45回最終話』 更新が一月なくて 申し訳ありませんでした。 結果発表 31回160,935円プラス 32回125,590円プラス 33回109,335円プラス 34回43,230円プラス 35回76,600円プラス 36回95,000円プラス 37回145,105円プラス 38回89,575円プラス 39回105,350円プラス 40回52,125円プラス 41回72,960マイナス 42回88,320プラス 43回22,960プラス 44回172,948プラス 最終話25,700マイナス これが現実です。 やっぱりたまに…

  • 11月支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は11月の支出報告して行きます。 今月はやらかしました。 っていうより高い買い物しました。 まずは結果から 趣味の支出も15,000円抑えが 緊急事態宣言も解除されて 外に遊びに行く機会も増えましたので これは必要出費なので ここまで節約するのは 生活が豊かにならないので きにしません! 後はこれですね。 決して怪しい商品を購入したわけではなく 前にもお伝えした 脱毛始めました! 脱毛に関しては詳しくブログに する予定なので興味のある方は 引き続きご覧下さい! 毎月の支出 こんなスロットグラフなら めちゃくちゃいいな笑 おそらく来月も脱毛の費用が上乗せで…

  • 100万を倍にするぞ第44回

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日は100万企画第43回 やった!! 読みが的中した! これをやりたかったのよ! 31回160,935円プラス 32回125,590円プラス 33回109,335円プラス 34回43,230円プラス 35回76,600円プラス 36回95,000円プラス 37回145,105円プラス 38回89,575円プラス 39回105,350円プラス 40回52,125円プラス 41回72,960マイナス 42回88,320プラス 43回22,960プラス 44回172,948プラス しかし来週の相場やばくない? このまま下がったらやばくないか? 円高になってる…

  • 10月支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は10月の支出報告して行きます。 やっぱり趣味にお金使うと金なくなるー こればっかりは仕方ないけど 貯めてばかりでも人生つまらないし ちなみに来月からは 脱毛始めもした! 詳しくはブログで公開します! 今は30代とか40代でも脱毛する人も、多く 介護脱毛も兼ねてやります(全身) 今脱毛も考えてる人は 私の調べた範囲ならお応えしますね! 今月の支出 月の支出推移 月20万以下の支出に抑えるのはかなり 厳しいなぁー やっぱり月5万も趣味に金使うと 厳しいものがあるな… とりあえずは収入を上げることを最優先にして 投資の比率を上げて 毎月の配当金を増やしていこ…

  • 100万を倍にするぞ第43回

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日は100万企画第43回 一言 みんなS&P500のインデックスかお やっぱり一年で倍とか無理だ 30回187,095円プラス 31回160,935円プラス 32回125,590円プラス 33回109,335円プラス 34回43,230円プラス 35回76,600円プラス 36回95,000円プラス 37回145,105円プラス 38回89,575円プラス 39回105,350円プラス 40回52,125円プラス 41回72,960マイナス 42回88,320プラス 43回22,960プラス もう何買えばいいかわからんから 11月15日の決算 チェンジ…

  • 100万円を倍にするぞ 第42回

    おはようございます。 パチ株です。 本日は100万を倍にするぞ第42回 更新が2週おきになり申し訳ありません とりあえず決算で商船三井が 爆上がり とりあえず今週はガチホして 来週からは考えるか 30回187,095円プラス 31回160,935円プラス 32回125,590円プラス 33回109,335円プラス 34回43,230円プラス 35回76,600円プラス 36回95,000円プラス 37回145,105円プラス 38回89,575円プラス 39回105,350円プラス 40回52,125円プラス 41回72,960マイナス 42回88,320プラス 今週の注目銘柄 3962 チェ…

