chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 結構きついぞ奥多摩駅からの都民の森

    久しぶりのロードバイクでのライドです。 まずは輪行で奥多摩駅まで。 奥多摩駅にはホリデー快速で8時20分に到着しました。 奥多摩駅のトイレの洗面台に不思議な洗剤の容器が。 奥多摩駅の自販機でレモンティーを買ってボトルにいれました。 奥多摩駅から走ります。 路肩が無いトンネルが多いうえに交通量が多いので結構なストレスです。 小河内ダムにつきました。 奥多摩湖はこのダムで堰き止められて作られてます。 小河内ダムから少し走ると奥多摩水と緑のふれあい館に到着します。 ここで補給をしようと思ってたのですが、なんとコロナで臨時休館。 HPを見たら3月24日(木)から開館予定だそうです。 しようがないので先…

  • とんかつを食べにゆるぽた

    とんかつを食べに行って来ました。 羽田イノベーションシティにあるとんかつ檍(あおき)が目的です。あおきは蒲田に本店があって行列して食べたことが何回かあります。 まずは山手通りで品川まで走って旧東海道で羽田に向かいます。 途中、鈴ヶ森の刑場跡地に寄りました。 そして羽田の大鳥居に到着。 羽田イノベーションシティはその隣にあります。 あおきは券売機で食券を買ってから行列に並びます。 カウンターのみで9席の店です。 メニューはこちら ここは岩塩でとんかつを食べます。 とんかつが来ました。 特ロース 美味しかったです。 羽田イノベーションシティの自販機コーナーに九谷焼の自販機がありました。 帰りはタマ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きんたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きんたさん
ブログタイトル
きんたのロードバイク日記
フォロー
きんたのロードバイク日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用