chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
在宅勤務はイセザキモールで https://handrun.hatenablog.com/

横浜・関内、イセザキモールの近辺の情報をお届けします

イセザキモール近辺の街のうつろいを記事の中心に 横浜・関内でのランチレポートも行います テレワークとステイホームで時間があるものですから 見聞きしたことを記録したいと思います

handrun
フォロー
住所
横浜市
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/20

arrow_drop_down
  • ハマスタ横ハラール対応のカレー店ランチビュッフ大満足のデリーダイニング

    国際都市関内です! ハラール対応・・・ハラールって豚肉とかダメな感じの?!というレベルの私で申し訳ないです。ネットでググってください<(_ _)>。今回はハラール対応のカレー店を見つけましたのでご紹介、DELHI Diningデリーダイニングさんとなります! 入り口はこちらです! ビルのテナントなんで見落としそうですが、「通り過ごした事を後悔する店」なんて立て看板で足止めされるでしょう(笑)横浜スタジアムのすぐ横でもあるのですが、中華街に行く方向なので、通り過ぎちゃう人も多いかもね。今日は開店同時11:30の入店ですのでが、すでに先客一組おりました( ゚Д゚)

  • 関東学園関内キャンパス横のしらはらで鮨とラーメン旨いランチ

    確かな出汁で旨いラーメンを 関内駅の関東学園側に居酒屋の「しらはら」さんがあります。貝・刺身の店としてまぁまぁ繁盛されておりますが、テレワークで午後出社するために歩いていたら、見たことない暖簾が出てるではないですか!いつの間にかランチ営業されてました。 【24年3月1日訪問】 鮨らぁ麺!おー! 魚編に旨いと書いてスシ!なんとランチに寿司とラーメンを提供していただけるようです。これは楽しみです。ちょうど二日酔いだったので、ささっとラーメンいただいて会社にいきますかねぇ。早速暖簾をくぐって店内へ、先客が結構いらっしゃいました。

  • 関内ホールに来られたら安くて美味しいハンバーグをB-WESTランチどう?

    はんばーーーーーぐ(By 井戸田さん) 君たちハンバーグ好きか~?はい!大好きです(笑)と答えますよね?と、まぁそんな人ばかりではないと思いますが、私は大好きなのでよくハンバーグも食べます。関内界隈でのハンバーグ店は限られてるのですが、今回はB-WEST(ビーウェスト)さんを訪問です。 お店はこちらです! 入るのに勇気いる感じ~w 場所は関内駅から馬車道に移動、関内ホールの隣ですのでわかりやすいですね。ただ、飲み屋ビルのテナント3Fですので、ちょっと入りずらいですね。ただ、食べログ点数もそれなりの3.4ですので、勇気を振り絞って突撃です!

  • 濃厚な味わいを堪能!日ノ出町の楓で心も体も温まる味噌ラーメン

    日ノ出町もラーメン店沢山あります ラーメンでも食べますかね!近所にこれだけラーメン店が多いと迷ってしまう嬉しい悲鳴、しかも1回も行ったことがない店がまだまだあります・・・(-_-;)日ノ出町駅前にあります「楓」日ノ出町店になります! 楓 日ノ出町駅前です この日ノ出町の交差点にもラーメン店がたかさご家、極味家、武者がよかなどなどあります。きょうは味噌ですね!寒い夜には味噌ラーメンを早速いただきましょう~、ちなみに楓さんは、蒲田、平和島、鶴見など全部で6店舗展開されてます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、handrunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
handrunさん
ブログタイトル
在宅勤務はイセザキモールで
フォロー
在宅勤務はイセザキモールで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用