  • 9月支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は9月の支出報告して行きます。 とりあえず心境の変化あったんで報告 将来に貯めて今我慢するのは違うかと 思い趣味にある程度お金使うことに しました月5万くらい? なのでかなり家計苦しくなるが とりあえずストレス溜めないようにしていきます 今月の支出 月の支出推移 やっぱり今年1番の支出になりました たぶんガソリンもヤバイし ちょっと投資に回す額が減るので FIREの期間が長くなりますが セミリタイヤで週2ぐらいの働きなら いいかなー思えて来たので のんびり今を楽しみながら目指しいきます。 ちなみに楽天モバイルからアハモに変えましたが 速度規制の1Mbps…

  • 100万を倍にするぞ 第41回

    おはようございます。 パチスロ株です。 今週も更新出来なくて申し訳ありませんでした 下落も落ち着いてとりあえず上がってくれてますね まとめて報告 30回187,095円プラス 31回160,935円プラス 32回125,590円プラス 33回109,335円プラス 34回43,230円プラス 35回76,600円プラス 36回95,000円プラス 37回145,105円プラス 38回89,575円プラス 39回105,350円プラス 40回52,125円プラス 41回72,960マイナス やらかした もう救えないアホです やっぱり株は難しい インデックスで米国ETF積み立てるのが 1番です 素…

  • 100万を倍にするぞ 第39回40回

    おはようございます。 パチスロ株です。 先週は更新出来なくて申し訳ありませんでした 相場荒れてますねー 皆さんはどうですか? けっこうネットでは押し目って意見が 多いですかね 2回分の結果報告 28回192,216円プラス 29回181,395円プラス 30回187,095円プラス 31回160,935円プラス 32回125,590円プラス 33回109,335円プラス 34回43,230円プラス 35回76,600円プラス 36回95,000円プラス 37回145,105円プラス 38回89,575円プラス 39回105,350円プラス 30回187,095円プラス 31回160,935円プ…

  • 8月支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は8月の支出報告して行きます。 今月はかなり支出おさえれました やはりお盆中も自粛ムードで ご飯屋も20時営業が多く 自炊や遊びに行かないのが 大きかったですね! でもやはり20時までは辛いな 10月からは解除されるようなので 無駄遣いしないようにしないと 今月の支出 今月から食費と日曜日を 食費にまとめたのでより見やすくなりました 正直これ以上削るところは やはり食費か男の1人ぐらし 月3万以内には抑えるためには やはり弁当作らないとダメかな 月の支出推移 増え続けた支出も減少しているので とりあえずはこのぐらいで抑えていこう ブランド品も興味ないし …

  • 100万を倍にするぞ 第38回

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日も進めていきます! 100万企画先週まてまの日本株の爆上がり 全くこの企画は乗れなかったな… やっぱり100万は難しいな 今週の成績 28回192,216円プラス 29回181,395円プラス 30回187,095円プラス 31回160,935円プラス 32回125,590円プラス 33回109,335円プラス 34回43,230円プラス 35回76,600円プラス 36回95,000円プラス 37回145,105円プラス 38回89,575円プラス 思ったより下がりましたね… ミンカブが落ちすぎだし なにやら中国株に不穏な感じ出てるし 9月20日1…

  • 100万を倍にするぞ 第37回

    おはようございます。 パチ株です。 本日も100万企画はじめていきます 日曜日更新また出来なかった FPの試験受けてました その話はしますね! 今週は日本株絶好調 まずは100万ポートフォリオ 28回192,216円プラス 29回181,395円プラス 30回187,095円プラス 31回160,935円プラス 32回125,590円プラス 33回109,335円プラス 34回43,230円プラス 35回76,600円プラス 36回95,000円プラス 37回145,105円プラス 復活したー とりあえずは持ち株はあがりました! 日経も強かった これが毎週木曜日に更新される 投資主体別 やっぱ…

  • 100万円を倍にするぞ 第36回

    おはようございます。 パチ株です。 今週は爆上がり相場でしたね 日経が上がっている中でさらに 菅総理が不出馬のニュースで株価が上がり 日経先物も450円上がってるー 10月から上がるかと思ったけど まさか9月に上がるとは… 今週の結果 25回233,168円プラス 26回275,360円プラス 27回230,910円プラス 28回192,216円プラス 29回181,395円プラス 30回187,095円プラス 31回160,935円プラス 32回125,590円プラス 33回109,335円プラス 34回43,230円プラス 35回76,600円プラス 36回95,000円プラス マジ神回避…

