chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なりふりかまって60代を楽しく過ごそう http://nekonyann.blog11.fc2.com/

60代に突入。退職して年金生活開始。収入はわずかだけど、自由時間はいっぱい。

時間大尽になったので、どんなふうにこれからを過ごそうかな、と模索中。うれしいこと、楽しいこと、いいことを探していきたいな。

陽だまりの猫
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/17

arrow_drop_down
  • 南杏子さんの「サイレント・ブレス」

    おはようございます。忘れたころに書きに来ている五月雨ブログですが、これを読んでくださっている方々、お元気でしょうか。7月が終わります。子供たちは、夏休みですよね。夏になったころは、もうコロナも下火になるかもね、なんてメールしあっていた友達とも、まったく会えません。それどころか、私の街も、感染者がますます増えてしまいました。家の中での生活も、もう、飽きたわ。もともと、家にいるのが好きなんだけど、好き...

  • ワクチン接種、2回目が終わりました。

    何年か前の写真です。行きたいなあ。本土寺、行きたいなあ。ワクチン接種、2回目が終わりました。自分も血圧高いし、老母と同居しているしで、受けたほうがいいと判断して、受けました。市内の感染状況も、まだまだ、油断できないし。きつい副反応もなく、今にいたります。でもまあ、ワクチン打ったからと言って、のほほんとお出かけできる状況ではありません。行きたいところはたくさんあるのに、こうして昔の写真を見て、あ、こ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、陽だまりの猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
陽だまりの猫さん
ブログタイトル
なりふりかまって60代を楽しく過ごそう
フォロー
なりふりかまって60代を楽しく過ごそう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用