chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TERU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/09

TERUさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 29,762位 30,159位 30,173位 29,887位 29,830位 29,857位 25,007位 1,034,347サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 8 8/週
OUTポイント 0 0 6 15 6 4 0 31/週
PVポイント 96 138 156 195 159 196 244 1,184/週
グルメブログ 851位 870位 867位 855位 849位 836位 707位 31,794サイト
中部ラーメン食べ歩き 5位 5位 5位 5位 5位 5位 5位 48サイト
ラーメン 64位 64位 63位 65位 64位 58位 56位 1,459サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 31,653位 32,484位 32,062位 31,881位 35,418位 31,910位 28,982位 1,034,347サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 8 8/週
OUTポイント 0 0 6 15 6 4 0 31/週
PVポイント 96 138 156 195 159 196 244 1,184/週
グルメブログ 1,061位 1,082位 1,089位 1,099位 1,224位 1,173位 1,033位 31,794サイト
中部ラーメン食べ歩き 7位 7位 7位 7位 7位 7位 7位 48サイト
ラーメン 87位 89位 89位 88位 98位 94位 82位 1,459サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 8,466位 8,439位 8,258位 8,126位 8,089位 7,852位 7,552位 1,034,347サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 8 8/週
OUTポイント 0 0 6 15 6 4 0 31/週
PVポイント 96 138 156 195 159 196 244 1,184/週
グルメブログ 277位 285位 281位 280位 283位 279位 261位 31,794サイト
中部ラーメン食べ歩き 3位 3位 3位 3位 3位 3位 3位 48サイト
ラーメン 23位 24位 24位 24位 25位 24位 21位 1,459サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ワンタン麺専門店 たゆたふ 「濃厚醤油の特製ワンタンメン」

    ワンタン麺専門店 たゆたふ 「濃厚醤油の特製ワンタンメン」

    先日、「たゆたふ」さんに行ってきました! こちらのお店は、2021年8月6日に、間借り営業でオープンして、約2年間営業された後、2023年9月29日に、現在の店舗で移転オープンされました。 移転後初訪問となりました。 ↑移転前に伺った記事はこちら ー 店舗に到着 ー 12月から通し営業になったそうですが、今回はディナータイムに到着しました。久しぶりに高速を使っての移動になりましたが、なかなかの距離ですね…。 建物のすぐとなりが駐車場になっていましたので、すんなり駐車できました。 ー 店内へ ー 店内へ入ってすぐ左手に券売機があり、チケットを購入するスタイルになったようですので、購入します。 ー…

  • らーめんふじ美 「濃厚白湯 しお」

    らーめんふじ美 「濃厚白湯 しお」

    先日、「らーめん ふじ美」さんに行ってきました! こちらは、岡崎市から現在の蒲郡市に移転されて、2023年11月14日にオープンされました。 移転前の場所は、現在「麺屋にかい」さんが営業されています。 ー 店舗に到着 ー なんだかんだで、お昼の営業時間のギリギリに到着しましたが、道の向かいにある駐車場に停めて、足早にお店の前まで行くと… 間に合ったようで、営業中でしたので、そのまま店内へ。 ー 店内へ ー 案内されたカウンター席に座り、水を頂きます。 ー メニュー ー メニューはこんな感じですが、閉店時間の間際の訪問という事もあってか、✘印もありましたし、ランチセットとも思いましたが、ご飯が売…

  • 鶏白湯ラーメン 一ノ瀬 「鶏白湯ラーメン」

    鶏白湯ラーメン 一ノ瀬 「鶏白湯ラーメン」

    先日、「鶏白湯ラーメン 一ノ瀬」さんに行ってきました! こちらのお店は、2023年10月2日にオープンされた新店で、この日が初訪問でした。 ー 店舗に到着 ー 夜の営業時間に伺いました。 場所がわかりやすく、「久留米ラーメン大幸」さんの跡地です。更に「大門」さんの隣という、内容はちょと複雑な感じになっていますw ー 店内へ ー 店内に入ってすぐ左手に券売機がありますので、そちらでチケットを購入します。 メニューとしては「鶏白湯ラーメン」のみですので、迷う必要はありませんね。 ボタンが多いのは、麺の硬さが選べるのと、替え玉のボタンとなります。 ↑という事ですので、この日は「かた」でお願いしました…

