chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ギターの練習:未熟な弾き方との戦い

    今週のお題「練習していること」 小森です。 今週のお題が更新されましたね。 大人だってずっと練習だよ! 今週のお題は「練習していること」です。 なにか新しいことを始めたくなる季節です! 最初は誰でも初心者。練習して、だんだんできるようになっていくのは楽しいものですよね。「練習していること」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「きれいなオムレツを包む練習をしています」「子どもがひらがなの練習中」「久しぶりにピアノを練習してみようかな」など、あなたの「練習していること」にまつわることを、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。 今週のお題は、練習していること。…

  • 大発見の喜び:日常の発見から始まる感動

    今週のお題「大発見」 小森です。 今週のお題更新です。 小さなことでも、見つけた喜びが大きければ大発見! 今週のお題は「大発見」です。 生活していると、日々発見がありますね。なにかを見つけたり、なにかがわかったときの感動は、ブログに書いておきませんか? 今週は「大発見」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「映画館で映画を見るとめっちゃ集中できる」「韓国語とモンゴル語には似たところがある」「近所でおいしい中華屋さんを見つけた!」など、あなたの「大発見」にまつわることを、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。 今週のお題、大発見。 大発見と言えば、あの歌とあ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小森純也さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小森純也さん
ブログタイトル
小森の哲学
フォロー
小森の哲学

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用