  • 100万円を倍にするぞ 第35回

    おはようございます。 パチ株です。 本日も100万を倍にするぞ第35回やっていきます 今週はマザーズに資金回ってきましたね 銘柄変えようか迷ったが 今週は入れ替えたらまずいと思い そのままステイしました! 25回233,168円プラス 26回275,360円プラス 27回230,910円プラス 28回192,216円プラス 29回181,395円プラス 30回187,095円プラス 31回160,935円プラス 32回125,590円プラス 33回109,335円プラス 34回43,230円プラス 35回76,600円プラス とりあえず先週よりはプラスで 終えました。 ラクーンが全くあがらんな…

  • 7月支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は7月の支出報告して行きます。 今月は娯楽費が増えましたね やっぱり自粛のストレスで遊び歩きました! 将来ねお金も必要ですがやっぱり 今を楽しまないと、損ですよね なので3大欲求は無制限にお金を使う! 今月の支出 今月は車の支出が少なかったので これぐらいになりましたが 交通費トータル4万って もし自転車生活してたら 年間で50万以上節約出来るのか やっぱり都市部でカーシェアとかは正解だな 月の支出推移 今月はなんとか20万以内に抑えれました! 家賃と交通費以外で10万以内には 抑えて生活していきたいな とりあえず危険物取扱者乙4は受かったので 試験代は…

  • 100万を倍にするぞ 第34回

    おはようございます。 パチ株です。 本日も100万企画進めていきます! こちらのサブブログはもっと更新したいけど 描くネタがなんかイマイチで どうしても週1更新とかに なってしまいますね せめて週3でお金に関する話題触れて行きたい とは考えてます! 今週の結果 25回233,168円プラス 26回275,360円プラス 27回230,910円プラス 28回192,216円プラス 29回181,395円プラス 30回187,095円プラス 31回160,935円プラス 32回125,590円プラス 33回109,335円プラス 34回43,230円プラス もう完全にタイミングミス マザーズ銘柄は…

  • 100万円を倍にするぞ 第33回

    おはようございます。 パチ株です。 本日も100万企画やっていきます。 結果はボロボロ マザーズ銘柄買ってるから仕方ないけど 一気に銘柄入れ替えするかな 22回196,618円プラス 23回137,048円プラス 24回255,668円プラス 25回233,168円プラス 26回275,360円プラス 27回230,910円プラス 28回192,216円プラス 29回181,395円プラス 30回187,095円プラス 31回160,935円プラス 32回125,590円プラス 33回109,335円プラス 利益はピーク時の半分以下になってるー やっぱりバリュー株優位で中々資金が来ませんね ビ…

  • 100万円を倍にするぞ 第32回

    おはようございます。 パチ株です。 本日は第32回100万倍企画 パチンコの空き時間にこちらの ブログ更新しているのですが あまり更新出来ずに申し訳ありません 今週の結果から 22回196,618円プラス 23回137,048円プラス 24回255,668円プラス 25回233,168円プラス 26回275,360円プラス 27回230,910円プラス 28回192,216円プラス 29回181,395円プラス 30回187,095円プラス 31回160,935円プラス 32回125,590円プラス またも下がりました… グロース株に資金が全くはいりませんね いつ資金が来るかわからないから 損…

  • 100万円を倍にするぞ 第31回

    おはようございます。 パチスロ株です。 本日は100万円企画やっていきます! 日曜日更新だったのが 月曜日になり誠に申し訳ありません 今週からまた日曜日に更新するんで よろしくお願い申し上げます。 早速今週の結果 22回196,618円プラス 23回137,048円プラス 24回255,668円プラス 25回233,168円プラス 26回275,360円プラス 27回230,910円プラス 28回192,216円プラス 29回181,395円プラス 30回187,095円プラス 31回160,935円プラス 月曜日の終わり値では多少上がってたので ラクーン以外の銘柄はよかったけど ラクーンは損…

