chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鬼滅のダイエットBlog https://5150diet.hatenablog.com/entry/2020/12/01/055239

体を張ってアメリカのサプリメントで ダイエットしたことを中心に、ダイエットやサプリについて 熱く語ります。

私のサプリメント体験談の中で、 一番の成果は、 https://5150diet.hatenablog.com/entry/2020/11/15/101358 健康診断で「E」がなくなったことでしょう。 痩せることで、数値が良くなったと思います。

バケット太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/12

arrow_drop_down
  • 日本初の内臓脂肪減少薬「アライ」への期待とリポドリンエクストリーム

    大正製薬が、8日から販売を始めたのは肥満症になる前に服用し、内臓脂肪や腹囲の減少が期待される薬、「アライ」です。 摂取した脂肪のおよそ25パーセントが排出されるということで、処方箋なしで薬剤師の指導のもと薬局で購入でき、腹囲が男性は85センチ以上、女性は90センチ以上の人が対象です。 新しいもの好きが飛びつきそうですが実は昔からあるオルリスタットという薬のことで、ダイエット界隈では有名な話。 で、「アライ」は発売前から便の油漏れについてだけフォーカスされていて、ネガキャンでもしているのかというほどの扱われ方です。 なんでもそうですが、自分の体に入れるものくらいは下調べするべきですから、買う前は…

  • 驚きのダイエット成果!リポドリンエクストリーム体験談 #体型改善

    サプリメントで痩せないという常識はアメリカ製には当てはまらない。 日本だと、サプリメントってまだ理解が低いので、多くの人にとっては、サプリ飲んでいるのに○○が良くならない!と文句を口にすることもあるでしょう。 当たり前です。 日本のサプリの定義は、食事と同じなので、サプリ飲んで何かが治癒したり治ることはありません。 食事で治らないでしょ? これは薬事法で決められていて、効果があるものって医者の処方する薬だけだからサプリに効果持たせんな!っていうのがこの法律。 これが足かせでサプリ業界はアメリカから10年遅れるんですが、これのおかげで、日本が詐欺まみれの中国商品とか朝鮮の怪しい商品が蔓延しないん…

  • ダイエット目的で糖尿病Ⅱ型の治療薬を通販で買う。

    今は何でも買えますね。私が好きなのはオオサカ堂。 海外のサプリや医薬品が買える。 日本じゃ処方箋が必要だったり、買えても割高だったりしてうざいけど、こういう代行業者を通して、送料無料で買えるのは40歳の私にとっては本当に考えられないことで、こんなにも海外のものが簡単に手に入るのは夢のような話です。 私は20歳の時に、ホラーマスクが欲しくて、輸入代行にお願いして、2倍くらいの値段でマスクを買ったりしていましたので 流通の進歩やグローバル化をものすごく体感しています。 私はオオサカ堂で、5年くらい買い物しているのですが、1回も配送トラブルや商品の不備などはないです。 もはや、日本で通販で何か買うの…

  • 魅力的な新生活への第一歩:元デブの体験から学ぶ痩せるべき理由

    正月気分もぬけて、もうすっかり通常モードで社会は動いています。石川県の地震が怖かったですがそれでも世界も日本も、会社も学校も動くんです。 私は元106kgのデブとして一言言いたい。 デブは不便です。そして馬鹿にされます。 デブの時はわからないのですが、食生活が異常です。カロリー摂りすぎです。食い過ぎです。 年齢と、運動量に対して、食事量がオーバーしすぎている。その生活をしている限り痩せません。 また、1日、2日断食しても一発逆転のダイエットにはなりません。 私はコロナで1週間寝たきりになり、のどの痛みで水とゼリーしか食べれなくて6kg減りましたが、実はこれ脂肪だけじゃなくて、寝たきりで運動しな…

  • 私の経験談ですが、私はリポドリンエクストリームで 23kgダイエットできました。

    ダイエット期間は、2020年5月から2023年6月の間で、上がったり下がっていしていますので、減量した分だけでも単純計算したら30kg以上は身体から余計なものが消えていると思います。 ameblo.jp 私は、30代の転職時にストレスで過食気味になりというか、診断はないですが「過食症」だってと思います。 その当時は毎日5000kcal以上食べていたし、食べないと気が済まなかったので3年で30kg以上太り、106kgになりました。 onlyry.net これをダイエットするのは自力じゃ無理で、水泳したり、ダイエット食品を試したのですが100gも痩せなくて、 困って探したどり着いたのがリポドリン(…

  • 私が23kg痩せたのは努力じゃなくて9割がコレのおかげ

    ダイエットは、苦しく辛いものだと脳に刷り込まれているので多くの人は、痩せるにはハードな運動や水泳とかジョギングとか断食やカロリー計算とか面倒なことをしないといけないと誤解しています。 なので、簡単に痩せるというキャッチコピーの色々なダイエット方法や商品を試しますが効果がなく、結果になりません。 ネットをみたら、努力して修行みたいなことをしている人はきちんと痩せているので、ますますダイエットについては誤解しがちです。 私の経験では、国産のダイエット・サプリメントは効果がありません。 というか、国産で「痩せる」ダイエットサプリを作ることは法律の関係でできませんので、結果、痩せる日本製のサプリはない…

  • 【メタボ】サラリーマンにオススメの簡単・楽・安い・ダイエット

    普通のオフィスで座業で仕事するサラリーマンで標準体型とか、やせ型というのは若いうちだけで、30代にもなると運動不足と不摂生で9割が太りだします。 私は20代はマックスで71kgでしたが30歳になり、マックス106kgになりました。 1日12時間、PC作業で座りっぱなし。トイレと昼めしくらいしか動かないし、昼飯は超ハイカロリーな中華とか毎日食って帰宅したら晩酌していました。 知人に100kg越えるのは才能だから無理だよと言われたんですが、正月に実家に帰ったら103kgになっていて、知らない間に3kgも余分に天才でした。 それで困っていても、ダイエットなんかしたことないのでやり方がわからず、悩んで…