    地域タグ:愛知県

  • 権ちゃんラーメン 「ラーメン」

    権ちゃんラーメン 「ラーメン」

    先日、「権ちゃんラーメン 」さんに行ってきました! ー 店舗に到着 ー 以前から気になっていたお店です。 実は前記事の「にかい」さんからの、連食という形での初訪問になりました。 岡崎市から豊田市への移動でしたが、以外に距離がありまして、紅葉で人気の香嵐渓の直ぐ近くまで走りましたよ。豊田市は広いですねw あと、店名の看板が見当たらず、通り過ぎそうになりましたw 唯一ある 「ラーメン」という電光の文字で発見しました。 ー 店内へ ー 店内に入り、テーブルで気に陣取って周りを確認すると、お知らせの張り紙に店名を確認できたので、安心してメニューをチェックですw ー メニュー ー ラーメンのメニュー、ご…

  • 麺屋 にかい 「濃厚白湯麺(塩)」

    麺屋 にかい 「濃厚白湯麺(塩)」

    先日、「麺屋 にかい」さんに行ってきました! こちらのお店は、2023年10月13日二オープンされた新店で、この日が初訪問になりました~ ー 店舗に到着 ー オープン時間の少し前に到着しましたので、駐車場でしばらくオープンを待ちました。ここは、蒲郡市に移転された「ふじ美」さんというお店の跡地になります。「ふじ美」さんの記事は後日。 ー 店内へ ー 店内に入って左手に券売機がありますので、そちらでチケットを購入します。メニュー構成は、塩、醤油、担々の3種類の味で、その、それぞれに濃厚白湯と鶏白湯のスープという6種類という感じですね。 あ、チャーハンもありますね… 今回は我慢w 初訪問でしたし、券…

  • RAMEN MEIKIRA 「しょうゆ」

    RAMEN MEIKIRA 「しょうゆ」

    先日、「RAMEN MEIKIRA 」さんに行ってきました! こちらのお店は2023年9月にオープンされた、新店になります。この日が初訪問になりました。 ー 店舗に到着 ー 店舗前と横に駐車場がありましたので、店舗の横の駐車場に停めさせていただきました。 入り口には待っている方がいらっしゃいましたので、しばらく外待ちという形になりました~ ー 店内へ ー しばらく待つと、店内へ案内されましたので、中へ。 店内に入るとすぐ右手に券売機がありますので、そちらでチケットを購入します。 しょうゆ、しお、つけ麺というシンプルな構成になっています。 初訪問ですし、まずは「しょうゆ」をお願いすることにしまし…

  • 宍道湖しじみ中華蕎麦 尊 ~mikoto~「清湯塩」

    宍道湖しじみ中華蕎麦 尊 ~mikoto~「清湯塩」

    先日、「尊 ~mikoto~」さんに行ってきました! ー 店舗に到着 ー こちらは、2023年9月8日にオープンされた、「しじみ中華そば」のお店で、東京に二店舗、福岡にも店舗のあるお店のようです。 オープンからしばらく経ちましたが、この日が初訪問になりました。 駐車場は無いので、近くのコインパーキングに停めて、夜の営業時間にお邪魔しました。 ー 店内へ ー 店内へ入ると、券売機で、チケットを購入するスタイルでしたので、案内通り、購入しました。 この日は「醤油」の提供がありませんでしたが、現在は提供されている様ですので、詳しくは、お店にご確認ください。 という事で、「清湯」か「白湯」か、「つけ麺…

  • 麺屋 AMORE 「濃厚魚介らーめん」

    麺屋 AMORE 「濃厚魚介らーめん」

    移転された「麺屋 AMORE」さんに行ってきました! ー 店舗に到着 ー こちらの店舗は、2023年6月8日に移転オープンされまして、この日は、移転後の初訪問という事になりました~ ー 店内へ ー 店内に入ってすぐ右手に券売機がありますので、そちらでチケットを購入します。 醤油らーめん、塩らーめんがメインの感じですが、今回は目に止まってしまったので、「濃厚魚介らーめん」を頂くことにしました! ー カウンター席へ ー 店内奥のカウンター席が空いていて、そちらに案内されました。 チケットを渡して、水をいただきましたので、後はしばらく待つのみですw ー 商品の到着 ー 「濃厚魚介らーめん」の到着です…

  • 麺屋 伊藤 「醤油らーめん」

    麺屋 伊藤 「醤油らーめん」

    先日、麺屋 伊藤さんに行ってきました! ー 店舗に到着 ー こちらは、2023年7月にオープンされた新店になります。 お昼営業の後半に伺いましたが、ラーメンの本の表紙に載ったり、テレビで報道されたようで、かなり混雑していました。 1台だけ空いていた店舗裏の駐車場に停めて、店内へ。 ー 店内へ ー 店内の券売機でチケットを購入後、壁際の待合席で少し待ちました。 メニューは、「醤油らーめん」と「白醤油らーめん」の2択(訪問時)でした。 特製も気になりましたが、トッピングは個人的に十分そうでしたので、この日は「醤油らーめん」を頂く事に。 チケットを購入後、3種類ある「和え玉」が気になりまして、追加で…

