chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
第三章 無職生活満喫中(ときどきバンコクにて) https://oinin.cocolog-nifty.com/blog/

只今、無職生活を満喫中。2015年11月から日本とバンコクを行ったり来たりの2拠点生活を始めました。

oinin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/18

arrow_drop_down
  • 北タイの旅から戻りました

    一昨日に北タイの旅を終え、バンコクの自宅に戻りました。11月19日(日)~28日(月)の9泊10日の旅となりました。北タイへの旅は、今回で3度目になります。1度目は、2016年12月にチェンマイ⇒パーイ⇒メーホンソン⇒メーサリアン⇒チェンマイ⇒スコータイを、7泊8日で周り。2度目は、2022年1月のナーン県に的を絞った、5泊6日の旅でした。(2度とも記事に残してあるので興味のある方は、ブログ右側の...

  • とりあえずの近況報告

    ブログ、1ヶ月以上も放置してしまいました。m(__)m「ちょっと忙しかった」って、こともあるんですが、どうもやる気(書く意欲)が起きなくてねぇ。書きたいことは、山ほどあるんですが、でも書けない。イップスにかかってしまったかな?まあ、「歳のせい」にでも、しておきましょう。(笑)■近況報告、その1前回のバンコク滞在時に、左肩に痛みが発生してしまいまして。たぶん五十肩です。(医者に診てもらったわけでもな...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、oininさんをフォローしませんか?

ハンドル名
oininさん
ブログタイトル
第三章 無職生活満喫中(ときどきバンコクにて)
フォロー
第三章 無職生活満喫中(ときどきバンコクにて)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用