chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽちと懸賞と日常 https://potipotikou.hatenablog.com/

好きなことや不思議に思ったこと、可笑しな家族の話がメインディッシュ。 なかなか当たらない懸賞&モニターは付け合わせになりつつありますが... 下手なイラストも交えて不定期ですが更新中です。

9歳の娘と5歳年下の旦那くんの3人家族です。

ぽち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/25

arrow_drop_down
  • 【モニター】THE BODYSHOP C10グロウセラム

    ザボディショップジャパン株式会社さまよりC10グロウセラムをお試しさせていただきました。 www.the-body-shop.co.jp 特徴・成分 ・高濃度ビタミンC誘導体配合 ・植物由来成分ヴィーガンレチノールとも言われるバクチオール配合 ・ナチュラル成分92%の次世代のブライト美容液 ・透明感ケア/毛穴ケア/なめらかケアの3つの独自アプローチ ・すべての年代の肌に ・made in Poland 使ってみました こちらはブライトケアができるビタミンC誘導体と植物由来成分92%配合の濃密美容液になっています。 化粧水で肌を整えたあとに1~2滴(目安)を顔や首元に馴染ませるのですが、とろみが…

  • 忘れてたものなら思い出せる?と監督不行き届きと9回裏2アウト

    書きかたを忘れちまったらしいな、ぽち公は。 なんの? ブログの。 うそでしょ? まじで。 え? まじで← 適当に書いてるようで実はめちゃ考えて書いてたりするこのブログ。 ネタがないってとこから始まって、次に観察対象が単身赴任。 そこからサボり癖がついてどうしようもなくなったので... そのうち考えるのをやめた←いまここ そんなこともあり、久しぶりにパソコンの前にyoutubeを見る以外の目的で座ってはみるものの、書けないものは書けないんだっていう憤りを覚えつつも。 それでもと奮起して、旦那くん滞在時のお盆休みを振り返ってみれば。 家族でミニオン映画 面白かった!ミニオン映画はハズレがない気がす…

  • 花火よりたこ焼き&ピノと憎いコロナと楽しむパワーの源

    花火大会 <<< ぽちの食欲 potipotikou.hatenablog.com どんだけゆっくりなんだってくらいスローペースっていうか。 もっと言えばそもそも始まってすらなかったっていうか。 だからそろそろ本格的に再始動に切り替えて行こうかなと思ったり。 .... 思ってるだけだったり。 まぁそれはまた追々考えるってことで、報告? ってことでもないけど。 お盆休みってことで旦那くんが帰ってきましたっていうか、帰ってきてます。 毎度お盆休みは長めなので、何をしようかななんて楽しみにしてたんだけど。 「お姉ちゃんコロナの抗体検査で陽性だったからお盆は来なくていいよ」 と母から電話が。 姉は接客…

  • モニター応募とひきこ森な夏休みとラブレターの概念

    【女性の為のデオドラントケア】柿のさち KnS パールボディソープのインスタ投稿モニター20名様募集! 「臭い」って言われたくないから。 モニター当選したらここぞとばかりに臭い対策したい! 【夏休み疲れに】『お水がいらない カドヤ食堂中華そば』で手間抜きしよう! 手抜きはもちろんだけど、お昼ご飯がマンネリ化してるのでぜひ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ブログネタ&モチベがないのと娘が邪魔するのとで執筆が進まなくて森に逃げこんだ夏、今日も今日とて放置気味だったあつ森満喫中。 そんな中、押し入れで見つけた懐かしのおもちゃ? 娘からのGOサインをも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽちさん
ブログタイトル
ぽちと懸賞と日常
フォロー
ぽちと懸賞と日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用