  • 23kg痩せて変わった心と体

    2023年1月に88kgだった私はリポドリンエクストリームで6月には82.9kgになり、ウエストも85.9cmと、 マックスだったころより20cm以上もスッキリしたんです。 ただ、8月にTHCHというジョイントハーブに出会ってしまい、これで85kgに戻りました・・・いわゆるマンチ太りというやつです。 1日菓子食って酒飲んで寝てという幸せなことしていただけでしたが、これまでダイエットで食事を抑えていたのに急に馬鹿食いみたいになるので身体が一気に栄養を吸収したのでしょうね・・・ 本当にショックでわずか2か月なんですが、写真見ると顔が違います。2.3kgでもはっきりと違うほどで、ショックで仕方ないで…

  • 韓国の著名女性DJの「DJ SODA」の痴漢問題について

    本人の許可なく、他人の体に触るというのがまず間違いでこれはよろしくない。 いくら薄着であったとしても、「触られにいっている」というのはおかしな意見。 モラルのなさ、お祭りだから何してもいいじゃん!という頭の悪さとイベント参加者のIQの低さが問題。 DJの登場するイベントは、セックスとかドラッグというイメージしか私にはないのでそういう場所って、一般人の顔をした変態がチャンスがあればレイプでも何でもするだろうという男の集団が来るイベントでしょ。 だからそこだけを見て「日本は痴漢大国だから最低」みたいな意見をこのDJがほざくのは非常に気分が悪い。世界的にこういうイベントは乱交パーティーの一種だと思っ…

  • 旭川いじめ事件を風化させないために私はブログを書く

    旭川いじめ事件は、最近のニュースの中でもよその国の戦争なんかどうでもいいほど日本人には重要な案件だ。 もっと関心を持って目を光らせ、加害者を探し出し晒さなくてはならない。 フェンスの隙間から花火を見る暇があるんだったらこの事件について知ってほしい。 第一に、これはいじめではなくて集団的な殺人事件です。 第二に、旭川の教育委員会は腐っていて、 第三に、旭川市立北星中学校の教頭は人じゃないということ。 北海道という土地は、鈴木宗男みたいなやつが議員になるくらいなので田舎者のバカしかいないということは以前から知っていたけど、 旭川は、田舎特有の閉鎖的で陰湿ないまだに昭和初期のような未開な村社会なんだ…

  • 【誤読注意】外国人への偏見は自然なこと

    世界が何か大きな方向に向かって平等になろうとしている中で、日本で外国人犯罪が多発し、 ベトナム人は泥棒韓国人はレイプクルド人は暴動中国人は日本の土地を買う こんな状態で差別をなくそうとか平等とか考えられないです。 中国人の土地を買うのってけっこう悪質な侵略なんだけどこれが上記では感覚的に一番まともだから困る。 それにレイプや窃盗もなぜか不起訴になっているし、刑務所も外人ばかりというし、なによりも、難民申請している連中の申請が判断されるまでの期間の生活費を一人11万とか国が負担しているから意味わかんない。 中国人留学生にも小遣いあげているし、日本政府は日本人が豊かになるために何もしないくせに、外…

  • 本当に痩せるダイエットはこれだけでした。

    私はリポドリンエクストリームで23kgダイエット成功中です。リバウンドして戻った分も入れたら(笑)もっとでしょう。 ameblo.jp リポドリンエクストリームは、食欲抑制・脂肪燃焼・エナジー補助で有名な製品で食べすぎによる肥満を抑制し、脂肪を燃焼しエネルギー変換してくれるので、空腹の苦痛なく、スイスイとダイエットがはかどる人気の製品です。 私は藁にもすがる思いで試したところ、自力で100gもダイエットできなかったのに、リポドリンエクストリームだけで、106kgから82.9kgまで減量できました。 リポドリンエクストリームの良いところは飲むだけで身体がダイエット状態になるので苦痛がありません。…

  • 本当に痩せるダイエットサプリはリポドリンエクストリームだけでした。

    私はリポドリンエクストリームで23kg痩せています。リバウンドして戻った分も入れたら(笑)もっとでしょう。 リポドリンエクストリームは、食欲抑制・脂肪燃焼・エナジー補助で有名な製品で食べすぎによる肥満を抑制し、脂肪を燃焼しエネルギー変換してくれるので、空腹の苦痛なく、スイスイとダイエットがはかどる人気の製品です。 私は藁にもすがる思いで試したところ、自力で100gもダイエットできなかったのに、リポドリンエクストリームだけで、106kgから82.9kgまで減量できました。 ameblo.jp リポドリンエクストリームの良いところは飲むだけで身体がダイエット状態になるので苦痛がありません。 ダイエ…

  • 私はダイエット成功したので、私の意見が正しい

    リポドリンエクストリームでダイエットしていました。 2020年は99.7kgで、それ以前はマックス106kg 2023年5/9~ダイエットを再開して 6/13健康診断では、82.9kg 腹囲は85.9cm 痩せました。 リポドリンエクストリームは海外のサプリなので 怖いという人がいますが、 何が? あのね、 サプリ大国アメリカでは、日本以上に厳しい基準が敷かれています。 その上、正確な量が入っていないと認可されません。 つまり、日本よりも品質基準が厳しいということですね。 それにリポドリンエクストリームでの 事故や死亡の報告はないです。 コロナ禍での例のワクチンはどうですか? それを考えたらサ…

  • 現代人の9割の肥満の原因は「食べすぎ」と「運動不足」です。だからリポドリンエクストリーム

    10代と30代では基礎代謝が違うのは当然ですが、何よりも、運動しないくせにファストフードやコンビニ飯、インスタントにハイカロリーな食生活です。 そこに、お酒が加わるので肥満待ったなしです。私は20代の時におっさんたちが健康診断の結果が悪かった自慢をしているのが不思議でしたが、 私も、そういうおっさんと並ぶ年齢になり、加齢+運動不足+食事習慣というのは、中年の健康の課題であると感じています。 私は20代は、71kgでしたが、33歳で106kgまで太りました。 健康診断では、肥満のため肝臓の数値が悪く、それよりも見た目がデブで悲惨だったのでダイエットしました。 一般的に、ダイエットというと知識のな…

  • もしかして、痩せないダイエットさせられていませんか?

