chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
週末トラベラー しょぼ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/27

arrow_drop_down
  • 【東京 / 新島】竹芝から高速船で離島へ!船旅にこりごり

    ふと思い立って予約した、新島への旅。 週末にふらっと行けるのでありがたいが、船の就航が読めないと旅程が狂う。 強行突破で向かった新島! 【1日目】新島へ一直線 今回使ったプランはこちら。 bewave.jp アクセスだけでも片道10,000円は超えるため、宿とセットの方がお得。 8:50発の高速船に乗り、いざ出発。天気が悪く、利島行きは欠航となっていた。雲行きが怪しい。 なんとかなると思って行った青ヶ島の記憶がよみがえる。 puddinblog.hatenablog.com お昼前には新島に上陸! いつもと違う港だったので、島の送迎車がむかえにきていた。5分ほどで島の中心の集落へ。 宿に荷物を…

  • 【沖縄 / 波照間島】日本最南端の島へ上陸!小浜島では島時間を満喫

    沖縄の離島旅後編! 前編は以下より。 https://puddinblog.hatenablog.com/entry/yonaguni/ 【3日目】念願の波照間島へ! 今日も移動かよ このホテル目玉の、島料理ビュッフェへ。のちほど波照間島行きの船に乗るが、お構いなしに食べまくる。 ホテルからすぐのとこにある離島ターミナルへ。 aneikankou.co.jp 予約しなくても乗れた。かなり揺れるとのことで、酔い止めを持参。 小笠原諸島の苦闘がよみがえる。 puddinblog.hatenablog.com 船旅を経て波照間島へ到着。 波照間島はネット予約できる宿がなく、宿泊の2か月前に電話予約が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、週末トラベラー しょぼさんをフォローしませんか?

ハンドル名
週末トラベラー しょぼさん
ブログタイトル
must be nuts
フォロー
must be nuts

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用