chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TERU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/09

arrow_drop_down
  • らーめん味楽 「椎茸らーめん」

    少し前になりますが、久しぶりに、薬膳ラーメンで有名な「好来系」と呼ばれる一杯をいただきました。 ー 店舗に到着 ー こちらのお店は、なにげに初訪問でした。 大きな通りから、一本入った住宅街にあるお店でしたので、ナビゲーションが無ければ、分からなかったかもしれません。大きな「らーめん」の看板があって、発見できましたw 入り口はこちらです。創業27年との事ですが、きれいな新しい建物ですので、最近、新しくされたようですね。 ー 店内へ ー テーブル席が一つと、カウンター席でした。店内で少し待って、カウンター席に案内されましたので、そちらに。 なんだか、タイミング的に一番奥の席に案内される事が多い気が…

  • China Kitchen. 天蘭 「醤油葱ラーメン」

    先日、「天蘭」さんに行ってきました!こちらはラーメン屋さんではなく、中華料理のお店になります。 今回も久しぶりの更新になりましたが、一応細々と運営しております。 ー 店舗に到着 ー 夜の営業に伺いました。こちらは、3件入ったテナントのお店ですので、駐車場は共同ですが、余裕があるので助かります。 ー 店内へ ー 一人での訪問でしたが、テーブル席に余裕があったようで、カウンター席ではなく、奥のテーブル席に案内されました。 ー メニュー ー 単品をプラス400円でディナーセットや、チャーハンなども魅力があったのですが、やはり麺類も欲しいので、今回は断念w。 麻婆豆腐が気になっていたので、ライスと一緒…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TERUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TERUさん
ブログタイトル
TERUの気ままにラーメン食べ歩き
フォロー
TERUの気ままにラーメン食べ歩き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用