    テレビのダイエット特番や、同僚がすすめてくるダイエットって痩せません。 やたらと、我慢や制限をさせようとして、できないと「だから痩せないんだよ!」と罵ってくるような人を信じてはいけません。 私は30代で転職しそのストレスから、2.3年かけて71kgだったベスト体重から106kgまで増加しました。 そして、痩せられないダイエットをしていて、こんな我慢や制限とかじゃ私の体重は一生落ちないし、 このままだと死んだとき、デカい棺桶で家族に葬式代の負担をかけてしまう! そう思ったので、調べぬいてリポドリンエクストリームと出会いました。 リポドリンエクストリームについては下記の記事にまとめているのでお読み…

  • 【2022年】リポドリンエクストリームを愛飲している私の健康診断結果

    私の一昨年からの健康診断結果が下記の画像からもわかるかと思いますが、 私は海外のダイエットサプリメントを使って一昨年以前よりダイエットしていますがこんなに健康です。 デブの時のほうが健康状態はやばかったですが、 リポドリンエクストリームで痩せてから 本当に良い状態になっています。 つまりは、ダイエットサプリで痩せられたことで 健康になれたということです。 何もしていなかったらきっと、今頃病気で 病院通いだったと思います。 しかし、2020年より本格的に海外のサプリメントでダイエットしていますが、それが原因で健康に悪影響が出たことはありません。 むしろ、リポドリンエクストリームの代謝を上げる効果…

  • 【実録】ダイエットサプリメント「スレンドリン」は本当に痩せるのか試してみた

    onlyry.net 昨年、リポドリンエクストリームでダイエットして、正味4か月半ほどで、14kg痩せました。 ameblo.jp 健康状態は良好で問題なし急激に痩せると体に悪いなんて言うのは無茶で馬鹿なダイエットのことで、 例えば、断食とか、ファスティングとか、金森式みたいな明らかに不健康になりそうなダイエットで14kg痩せたらきっと病気になると思います。 でも、リポドリンエクストリームみたいなスポーツ科学の結晶的なサプリメントは、 苦痛を伴う食事制限もないし、無理に体を動かして、膝を壊すこともない そして、精神的にもイライラを抑えポジティブ且つ、集中力も冴えわたる状態にしてくれるので、ダイ…

  • 知っておきたい。リポドリンエクストリームの副作用について

    リポドリンシリーズは、販売元が副作用があることを公表しています。 副作用があるから怖いものだと思うのは尚早で 飲むだけで、ダイエット効果が表れて、食欲抑制し、脂肪燃焼するのですから 当然、体にはなんかしらの負荷がかかっています。 それは脂肪燃焼のために、血圧を上げたり、血流を良くすることで、脈が速くなり、動悸もするので気分が悪くなる人もいます。 これがダイエット効果なんで、仕方がないのですが、リポドリンエクストリームのクチコミをみると この部分ばかり大きく騒がれて 挫折したかわいそうな人がチャレンジしようとしているダイエットしたい人の足を引っ張ってる。 私が言いたいのは、リポドリンエクストリー…

  • オオサカ堂に、リポドリンエクストリームが再入荷!でダイエット再開

    待ちましたね、6か月。 やっとオオサカ堂でもリポドリンエクストリームが入荷したので買うことができました。 待って買えるのだから幸せですね。 ということは、以前もそうでしたが6ヶ月くらいしのいだら入荷は再開するということですが、 肝に銘じておかなければならないのは商品がないときの代替品を知ることと、 自分の知っている代替品が売り切れた時にダイエット生活をどう乗り切るかなど考えておきましょう。 今回は、代替品の「ファスティンXR」すら売り切れてしまうほどの、パニック状態が海外サプリ愛好家の間では起きていたと私は感じています かといって、買いだめすることができない商品ですし、開封後は2.3ヶ月で消費…

  • 【朗報】リポドリン(黄色:エフェドラ配合)は、もう買えます。

    長いこと、入荷待ち品切れ状態で、 どこの代理店でも、もはやメーカーですらも 「coming soon」状態だった リポドリン(黄色:エフェドラ配合)ですが、 こちらで買えます。 ad2.trafficgate.net ameblo.jp ad2.trafficgate.net やっと製造ができたようですね。 リポドリンエクストリームはまだなのですが、 もうじきでしょう。 ameblo.jp 私はオオサカ堂でポイント貯めているので リポドリンエクストリームを待つつもりですが、 ハードコアも試してみたいなという感じです。 今の時期がダイエットには一番適しているので ギリギリ間に合った感じですね。う…

  • リポドリンエクストリームは、いつ買える?2022年

    リポドリンエクストリームが買えないのが 毎年恒例になっていますね。 1つは、原料の確保 2つめはコロナ禍 3つ目はロシアの問題。 どれも仕方がないと思います。 今後、もっと厳しくなるとおもうし 物価も上がるでしょう。 私の予想だともうじき、入荷するかと思うのですけど、毎日ヤキモキしますね。 依存しているわけではないですが、5月は一番痩せる時期であり、毎回この時期からリポドリンエクストリームでダイエットして7kg以上は 痩せているので、このタイミングを逃すのが非常に惜しいという気持ちから焦りもあります。 ameblo.jp もちろん、リポドリンエクストリームが買えないなりに私はほかのダイエットサ…

