chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
beru's blog https://beru900r.hatenablog.com/

旅の喜びを貴方と共に😆バイク&キャンプの事と収益0円で見切り発車開業をしたオジサンの成功or地獄に落ちるまでの道のりを書いています!

旅の喜びを貴方と共に😆バイク&キャンプ好き。冬季北海道バイク旅やベトナムや台湾をバイクで縦断おじさん🏍 会社を退職し2022年5月に開業届を出したフリーランサー(収入0)どうかお仕事ください😂インスタ→http://instagram.com/beruote/

ベル
フォロー
住所
未設定
出身
守口市
ブログ村参加

2014/05/16

arrow_drop_down
  • 災害時の事を考えてQbitの「いつでも簡易トイレ」を買ってみた。

    こんにちはベルです 今年も東日本大震災があった3.11が過ぎていきましたね。 僕は過去に東日本大震災の被災地に二回程、実際に行った事があるのですがふと「トイレの事を考えてなかったな・・・」と思いだしました。 そこでネットで評判のよいQbitのいつでも簡易トイレを買ってみたのでその事について書いていきます。 そもそもなぜ簡易トイレを買うの?「災害時に女性が安心して過ごせるために」 僕は過去に阪神大震災があったときに、居ても立っても居られなくなり当時勤めていた会社を辞め、被災地の復興に係わる現場仕事に転職した経験があります。 地震から数日後に被災地で仕事をしていたのですがトイレが使えないところが多…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベルさん
ブログタイトル
beru's blog
フォロー
beru's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用