chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
beru's blog https://beru900r.hatenablog.com/

旅の喜びを貴方と共に😆バイク&キャンプの事と収益0円で見切り発車開業をしたオジサンの成功or地獄に落ちるまでの道のりを書いています!

旅の喜びを貴方と共に😆バイク&キャンプ好き。冬季北海道バイク旅やベトナムや台湾をバイクで縦断おじさん🏍 会社を退職し2022年5月に開業届を出したフリーランサー(収入0)どうかお仕事ください😂インスタ→http://instagram.com/beruote/

ベル
フォロー
住所
未設定
出身
守口市
ブログ村参加

2014/05/16

arrow_drop_down
  • USB充電式のランタンを買ったらはかどり過ぎて乾電池式のLEDランタンが要らなくなった件

    こんにちはキャンプ大好きのベルです 今回はUSB充電式ランタンを購入したら以前から使っていたランタンに不満が溜まりまくりで使わなくなった話です。 USB充電式と乾電池式ランタンを比較しながらその理由を説明していこうと思います。 乾電池式ランタンのメリット・デメリット メリット デメリット 充電式ランタンのメリット・デメリット メリット デメリットとその対策 まとめ 乾電池式ランタンのメリット・デメリット メリット 僕が今まで使っていたLEDランタン GENTOSのEX-1977IS (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a…

  • 配信者やオンラインワークが多い人におすすめ!アマゾンで買ったコンデンサーマイクがコスパ良すぎな話

    こんにちは!気がつけばYou Tubeを10年前からやっているベルです! 今回は動画配信やオンラインワークが多い人にオススメのコンデンサーマイクを紹介したいと思います。 いつものように結論から言うと「2000円代で購入できるのにノイズがほとんど消える」です。 それでは以下に書いていきます。 コンデンサーマイクとは コスパ良すぎなおすすめのUSB式コンデンサーマイク ノイズが全然無い!実際に動画のアフレコで使ってみた まとめ コンデンサーマイクとは レコーディング用マイクから、パソコン、ハンディレコーダーなど、多岐にわたる分野に使用されているマイク。マイクに対して電源供給が必要。低域から高域まで…

  • スーパーカブ110(JA59)で秋の山陰地方ツーリングに行ってきた。それと今後、動画も頑張る宣言。

    こんにちはスーパーカブ110オーナーのベルです 今回は3泊4日で大阪から島根に移住した姉の家までツーリングに行ってきました。 以前まではブログで写真と一緒にテキストで旅の様子を紹介していたのですが動画のほうが状況が伝わりやすいかな?と感じ今回はすべてYou Tubeに動画をアップしアフレコで音声を入れてみました。 二日目 大山池野営場から島根の松江まで 3日目 島根の松江から兵庫県豊岡市の無料キャンプ場まで まとめ 1日目 大阪から鳥取のキャンプ場(大山池キャンプ場)まで youtu.be 二日目 大山池野営場から島根の松江まで youtu.be 3日目 島根の松江から兵庫県豊岡市の無料キャン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベルさん
ブログタイトル
beru's blog
フォロー
beru's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用