  • リポドリンエクストリームが買えない今、 海外のダイエットサプリメントで痩せるメリットとデメリット

    私は2020年の5月から2021年の5月までの約一年で、リポドリンエクストリームを断続的に飲み、※8週間飲んだら休薬期間を設けていた 期間は1年ですが、実際は4.5か月で14kg、減量できました。 やったことは、リポドリンエクストリームを飲んで、休みの日に時間があったら散歩するくらいで積極的な運動はしませんでしたが、 食欲抑制効果で、食事量が1/3になったので、何もしないでいてもスルスルとダイエットできました。 リポドリンエクストリームのような、海外のダイエットサポートサプリメントは、 日本のサプリとは違って、きちんと効果のある成分がたっぷりと含まれているので飲んで、運動したら確実に減量につな…

  • 人が、痩せるダイエットを恐れる理由

    痩せるダイエットを怖いと思うのは、 痩せた自分をイメージできないからです。 テレビや雑誌で、ダイエット特番とか、 妙なインストラクターが紹介しているダイエット方法って基本は全部同じです。 運動して代謝を上げて、バランスの良い食事の生活 この基本に「目新しさ」とか「」珍しさ」を加えるのが毎年出てくるダイエット方法です。 正直、痩せたくても、痩せられない人は「運動して代謝を上げて、バランスの良い食事の生活」ができないので痩せません。 私もそうでしたが、運動する時間がないし、あっても、太っているので15分でもやった気になる。 息切れは苦しいし、膝とか足首は傷んできます。 やった気になっているので、食…

  • リポドリンエクストリームが売り切れ中

    どこの代理店でも、リポドリンエクストリームは品切れ中ですね。 私が主にメインで買い物しているオオサカ堂も、サプリンクスというサブのお店も アイドラッグストアーもないです。 試しに製造元のHi-Tech Pharmaceuticalsのサイトを見ると リポドリンエクストリームは「coming soon」ですって… 私が危惧していたのは、製造中止なんですがそういう事情ではなさそうなので安心しました。 個人的には来年の5月までに入手出来たら問題ないのですが、ダイエットの情報を知り、今すぐほしい、という人もいるかと思います。 そういう人には、コレ ad2.trafficgate.net リポドリン(黄…

  • ダイエットはサプリでOK 筋トレはジムにいくべき

    こちらのブログをお読みいただくとわかるのですが、 ダイエットは、今やサプリメントで事足ります。 特に、10kg未満のダイエットなら、 わざわざジムや水泳の入会をせず、 新しいウェアやシューズを買うこともなく リポドリンエクストリームというサプリだけで 痩せることはできます。 onlyry.net これは1ボトル5000円程度なので、 それ以上お金をかけないでもいいんです。 これは私の体験談ですが、 仕事の合間の休みの日に、 週に1回程度のプールでは 痩せないです。 でも、リポドリンエクストリームだったら こんな感じで痩せられるんです。 2020年の正月にこの体重が 2021年11月の今では ど…

  • なんでダイエットするのか?

    肥満度が高くなるにつれ、睡眠中の呼吸障害をきたしやすくなり、突然死や睡眠時死亡を引き起こすことがあります。 肥満は糖尿病・高脂血症・高血圧・痛風・胆石症・骨粗しょう症などの下地にもなりやすく、そのため狭心症・心筋梗塞など、虚血性心臓病や脳卒中の原因になります。 肥満は、ただ見た目が豚のように、人から離れてひどくなるだけじゃなく、驚くほど多くの病気をまねく要因となります。 なんで、ダイエットしないといけないのかというと病気にならないためにダイエットするのです。 また太った若者は、今は平気でも40歳くらいでみんな病気になります。 だからこそ老いた時に病気にならないような体を作るためにダイエットする…

  • 仕事はさぼるのにダイエットはキツイことするのはなぜ?

    多くの日本人は、アルバイトや仕事や学校はサボることを考えて隙を見てはサボったり、昼寝したり、休憩を長くとったりするくせに、ダイエットはやたらとキツくて苦しいことをしようとします。 楽な方法があっても、難癖付けて自分から苦痛を選んでいるかのように思います。 国民性なのかもしれないですが、楽に痩せる=ズル みたいな考えや、 楽に痩せる=危険なもの そういう風に刷り込まれているみたいで、私も80年代のハリウッド映画は好きで見ていると、痩せる薬が実は麻薬だったとか、麻薬で死ぬ若者とか、そういうものと現実の境目がわからなくなっているんでしょう。 非常に短絡的です。 ニュースでもゴシップ雑誌でもフィクショ…

  • 海外サプリメントダイエット・スタッカー2編

    先日、55日のダイエットで7.5kg痩せました。 ameblo.jp リポドリンエクストリームを飲み、食事のカロリーをチェックしながら、休みの日は散歩するという 一般的なダイエットと中身は同じでも、リポドリンエクストリームという最強のブースターのおかげで、 苦痛なく、我慢なくストレスなく痩せることができました。 ただ、その間甘いものと、アルコールは今回はやめようという自分なりの枷をつけていて、 ダイエット終了後に、何気なく買った「マトリッツォ」の美味しさは、私の趣味にぴったりで、 それに夏場のアイス。 それと「ラム酒」 こういうものを食べるようになると甘いものはクセになるので、 徐々に体重が戻…

  • 効果的なリポドリンエクストリームの飲み方

    私は昨年からリポドリンエクストリームでダイエットしています。 ameblo.jp 昨年2020年は99.7kgでした。 リポドリンエクストリームを飲むだけで3ヶ月で10kg減量し、90kgで停滞期に入ったと思っていました。 停滞期ではなく、リポドリンエクストリームに頼り切って制限のない生活をしていたので、減量が下げ止まっただけでした。 それで、今年の5/18から本腰を入れて、カロリー計算や、間食しない、運動するというのを「意識」してリポドリンエクストリームでダイエットを再開しました。 意識というのは、強制はしなかったからです。 リポドリンエクストリームは自然に食欲を抑える効果があるので、 休み…

