chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
第三章 無職生活満喫中(ときどきバンコクにて) https://oinin.cocolog-nifty.com/blog/

只今、無職生活を満喫中。2015年11月から日本とバンコクを行ったり来たりの2拠点生活を始めました。

oinin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/18

arrow_drop_down
  • 姪、2度目のタイ旅行(11)

    前回記事のつづきです。ドッグカフェを19時過ぎに出発して。高速道路は若干渋滞があったものの、20時過ぎにはスワンナプーム空港に到着しました。搭乗するエアアジアのフライト時刻は、23時55分。4時間近く空港で過ごすことになります。まずは、エアアジアのチェックインカウンターに向いました。エアアジアのカウンター、かなりの行列が出来るって聞いていたので、その状況確認です。そしたら・・・。カウンター近くにい...

  • 姪、2度目のタイ旅行(10)

    前回記事のつづきです。16時30分頃、マハナコンタワーから自宅に戻り・・・。その時の、天気↓ なんかヤバそうな雲行きです。スワンナプーム空港23時55分発のエアアジアで日本に戻るので、21時には空港に到着するつもりで行動しましょう。雨が降ると渋滞も激しくなるのでね。18時、自宅を出発。「ハスキーカフェ」の代替場所で1時間ほど過ごして、空港に向うことにしました。■「ハスキーカフェ」の代替場所・・・。...

  • 姪、2度目のタイ旅行(9)

    前回記事のつづきです。9月11日(月)姪の2度目のタイ旅行も最終日です。5日間なんて、あっという間ですね。帰国便は、スワンナプーム空港23時55分発成田空港行きのエアアジア。深夜便なので、まだタイを丸1日楽しめます。姪の行きたいリストも順調にクリアして、残すところ「マハナコンタワー」と「ハスキーカフェ」の2ヵ所のみとなりました。1日あれば、余裕でクリアできそうですが・・・。「ハスキーカフェ」に行く...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、oininさんをフォローしませんか?

ハンドル名
oininさん
ブログタイトル
第三章 無職生活満喫中(ときどきバンコクにて)
フォロー
第三章 無職生活満喫中(ときどきバンコクにて)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用