さらば半兵衛、凄かったですねぇ。 何がって、菅田さんが。 あの回はただただ菅田将暉さんを輝かせるための回だったなと感じています。 最後に大きな花束を渡したような、そういう1話でしたね。 ドタバタ鬼ごっこ 半兵衛 さて、次回 ドタバタ鬼ごっこ タイトルからも分かっていた通り、半兵衛の退場回。 だからどんな風に話が展開していくのかと思えば、城内でのドタバタ鬼ごっこ。 障子を開けたら向こう側から扉(?)が額に倒れかかってきて…とか、コントの様なやり取りの連続。 最初は「何を見せられてているのか…?」という気持ちが湧かなかったわけではないのですが。 時間を稼いだ結果、事が好転していくという流れでした。…