  • リポドリンエクストリームの休薬期間にスタッカー2を試す男のブログ

    リポドリンエクストリームを5/18より飲み始め、先日ワンボトル飲み終えました。 今回は食生活や、軽い散歩程度の運動も意識してダイエットに挑みました。 なぜかというと、昨年は半年以上も停滞期という名のサボりが続いて99kgから90kgまではスイスイ痩せたのですが 90kg台を越えられずにダイエットが終わりましたので、 研究したところ、単純に摂取カロリーが消費カロリーを上回っていたということに気が付き、 今年のダイエットは、自分の食べるもののカロリーを計算して、そこまで厳しくはしないでもリポドリンエクストリームのパワーでうまいこと行くのはわかっていましたので、 運動も食事も軽く意識して日々の生活を…

  • 私がリポドリンエクストリームを飲む理由

    リポドリンエクストリームを定期的に飲みながらダイエットして2年目になります。 以前にリポドリン(黄色:エフェドラ配合)も飲んでいましたし、この製品の会社の商品はほかにも飲んでいたこともあるので、3年以上お世話になっています。 ameblo.jp ネットの一部では、リポドリンは危険だ危ないと書かれていますが、 私はそういう人たちが訴えているような激しい副作用もありませんでしたので 用法容量を守りながら、長く続けております。 そのおかげで、昨年からダイエットは順調で14kg減量しています。 リポドリンエクストリームを飲むだけで別段特別なことはしていないですが、 昨年10kg痩せたことで、気持ちが前…

  • ダイエット停滞期なんか存在しない

    ダイエットアドバイザー(笑)とか、インストラクター、そのほか多くの専門家みたいな人は、 ダイエットには停滞期があるので、そういうのは気にしないでもいい そういう言い方をします。 私もその言葉に安心しましたが、半年以上も体重が減量しないとさすがに停滞期という言葉だけでは片付かないように思いました。 昨年、2020年はリポドリンエクストリームでダイエットしましたが、3か月かけて10kgほど減量できたのですがその後、減量が滞ってしまいました。 99.7kgから、一度89.6kgまで減量するのですが、すぐに戻って91.2kgくらいが平均値になり、 そのまま半年は±1kg状態でした。 私のダイエットは、…

  • 2021年度【93.3kg→85.8kg】リポドリンエクストリーム1ボトルでダイエットの感想

    私は、今年2021年5月にリポドリンエクストリームを注文して、5/18よりリポドリンエクストリームを飲み始めてダイエットを開始しました。 本日7/13に最後の1粒を飲み終えてリポドリンエクストリームでのダイエットは終了しましたので、その感想と結果を記録いたします。 5月前半の三連休で、外食が増えたことで、5/10の夜には、体重が95kgまで上昇しました。 すでにリポドリンエクストリームは注文していましたが海外からの発送なので、時間がかかります。 昨年は89kg台まで減量したので、リバウンドの予兆を感じ、即座に対策しました。 まずは、朝の朝食代わりのチョコレートをやめて、コンビニのカットサラダに…

  • まず1ヵ月試してみよう!リポドリンエクストリーム・ダイエット

    ダイエットは最初はやる気に満ち溢れるのですが、どんどんその熱が冷めていきます。 にほんブログ村 その原因は、なかなか結果がでないことに由来するのですが、たとえリポドリンエクストリームでダイエットして、ガンガン痩せていても、飽きてきます。 どうしても、ダイエット時の生活は地味だし、これまでの生活と違う日常なので、飽きてきてしまいます。 それは仕方がないので、だったら1ヵ月はかっちりすればいいじゃないというのが私の考えです。 リポドリンエクストリームは食欲抑制効果があるので、食事の量が減ります。 私の食事は、ダイエット前は朝:吉野家牛丼昼:カップラーメンとご飯夜:おうちごはん 酒 こんな感じで、間…

  • 海外サプリメントでダイエットすることは、メリットしかない。

    調べればすぐにわかるのですが、今も、サプリメントと薬の区別がつかない人がいます。 サプリメントは、栄養などの補助をするもので、薬は治療のために医者が処方するもの。 前者はどこでも買えるけど、後者は処方箋がないと買えないです。 私はリポドリンエクストリームでダイエットをして、8kg減量しましたが、リポドリンエクストリームは「薬」じゃありません。 私のいる職場の人も、なんだかそんな危険なものでダイエットして大丈夫?みたいなこと聞きますが、「薬」じゃないので大丈夫です。 ていうか、うちの会社サプリメントの会社だろ。 区別つかないで大丈夫?と心配になりますがリポドリンエクストリームは海外のダイエットサ…

  • ダイエットの効果を0から100に変えてくれるリポドリンエクストリーム

    もしも、今ダイエットを考えているのでしたら、リポドリンエクストリームを使った方が捗ります。 私は10年前に「黒豆」ダイエットをして3ヶ月で10kg近く痩せましたが 乾燥黒豆を仕事前に水につけておき、帰宅したらそれを茹でてスープや野菜炒め塩を振って食べ 黒豆ダイエットというのは、主食を黒豆に するというものなのですが、 お米を食べない分、高くつきます。 1人暮らし時代で、夜一食という偏った生活でも若さゆえにこういうダイエットができて成功したのですが、 40歳のダイエットは勝手が違います。 まず、運動量が少ないので食ったものを消費されにくいんです。 40歳以下でも運動をしてきていない人は、 基礎代…

  • ダイエットの秘訣は「食事」106kg時と、86kgの今の食事の違い。

    にほんブログ村 私は、以前は身長181cm、体重106kgという巨漢でした。 職場の人は優しいので、身長があるからデブには見えないよとか甘やかしてくれたので、なかなかダイエットする気が起きなかったです。 でも、実際はユニクロで通常ラインの商品ではサイズがなくて、服がないという悲しい人間でした。 そのため、冬でも古着屋で買ったハーフパンツで過ごさなくてはならず、まぁ暑いからちょうどよかったのですが、今思い出すと、かわいそうでした。 何が可哀相かというと人の目に映るということを気にしなくなり、豚人間になっていたからです。 人がご飯を食べている自分を観たらどう思うか、冬でも半ズボンで出歩いている自分…