  • らあめん倶楽部 れんげ 「れんげらあめん」

    らあめん倶楽部 れんげ 「れんげらあめん」

    先日、「れんげ」さんに行ってきました! ー 店舗に到着 ー この日は、夜の営業時間に伺いました。お店の横が駐車場になっていますので、そちらに停めて、店内へ。 ー 店内へ ー 店内は、カウンターと、4人用のテーブル席、2人用のテーブル席という感じでした。この日は、一人での訪問でしたが、空いていましたし、2人用のテーブル席に。 ー メニュー ー ラーメンのメニューはこんな感じになっています。かなりお値打ちな感じになっていますし、メニューが豊富だと思います。 おつまみや、ご飯物なども、色々ありますね。個人的には、優柔不断なので、まよってしまいますw 今回は、一番お得感満載そうな「セットメニュー」の「…

  • 吉田製麺 「ワンタンそば」

    吉田製麺 「ワンタンそば」

    先日、「吉田製麺」さんに行って来ました。 7月18日にオープンされた、新店です。 遅くなりましたが、今回が初訪問になりました。 ー 店舗に到着 ー 店舗に到着です。 お店は、豊橋の駅前大通りにあり、駐車場は無いようですので、近くのコインパーキングに停めて、向かいました。 平日のランチタイム前に到着しましたので、並びもなく、すんなり入店出来ました。 ー 店内へ ー 店内に入ると、券売機でチケットを購入するシステムでしたので、今回はこちらで「ワンタンそば」を購入しました。 ー テーブル席へ ー 店内はカウンターに数人という感じでしたので、一人だったのですが、 2人用のテーブル席へ案内されました。 …

  • 濃厚中華そば 餃子 丸福 豊橋向山本店 「濃厚中華そば」

    濃厚中華そば 餃子 丸福 豊橋向山本店 「濃厚中華そば」

    先日、「丸福」さんに行ってきました! ー 店舗に到着 ー こちらは、2023年6月30日にオープンされた新店で、「丸源ラーメン」「焼肉きんぐ」 などを展開する「物語コーポレーション」さんの新しい業態の1号店ということです。 オープン日から、しばらくしてからの訪問となりましたが、駐車場も広いですし、待ちもなかったので、すんなり停めて、店内へ。 ー 店内へ ー 店内は思っていたより広い印象で、きれいです。 二人での訪問でしたので、二人用の小ぶりなテーブル席へ案内されました。水はセルフでしたので、準備します。 ー メニュー ー メニューは、こんな感じです。 餃子と、中華そばのお店という感じですが、ヤ…

  • 麺屋わからん 「つけ麺」

    麺屋わからん 「つけ麺」

    先日、「麺屋わからん」さんに行ってきました!こちらのお店は、今年の3月にオープンされた、新店になります。 しばらく経ちましたが、この度やっと初訪問となりました。 ↑こちらのお店の出身の方という事です。 ー 店舗に到着 ー お昼の時間にお邪魔しました!駐車場はなんとか空いていましたが、ランチタイムの最中という事もありあって、外待ちの状態でしたので、最後尾に連結してしばらく待つ事に。 この日も暑あったのですが、15分くらいで店内待ちになりましたので、運が良かったですね~ 中待ちのところにメニューがありました。写真的には、ささき屋さんとメニュー構成ほぼ同じ印象です。 ー チケット購入 ー カウンター…

  • RAMEN驍TAKERU 「驍ラーメン」

    RAMEN驍TAKERU 「驍ラーメン」

    6月9日に、「ラーメンタケル」の豊橋店がオープンしましたので、先日、行ってきました! ー 店舗に到着 ー こちらのお店は、本店が浜松市にあって、今回は豊橋店がオープンされた様です。 本店には未訪問なのですが、今回、こちらに初訪問となりました。お店の前が駐車場になっていて、数台停められるので、そちらに停めて、店内へ。 入店前に、こちらのポップを渡され、この日までオープンメニューになっていて、メニューを絞って営業されているということでした。 ※現在は、通常メニューだと思います。 ー 店内へ ー 店内に入るとすぐ右手に券売機がありますので、そちらでチケットを購入します。オープンメニューという事で、☓…

  • イチフジニタカ 「アサリパンチ肉のせ」

    イチフジニタカ 「アサリパンチ肉のせ」

    先日、「イチフジニタカ 」さんに行ってきました! ー 店舗に到着 ー こちらのお店は2023年4月20日にオープンの新店です。この日が初訪問となりました。 こちらは、中華そば(アサリパンチ)と、油そば(アブラ)のお店のようです。駐車場は有りませんので、少し探しましたがコインパーキングを利用して、お店に向かいました。 5分くらい歩いたかな。 お昼時を避けて訪問しましたので、外待ちもなく…と、思ったら、自分が外待ちの先頭に…w ー 店内へ ー 店内に案内され、お店の入口にある券売機で、チケットを購入しました。 タッチパネル式の券売機は、写真表示などがあっていいのですが、個人的には、逆に構成がわかり…

