chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
道の駅と大盛りグルメの二番煎じブログ〜 https://michinoeki2ban.blog.fc2.com

道の駅と大盛りグルメ系大好き。 今からブログを書いても二番煎じ?かも。 よろしくお願い致します。

道の駅と大盛り系グルメが大好きな埼玉県在住のマーと申します。 旅先で様々な人間と出会い、少しは成長したと思います。とりあえず前に進んで行動します。

道の駅グルメブロガーのマ~
フォロー
住所
埼玉県
出身
三原市
ブログ村参加

2016/09/03

arrow_drop_down
  • 国産うなぎ弁当特上(埼玉県越谷市・株式会社フジシゲ)

    あーした。 大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。このブログを見に来てくれてありがとうございます。最近、ブログを書いてなくてすみません…。いつかその理由を発表するので許して下さい(つД`)ノ7月11日の七夕賞で久々に馬券を買って大勝ちをしたので、土曜の丑の日は越谷市場のフジシゲさんで特注してきました。そのうなぎ弁当がこちらになります。30000円x4.3倍-30000円=+99000円関屋記念でマイスタイ...

  • 深谷ビアガーデンで食べまくる【埼玉グランドホテル深谷】

    あーした。 大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。このブログを見に来てくれてありがとうございます。ブログでの告知がまた遅れてすみません…。ユーチューブにビアガーデン動画を投稿してました。今回は埼玉県深谷市の「埼玉グランドホテル深谷」さんで、緊急事態宣言前に「深谷ビアガーデン」を楽しんできた時の動画です。今回は、婚活だいちゃんねるの高橋さんとWEGWINさんとコラボ!深谷ビアガー...

  • 道の駅あぐりーむ昭和で【死ぬウマ】サイコロゲーム!!

    あーした。 大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。このブログを見に来てくれてありがとうございます。ブログでの告知が遅れてすみません…。ユーチューブに道の駅動画を投稿してました。ブログからチャンネル登録してくれた人は結構多いので、この告知もしなくてもいいのかな?いや、新規の人もいるし( ^ω^ )ご視聴&チャンネル登録&高評価お願い致します。にほんブログ村...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、道の駅グルメブロガーのマ~さんをフォローしませんか?

ハンドル名
道の駅グルメブロガーのマ~さん
ブログタイトル
道の駅と大盛りグルメの二番煎じブログ〜
フォロー
道の駅と大盛りグルメの二番煎じブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用