chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います! https://zamucheck.hatenablog.com/

今現在抗うつ剤を服薬している、妻と4人の子供の父です!うつ病になりながらも何か将来に繋げることはないかとブログを始めました。同じように悩まれている方・ご家族のどなたかが悩まれている方に少しでも役に立てるようなブログにしていきたいです

ZAMUcheck
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/25

arrow_drop_down
  • うつ病、抗うつ剤73日目の体調!ボーっとする。。。

    こんにちは!ブログの更新が思うようにできなくなってしまいました。。。最近は本当にだるくて何にもする気にならず、常にボーっとしています勉強しよう、ブログ書こう、本読もうとするのですが、デスクの椅子に座った瞬間やる気ゼロになってしまうのです。。。。ただのダメ人間なのかもしれない。。。うつ病関係なく元がダメなのかもしれません(笑)最近はそういうように思うようになってきました朝子供たちを送った後は直行で家に帰り、洗濯物を回し食器を食洗器に入れ、インスタントコーヒーを水筒に入れ、2階のパソコンが置いてある小さな部屋に入り、椅子に座りパソコンの電源を入れる。。。毎日こんな感じの日中を過ごしています。狭くて…

  • うつ病、抗うつ剤71日目の体調

    こんにちは!最近は体調が悪くてブログもあまり書けていないです😭昨日も今日もボーッとしています😣日曜日は妻も子供も休みなので、公園に来ているのですが、寒くて寒くて寒いです😱(笑)子供達と鬼ごっこをしたら暖かくなりましたが、動きを止めると汗ですぐに寒くなりました久々に走ったのでぎこちないフォームになってました😂身体が錆びついたような感じがして、カッコ悪い父になりかけている気がして、このままじゃいかんと改めて思いました😫✨ダイエットは継続だ🏃✨まぁでも体調の悪い今は無理しない程度にやっていきたいと思います😁🌟でもご飯は食べすぎないようにっていうのは意識していきます✨昨日のお風呂から出たときに体重を測…

  • うつ病、抗うつ剤69日目、体調が悪くなってから4日目

    こんばんは!体調が悪くなって4日目です。。。今日もあまりよくなかったです。。朝、子供たちを小学校、保育園に送りそのまま買い物に行ったところまでは良かったのですが、その後家に帰ってきてからは、もう疲れきっていて、だけど少しでも勉強をしようとパソコンを開いて、本を読もうと開くのですが、ボーっとしてしまい読むことが出来ませんでしたこれが4日続いています!!何も出来ない訳ではないのですが、全くやる気が起きず何か行動をしようとすると20分~30分時間がかかっていましたブログも何度も書かなきゃとパソコンを開くのですが、パソコンのテーブルの椅子に座っただけで1時間過ぎてしまいました以前抗うつ剤を飲まなくて済…

  • うつ病、抗うつ剤67日目ダイエット中なのに色々と食べてしまった!

    こんばんは!ここ3日間体調がよくなく子供を送った後ボーっとしています。。。何かしなきゃと自分の興味がある分野の本を読もうとするのですが、何度も読み返しているのですが、頭に入ってこないんですコロナで2週間程家の中にこもっていたときは、すごく調子良かったのに。。。やっぱりまだうつ病は治っていないか。。。先週病院に行った時は、先生に「だいぶ良くなったように思えますので、抗うつ剤はやめて、漢方薬だけに替えてみてはどうですか?」と言われたばかり。。。。その時ははい僕もその方がいいですと言ってしまったが、どうでしょうかね最近は、仕事に復帰した後の事をずっと考えています。。。そして常に疲労感がでるようになり…

  • うつ治療66日目宮ケ瀬ダムのイルミネーションで美味しいものを食べてきました!!

    こんにちは!昨日は15時頃から宮ケ瀬ダムのイルミネーションを見に行きました!!正式名称は「宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい~宮ケ瀬光のメルヘン~」というそうです!宮ケ瀬にはこの時期毎年イルミネーションを見に来ていますイルミネーションが点灯するのは17時からですが、この時間に来ると駐車場の止める所も遠くなるし、お店の並ばなきゃいけないので、14時~16時ころまでに宮ケ瀬に着いているのがおすすめです車も近くに止めれるしお店を空いているので、食べたいものが直ぐに買えます16時30分頃になるとお店の前には人が並び始め、30分も40分も並ぶことになります僕たち家族が着いてまずは子供たちが食べたいとチョコバ…

  • うつ病、抗うつ剤65日目ダイエット16日目

    おはようございます!昨日は子供寝かす為布団に入り寝たふりをしていたらそのまま眠ってしまいました子供が常にべったりくっついてくるので、子供の前ではパソコンが出来ないのです昨日の朝は、納豆とご飯を食べました!!最近は食べなくても大丈夫になってきました!少しお腹が空いている時の方が調子が良い感じがします昼食はインスタントラーメン「うまかっちゃんみそ味」を食べてみました!インスタントラーメンは辛ラーメン以外はあまり好きではなかったのですが、美味しそうに見えたので購入しました!面倒だったので卵しか入れていません。。見た目は普通のインスタントラーメンだ。。味は、おっ!!美味しい今度また食べよ夕食は冷凍餃子…

  • うつ病、抗うつ剤63日目、ダイエット14日目

    こんばんは!家の中でのコロナ感染対応もほぼ終わり、下のちびっこ達の面倒を見るようになったのでなかなかブログが書けなくなってきましたが、何とか時間を作って書いて行きたいと思います!昨日の夕食はコロナ感染対応で皆でお祝いが出来なかったので、またまたやることにしました数日前に一応ケーキ等買って食べたので、本日は手作りしました!初めてケーキを作ったので生クリームをかき混ぜ過ぎて硬くなってしまいましたしかも砂糖を入れることを知らず、妻に教えてもらわなければ子供達にブーイングを食らうところでしたでもまぁ味はとても美味しかったのでOKです!写真を撮り忘れたのですが、夕食はお寿司だったのでダイエットを忘れいっ…

  • うつ病、抗うつ剤62日目ダイエット13日目 体調不良

    こんにちは!昨日は書けなかったので、昨日の分とまとめて書きます!昨日の朝食は二日前に作った里芋のそぼろあんかだけにして、2週間外に出て身体を動かすことだなかったので、3キロ程歩きました!いつも外を歩くときはイヤホンをして音楽を聴きながら歩くのですが、今回はイヤホンをしないで歩いてみました歩くだけだと退屈だと思っていたのですが、全くそんなことなく、とっても気持ちよかったです歩いているといろんな音が聞こえてきます!車の音や工事している鉄の棒を「カンカンッ」叩く音、おばちゃんが枯れ葉を掃除している、ほうきの「ザッザッ」という音どの音もなんだか心地よかったですこれからは音楽を聴きながらじゃなく外の人や…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ZAMUcheckさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ZAMUcheckさん
ブログタイトル
うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います!
フォロー
うつ病、抗うつ剤(治験薬)の日々の様子を赤裸々に投稿していきたいと思います!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用