  • 三日坊主にならない、オススメのダイエット方法

    ダイエットは、基本形は運動や食事のコントロールですが、 やり方はいろいろありますので、 今から始めようという人には何からしていいのかわからない! という悩みがあるかと思います。 今日は、ダイエット初心者が何をしたらいいのかを紹介します。 ■ダイエットの基本形 最初に言ったように、ダイエットは運動と食事のコントロールです。 これが基本です。ですから毎日1時間縄跳びして、食事の量を半分したら間違いなく痩せます。 でも、社会人にとってそれって現実的じゃないですね。 なので運動ができない分、食事を管理して、 食事を我慢できないなら、歩く量を増やすなどして 摂取カロリーと消費カロリーのバランスをうまくコ…

  • 本当の話、ダイエットに停滞期はないです!その理由→

    昨年10kg減、今年は40日で7kg減です。106kgあった私の体重は、今86kgです。 私は、海外のサプリメントを飲んでダイエットしています。写メはここ一か月のダイエットの推移です。 昨年は99kgから89.6kgまでは一度落ちるのですが、そこから動かず、91.2kgが平均となり昨年のダイエットは終わりました。 ameblo.jp 振り返ると、サプリの効果に頼り、食事のコントロールや、間食、飲酒などダイエットしている人のすることじゃないような乱れた食生活が「停滞」の原因でした。 というのも、 昨年はエヴァックリマンというビックリマンチョコが発売され、私はそのシール欲しさに大人買いしました。 …

  • 代謝が落ちたアラフォーも、40日で7kgは痩せる最新科学のダイエット

    タレントの紹介しているダイエットは、どれもスポンサーの商品を売りたいがための、 むしろタレントはCM案件でダイエットを始めたと言ってもいいでしょう。 そして、仕事だから頑張って普段以上のことをして結果を出して痩せています。 さも、紹介している商品だけで痩せました観たいな顔していますが、絶対にそれはありません。 CMですからお金がかかっている中で、本人意外にも、インストラクターや栄養士とかアドバイザーみたいなのが 指示を出して運動、食事と合わせた超健康なダイエットプログラムをこなしているのです。 だから嘘なんです。 まとめサイトとか見ていると出てくるダイエット食品のバナーもそうですが、 現在、摂…

  • コロナ禍の婚活は結婚相談所が1番安心できる

    私の友人は33歳で結婚相談所を利用し結婚しました。 今は40歳で2児の父親です。 理系の彼は結婚相談所で今の奥さんと出会うまで恋愛経験のない「童貞」でした。 男同士ではリーダーシップも発揮できるし、 社交性も高い。アルバイトも要領が良かったのに 異性との会話になると急に奥手になり、コミュニケーションができないのが原因でした。 そういう男でも結婚相談所は結婚させてくれるんです。 効率良く、本気で結婚を意識した人との出会いを求めるならば、やはり結婚相談所が1番です なぜかというと、結婚相談所に登録する人の本気度というのは、アプリや、サイトなんかとは比べ物になりません。 所詮、アプリやサイトでの婚活…

  • 人間は春が一番痩せる!春にオススメの【簡単】ダイエット方法!

    春は多くの動物性が活動期に入る季節です。 にほんブログ村 気候が良くなると体は「春モード」になり、暖かくなるにつれ脂肪を溜め込むことが少なくなるだけでなく、屋外にでやすくなり活動量や運動量が増え、 代謝や消費エネルギーが増加します。 冬の間に体に溜まった余分なものを体外に排出し、体に刺激を与えて目覚めさせることがこの時期重要で、だから苦味のある山菜、野草や春野菜を 食べることが効果的とされています。 動物に合わせて、植物が苦みを持つのか、動物が必要とするから植物が苦みを持つのか、自然というのは不思議ですね。 こういった自然のリズムがあり、 動物は新陳代謝が活性化して、自然と痩せやすくなるという…

  • オオサカ堂でリポドリンエクストリームが在庫切れ!そんな時はここで解決

    またしても、オオサカ堂で、リポドリンエクストリームが買えません。 にほんブログ村 何度も記事でも書いているのですが、確実に何もしないで痩せたいんだったらリポドリンシリーズがお勧めです。 オオサカ堂では、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)も リポドリンエクストリームも品切れ中ですが、 このリンクから、まだ販売しているサイトにジャンプできます! ↓ 5150diet.hatenablog.com ad2.trafficgate.net 1ヵ月、自力でダイエット頑張っても何の成果も出せなかった人は、これを試すべきです。 特に、意味のない食事制限とかしてストレスためているならなおさらです。 私の主観で…

  • 国産のダイエットサプリが効かないのは法律で「効いてはだめ」と決まっているから

    にほんブログ村 私はまとめサイトのランキングサイトをよく見ているのですが、そういうサイトの広告で目にする「脂肪がドバっと」「酵素の力ですっきり」「便器が脂まみれ」 こんな広告を見ます。 架空の漫画なんかがついていたりして、これを飲むだけで体重が10kg減ったとか、こんなになりましたという写真とともにコメントが張り付けてあります。 実際、広告は非常に魅力的ですが、効果はどうなのか商品名で検索してみると、その商品で痩せましたというようなコメントやレビューは見当たりません。 むしろ、全く効果ないとか金の無駄というような声が多いです。 なぜかというとサプリメント(健康食品)は「医薬品の世界に入り込む」…

  • ダイエット停滞期に色々試したことと、効果が出ない原因。

    昨年、2020年6月から9月の間に、リポドリンエクストリームを活用して99.7kgあった体重は、89.6kgほどまでトータル10kgの減量しました。 ameblo.jp 以降はどうにもこうにも体重を維持している状況で2021年の3月の今まさに停滞期であります。 にほんブログ村 ダイエット停滞期という言葉はよく聞きますが、身体がどういう状況になっているから減量しにくくなっているのかということは、語られていません。 ただ、自分のことが本当に停滞期なのかもよくわからないままで時間だけが過ぎるのももどかしいです。 速めに痩せた分だけ、楽しい痩身ライフがあるのですから「痩せなくなった理由」を見つけるため…

  • マスクのし過ぎで、ほうれい線が目立ってきた!そんな時はこれで一日のマスク疲れをリセット!