  • 100万円を倍にするぞ 第30回

    おはようございます。 パチ株です。 今週も100万円倍企画やっていきたいと 思います。 世間はオリンピックニュースばかりですね 開催前は批判ばかりでしたが いざ始まるとけっこう皆さんみてますね オリンピック後は株価が上がる アノマリーがあるらしいので 日本株はもしかしてチャンス? 今週の結果 20回80,320円プラス 21回203,126円プラス 22回196,618円プラス 23回137,048円プラス 24回255,668円プラス 25回233,168円プラス 26回275,360円プラス 27回230,910円プラス 28回192,216円プラス 29回181,395円プラス 30回1…

  • 6月支出報告 FIREへの一歩

    おはようございます。 パチ株です。 本日は6月の支出報告して行きます。 6月は食生活を変えたり、 生活スタイルを変えました とにかく安くより とにかく健康的な生活へ これは将来の投資だと思い 今を支出を増やしても続けて行こうと思います しかし無駄を増やすことはせず より生活にメリハリを付けたいと思います。 今月の支出 一応特別支出で車の修理代があった とはいえやはり毎月確実に支出が増えている 月の支出推移 やはり月20万の支出超えはよくないな… せめて17万くらいには抑えたい… 改めて1番少ない月の2月と6月比べてみました 増えたのはやはり車関係 修理代の2万を引いても ガゾリン代で2万円ぐら…

  • パチンコやりながら乙4合格しました

    おはようございます。 パチ株です。 本日は実はこっそり勉強して 危険物取扱者乙4類合格しました! 大体2ヶ月に1回試験が受けられて 3回目でやっと受かりました 何故乙4をとったかと言うと 深夜のガソリンスタンドの店員の仕事をやろうと 思ったからです。 (夜間のセルフスタンド勤務でワンオペだと 危険物取扱者乙4類が必須) 単純にセミリタイヤでフルタイムで働くのではなく 週2.3の労働で月10万 株の配当で月10万これで月の収入を 20万ぐらいにする目標として この仕事を選択しました! ちなみに私の学歴は 地域の底辺高校 おそらく世間的にはめちゃくちゃバカな人です そんな私でも合格したのだから 暗…

  • 100万円を倍にするぞ 第29回

    おはようございます。 パチ株です。 本日は第29回の100万企画です! 今週の日経平均 また28,000割れましたね 最後は戻してましたが 先物もまだ下がってますね また27,500で反発するかな ここはふんばってほしい 18回29,495円プラス 19回68,265円プラス 20回80,320円プラス 21回203,126円プラス 22回196,618円プラス 23回137,048円プラス 24回255,668円プラス 25回233,168円プラス 26回275,360円プラス 27回230,910円プラス 28回192,216円プラス 29回181,395円プラス 今週は2銘柄月曜日に購入…

  • 30代以上の男性にみてほしい 口臭が気になる人?

    おはようございます。 パチ株です。 こちらのブログでは株とか生活に関すること 書いてきましたが今回は口臭に関すること 一応私は男なのに歯科助手経験者です なので歯科業界に三年いました そんな私がオススメする 口臭が気になる人にオススメする方法 ちなみに口臭防止だと 検索すると様々な商品が出てきます。 ですがどれを買えばいいかわからない 答え教えます! どれも要らん! とりあえず1番確実なのは まず歯医者に行って見てもらいましょう おそらく歯石とって 毎日歯磨きしたら改善するはず 歯周病なら治療も出来るし 私は自分では口臭がよくわからず 自分で手の甲を舐めて匂い嗅いだら めちゃくちゃ臭かったww…