  • 麺屋しゃちほこ 「鶏しゃちほこらーめん」

    麺屋しゃちほこ 「鶏しゃちほこらーめん」

    ランキング参加中ラーメン 先日、「麺屋しゃちほこ」さんに行ってきました! ー 店舗に到着 ー こちらは2023年4月18日オープンの新店です。この日が初訪問という事になりました! 駐車場がないので、少し離れたコインパーキングに停めて、お店の前までは徒歩で。 ランチタイムに伺いましたが、運良く外待ちはなく、店内で、5分くらい待ったら、案内されました。 ー 店内へ ー 店内に入ると、中待ち席で、少し待つ事になりました。 案内時までチケット購入しないでくださいとの事でしたので、そのまましばらく待ちました。 暖簾にも書いてあった通り、「鶏白湯と鯛白湯」のお店で、各々に「らーめんとつけ麺」があり、後はト…

  • ラーメン 多奈賀 「煮干し系醤油ラーメン」

    ラーメン 多奈賀 「煮干し系醤油ラーメン」

    先日、「ラーメン多奈賀」さんに行ってきました! ー 店舗に到着 ー こちらは、大門横丁に2023年2月24日にオープンした新店になります。少し時間が経っていますが、この日が初訪問になりました。 駐車場は無いようですので、近くのコインパーキングを利用して、店舗に向かいました。 太閣通り側から大門横丁に入って、少し進むと、左手にあります。 大門横丁といえば、思い出すのが2020年1月30日で閉店となった、「蒼」さん。 横丁を通り抜けて、反対側から見ると、まだ看板が残っていました。個人的には好みだったので、残念… 懐かしいですね~ 前置きが長くなってしましましたね… スミマセンw ー 店内へ ー 6…

  • 麺屋 グラフミ「特製らぁ麺」

    麺屋 グラフミ「特製らぁ麺」

    先日、「麺屋 グラフミ」さんに行ってきました! ー 店舗に到着 ー こちらは、名古屋の千種区にあったお店ですが、一宮市に移転されたお店です。 こちらでのオープンが2023年4月5日という事で移転後は、今回が初訪問になります。 朝8時から営業されているのですが、のんびりしてたら…到着したのは、お昼時の後半。 隣りに駐車場がありますので、そちらに停めさせていただきました。 お店の入り口には、数組の外待ちの列ができていましたので、最後尾に並びましたが、タイミングが良かったのか、5分位で入店できました。 外待ち用に椅子が準備されているのは嬉しいですね~ ー 店内へ ー 入り口のドアを開けると、なんか音…

  • 中華そば専門せんえつながら 「中華そば チャーシュー」

    中華そば専門せんえつながら 「中華そば チャーシュー」

    先日、「せんえつながら」さんに行ってきました! ー 店舗に到着 ー こちらは、今年の3月31日にオープンされた新店になります。 味噌とんちゃん屋さん系列の、中華そばの専門店という事で、気になっていましたが、この度やっと初訪問することが出来ました。 駐車場はなく、近くのコインパーキングを利用しての訪問になりました。(実は一度訪問したのですが、駐車場探して間に合わず、一回振られていますw) ー 店内へ ー 店内は満員でしたので、外で5分ほど待って入店となりました。中に入ると、8人位のカウンターのみのお店で、水がセルフのようでしたので、まずはこちらで水を準備です。 カウンター席に案内されましたので、…

  • 上海楼 「ワンタンメン」

    上海楼 「ワンタンメン」

    先回の記事の後、久しぶりに連食してしまい、「上海楼」さんへ伺いました! ー 店舗に到着 ー 駅からは少し離れた繁華街にあります。駐車場はないので、向かいのビルのコインパーキングに停めて向かいました。 こちらのお店は1947年創業で、実に76年も営業されている老舗ですね。 また、「飯田ラーメン」で有名な「新京亭」の店主さんの修行先という事でも知られています。 ちなみに新橋亭さんは1967年創業。 www.terusan.info ↑「新京亭」さんにはよく行くのですが、こちらは久しぶりに伺いました。 人気店ですので、行列ができていまして…最後尾に連結して、待つこと30分くらいで、入店できました。 …

ブログリーダー」を活用して、TERUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TERUさん
ブログタイトル
TERUの気ままにラーメン食べ歩き
フォロー
TERUの気ままにラーメン食べ歩き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用