    自宅以外では常にマスクという今の生活は、思いのほか、ストレスです。 数年後には、あんな時代もあったねと笑って話せたらいいのですが、 マスクについては、自発的の要素は30%ほどで、残り70%は強要されているといえます。 にほんブログ村 ウレタンはダメとか、冠婚葬祭のマナーとかばかばかしいのですけど、世間は大まじめです。 半ば強制されているマスクですが、新型コロナなんかに感染しないと個人的はわかっていても、老人なんかは怖がっているので、電車でつけていないとトラブルになるし、困ったものです。 気になってきたのは、「ほうれい線」です。 マスクって両耳から引っ張る形ですけど、口に当たる部分は伸縮する力で…

  • 誰も教えてくれない、リポドリンの副作用攻略

    ネットで、簡単で効果のあるダイエットを調べると、海外のサプリメントを利用するダイエットが紹介されています。 にほんブログ村 中でも、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)は抜群の効果があり、私はこれで6.9kg痩せましたし、 姉妹品のリポドリンエクストリームでは、9kg減量できました。 ameblo.jp 海外のダイエットサプリメントには、このほかにも多くの種類があり、簡単に苦労せずに痩せれるので、SNSなどで若い人を中心に人気です。 問題があるとしたら、それは、薬局で手軽に買えないことと「副作用」の問題です。 5150diet.hatenablog.com 副作用と聞いたら怖く感じると思いますが…

  • 間欠的ファスティング13日目(2/23)の朝は90.7kgでした。

    前回の計測から、また90kg台に戻りました。 ※6日目(2/18)の朝は89.8kgでした。 にほんブログ村 なかなか90kgの壁を越え切るのが難しいです。 1日あたり2kg前後は体内の水分量の増減だと思いますので、誤差として考えるのなら気持ち的には80kg台です。 まあ、鏡を見たときに、腹周りがすっきりしているので、なるべく体重計の数字は、あくまでも目安としてとらえたいのですが、やはり「数字」はモチベーションにかかわるので気になります。 この間の食生活については、かなり自由に飲み食いしているので、ストレスはありません。 リポドリンエクストリームやゾメットも飲まない日を作ったりして、16時間フ…

  • 間欠的ファスティングのスイッチが入った私の身体

    前回紹介した「間欠的ファスティング」は 簡単に言うと、一日のうち、16時間を断食するというもので、 人間の体は、空腹が16時間続くと“オートファジー”という効果が現れるのですが、それをダイエットに狙ったものです。 5150diet.hatenablog.com 2021/2/13 91.3kgスタートから 2021/2/15 90.5kgです。 私の場合は、昼の12時から20時までだったら何を食べてもいいというルールの下で実践しています。 毎晩、発泡酒500ml缶を2本飲んでいてこの成果はなかなかすごいでしょう。 オートファジーとは「細胞が飢餓状態に陥ったとき、自らの一部を分解し栄養に変える仕…

  • ダイエット停滞期を脱出する!間欠的ファスティングという方法

    にほんブログ村 リポドリンエクストリームでも、停滞期を迎えてしまうのは、実はこういう体の仕組みがあったからでした。 盲点というか私はリポドリンエクストリームで健康的にダイエットするという意識が強く出すぎるあまり、少量でも、1日3食きっちりとるという食育の理念が働いてしまいました。 その結果、ある程度(10kg減)は何もしないでも痩せれたのですが、それ以降停滞期に入ってしまったんです。 停滞期の抜け方や、ダイエットについて新たに情報収集していると出てきたのが、今世界的にも注目が高まっている「間欠的ファスティング」です。 これは、 最後に食べ物を口にしてから10時間が経つと、肝臓に蓄えられた糖がな…

  • 私の人生40年分がこの1年の混沌にあり、ダイエットが人生を変えた。

    お題「#この1年の変化」 この1年の変化おそらく、世界中の人が新型コロナウイルス、別名「武漢風邪」の影響で生活が変わったというでしょう。 私は、新型コロナウイルスが流行した2020年6月に30代で、3度目のダイエットを始めました。 海外の輸入代行で「リポドリンエクストリーム」という脂肪燃焼と、食欲抑制効果のある海外のサプリメントを購入しました。 私は、もともとやせ型の体質でしたが、30歳になってからPC業務の座業をフルタイムの仕事に選んだこともあり、運動することもなく 食事量は20歳の時以上という異常な生活になり、一気に71kgから106kgまで太りました。 100kg超えるのは才能だと知人が…

  • ピザのLサイズを一人で食べていた私の食欲を15分で消滅させたサプリメント

    にほんブログ村 スマホでまとめサイトなんかを見ていると結構な割合で「ダイエットサプリメント」の広告が出てきます。 脂肪を溶かすかのような動画や、ビフォーアフターの写真と一緒にやけに説得力のある文章と、初回は500円というものすごく購買欲をそそる金額。 こういうものは、初回契約させて「次回の解約忘れ」を狙っているんじゃないでしょうか。 まず、日本国内で販売許可を得ているものでこんなにも「痩せる」という効能を表示すること自体が薬機法に抵触しているんじゃないかと思うのですが、うまくやっているからこそ広告出しているんでしょうね。 この手の広告を出している商品は「効果がない」です。 注意書きとして、ご丁…