  • 100万を倍にするぞ 第28回

    おはようございます。 パチ株です。 今週の日本株の値動きはマジでえげつなかった ですね 金曜日にもうダメかとおもいきや 後場から復活するし 先物は爆上げしてるし やっぱり今は下がれば買いなのか!? 今週の結果 18回29,495円プラス 19回68,265円プラス 20回80,320円プラス 21回203,126円プラス 22回196,618円プラス 23回137,048円プラス 24回255,668円プラス 25回233,168円プラス 26回275,360円プラス 27回230,910円プラス 28回192,216円プラス ありゃーもろにダメージ受けてしまった こりゃ全銘柄入れ替えかな と…

  • 100万円を倍にするぞ 第27回

    おはようございます。 パチ株です。 本日は100万を倍にするぞ 第27回目 今週は特に値動きありませんでしたね しかしドル円がかなり上がって 円安になってますね 米国株もってる私からすればありがたい しかし日本株からしたらやっぱり売り圧力に なってきそうな気がする 今週の結果 17回107,390円プラス 18回29,495円プラス 19回68,265円プラス 20回80,320円プラス 21回203,126円プラス 22回196,618円プラス 23回137,048円プラス 24回255,668円プラス 25回233,168円プラス 26回275,360円プラス 27回230,910円プラス…

  • 100万円を倍にするぞ 第26回

    おはようございます。 パチ株です。 本日は100万倍企画26回目 21日月曜日に暴落して 1週間で元通り やっぱり今の相場は下がれば買いで 良さそうですね 今週のマザーズは+1.7% バリュー株からグロース株に 資金来てるじゃないかな ますば今週の結果 16回97,604円プラス 17回107,390円プラス 18回29,495円プラス 19回68,265円プラス 20回80,320円プラス 21回203,126円プラス 22回196,618円プラス 23回137,048円プラス 24回255,668円プラス 25回233,168円プラス 26回275,360円プラス 過去最高益突破しました。…

  • 5月の支出報告 ミニマリスト生活へ

    おはようございます。 パチ株です。 本日は5月の支出報告したいと思います。 5月は車の税金があり やっぱり車がないと生活出来ない地域は 所有しているだけでいろいろ費用が かかるなぁー やっぱり都市部でカーシェアとか 電車やバスなどを使うのが1番ですね 今月の支出報告 車の税金を抜いた支出金額 毎月の支出推移 毎月着実に支出増えてます… 原因は食費と遊びですねー これに関しては理由があって 健康を考えてコンビニの食事をやめて 米も玄米にして パンも全粒にしました! これは体のことを考えて食生活を変えています 朝は玄米と納豆 昼はナッツ 夜は自由 さすがに全てを変えるのは 難しいけど朝と昼だけは …

  • 100万円を倍にするぞ 第25回

    おはようございます。 パチ株です。 本日は100万を倍にする企画 今週のマザーズ指数−0.4% ほぼ変わらず 木曜日に−1.7%とかなり下落しました 銘柄はの結果はこちら 16回97,604円プラス 17回107,390円プラス 18回29,495円プラス 19回68,265円プラス 20回80,320円プラス 21回203,126円プラス 22回196,618円プラス 23回137,048円プラス 24回255,668円プラス 25回233,168円プラス アズームとBASEの下落をフリーの上昇で カバーした感じですが 中々上に上がらないなー しかも先物が 来週から地獄が待っている気がする …

  • 株主優待届きました! KDDI スクロール

    おはようございます。 パチ株です。 本日は株主優待について書いていきたいと思います 現在証券口座は大きく分けて2つ 日本株はネオモバイル証券 米国株は楽天証券 今回はネオモバイル証券の株主優待について KDDIとスクロールの優待が届きました ネオモバは1株から初められるが 株主優待はあくまで100株〜貰えるのが ほとんどです。 コロナショック前から毎月コツコツ 購入してました 大きなリターンは得られませんが 株主優待投資には利益もそうだが 投資のモチベーションUPの為と考えてます。 当然利益が1番ですが 毎年持っているだけでなにか貰えるって それだけでよかったって思える この2銘柄に関してはす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パチスロ株さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パチスロ株さん
ブログタイトル
パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す
フォロー
パチスロ株のセミリタイヤからFIREを目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用