chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なりふりかまって60代を楽しく過ごそう http://nekonyann.blog11.fc2.com/

60代に突入。退職して年金生活開始。収入はわずかだけど、自由時間はいっぱい。

時間大尽になったので、どんなふうにこれからを過ごそうかな、と模索中。うれしいこと、楽しいこと、いいことを探していきたいな。

陽だまりの猫
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/17

arrow_drop_down
  • 地元の桜の名所に行きたいです。

    おはようございます。とてもよい天気です。桜の花が満開の今。地元の桜の名所に行きたいです。でも、今日はこんなに花見日和の土曜日。テレビでも紹介される名所だもの、人がたくさん集まるのが目に見えています。マスク、二重にして、どこにも寄らずの散歩なら大丈夫か?いいや、それでも、密になるとわかっている場所に出かけるのは、よくないことか。行きたいなあ、行きたいなあ、花見に行きたいなあ。でもでも私も高齢者。家に...

  • 4月ですね。マフラー出来上がりましたけど。

    相変わらずの、お久しぶりのブログです。読んでくださっている皆様、わたくしは、まあまあ元気です。編み物を楽しんで、冬が終わりました。先ほど、プチマフラーが編みあがりました。白地にちょこっと色の入った毛糸で編みました。もう、今シーズン、首に巻くような寒さにはならないでしょうから、今年の秋まで、使うのはお預けですね。でも、仕上がってよかったです。途中で投げ出すのが得意なので、小さいものでも仕上がれば、「...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、陽だまりの猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
陽だまりの猫さん
ブログタイトル
なりふりかまって60代を楽しく過ごそう
フォロー
なりふりかまって60代を楽しく過ごそう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用