  • リポドリンエクストリームを飲んだ体験談

    にほんブログ村 まだまだ認知度が低いリポドリンエクストリームですが、その効果は抜群です。 私はリポドリンエクストリームだけで、 50日で8kg痩せました。 ameblo.jp いまだに、国産のダイエットサプリメントを買うのは、グラグラのアームのUFOキャッチャーに お金を入れるのと一緒で、ハズレしかないとわかっていながら祭りのくじを引くのと同じです。 マツキヨや、近所のドラッグストアに陳列されているダイエットサプリメントや、テレビで紹介しているものは、すべて「単体での効果」はありません。 それは、根本を言うと日本の薬事法で、痩せる効果のあるサプリメントは売ってはいけないと決められているからです…

  • 医者はサプリメントについてよく知らないのに反対する

    にほんブログ村 1日に必要なビタミンやミネラルを食事から摂取するというのはかなり無理のある話で、それこそレタス一個を毎日食べるとかそういうことになり、経済的にも食事量としても不可能です。 だからこそ、サプリメントがあるのですが、国産のものは、成分量が少ない。 それは、「食事から摂取」というのが前提で作られているので、バランスのいい食事を摂ったうえで、不足分をサプリで補うという考えなんです。 あと、ビタミンC一つとっても国産のサプリメントは高いです。 DHCなんかは比較的安いのですが、ものすごく人種差別的な発言をしている人間がいる商品なので、なるべく買いたくないし、 そういう人間がトップの会社で…

  • 怖いと思いますが2021年は勇気を持って真実を見てください

    ゆるゆるダイエットとか、マイペースにダイエットしていますというツイッターのアカウントを見ますが、実際のところそういう人は本気でダイエットしていないです。 書くことがないからダイエットしているとプロフィールに載せているのだと思いますが、 マイペースに、いつも通りの生活をして、思いついたときに何か我慢したり、散歩したり、 ちょっと(ほんの数分)エクササイズしたりして、そのあとで、今日は頑張ったからご褒美で甘いものや高カロリーの食事の写真をあげています。 これはもはやダイエットではなく、一種の「ネタ」であり、痩せたいってポーズなので本当に痩せたい人は真似してはいけません。 私は、マイペースとかゆるゆ…

  • 【簡単ダイエット】卒業式、入学式、入社式までに5kg痩せる方法

    私は、昨年リポドリンで6.9kg減量し、今年は、リポドリンエクストリームで8kg減量しました。 5150diet.hatenablog.com リポドリンエクストリームを飲んでいる間、ハードな運動や、バランスのいい食事を摂ることなど、特別なことは一切していません。 いつもと変わらない毎日の中で、スルスルと痩せるのがリポドリンエクストリームなのです。 ただ、人によって効果や体感は違うと思いますので、リポドリンエクストリームを飲みながらも、知恵と工夫で5kgくらい余裕で減量できると思います。 私は運動も、食事制限も一切せず、特別なことをせず、生活を変えずにただ「リポドリンエクストリーム」を飲むだけ…

  • 【ダイエット】きつい運動や食事制限なしで確実に痩せる方法があった

    私は「リポドリンエクストリーム」という、アメリカで人気の食欲抑制・脂肪燃焼サプリメントで9kg減量しました。 リポドリンエクストリームを飲むだけで、生活のスタイルを変えずに、運動も、食事制限もしないで99.7kg→89.5kgまでダイエットできました。 ameblo.jp ※写真で記録しているのは、99→90kgのもので、 今の体重は90.8kg~91.6kgあたりをウロウロして、 幸い半年立った今でもリバウンドはしていません。 これまで、何かを我慢したり、走ったり、泳いだりしましたが、その間は1kg痩せるのすらできなかったですが、リポドリンエクストリームだと、簡単に痩せていくので、モチベーシ…

  • リポドリンエクストリームの安全性について。

    自らの実体験から、私は簡単で、きつくないダイエットとして「リポドリンエクストリーム」をおすすめし、紹介しています。 私が海外サプリメントでダイエットすることに行きついたのは、コンビニや薬局で売られている「ダイエットサプリメント」の効果のなさにがっかりしたからです。 ■国産のダイエットサプリメントは詐欺だ これまで数種類の国産サプリメントを試しましたが、効果を感じませんでした。 ※実体験に基づいています。 社会人になって、運動する機会もなくなり、通勤程度しか歩くこともなくなり、代謝も落ちたし、その割に食欲や食事量はどんどん増加していきます。 テレビではタレントがこの商品を飲んで痩せたみたいな宣伝…

  • 食事制限ダイエットしている人は、まず読んでみてください

    ハードな運動や、トレーニング、糖質制限や、食事制限をしなくても、ダイエットすることは可能です。 実際に私は、50日で8kgの減量し、トータルで、10kgダイエットすることができ、リバウンドすることなく、半年経過しています。 ameblo.jp あなたがダイエットで「5kg痩せたい」と思うならば、シンプルな方法にこだわる必要があります。 なぜなら苦痛が多いと継続できないから。 私は過去5年ほどかけて、書籍、テレビ、ブログ、サイト、YouTube、Twitterなど様々なメディアで調査と勉強をしました。 ダイエットにおいて、苦痛と減量は比例しますが、一般的なオールドメディア(新聞、テレビ、ラジオ)…

  • リポドリンはダイエットへの一番の近道

    私の体験だけで記事にしているので ご容赦いただきたいのですが、 私は2019年からリポドリンシリーズや、色々な海外のダイエットサプリメントを使って、ダイエットの記録をしています。 特に、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)やリポドリンエクストリームは私のダイエットの価値観をひっくり返すほどの強力な効果を体感できました だって、ダイエットと言ったらただひたすらに、食べたいものやりたいことを我慢しないといけないというイメージがありませんか? 日本のテレビや雑誌や、インストラクターは、ダイエットはひたすらにストイックに、修行のようなものを提案してきます。 できないと、我慢が足りない、やる気がない、根性…

  • 糖尿病治療薬「ゾメット」でダイエットできるのか?

    2型糖尿病治療薬でもある商品名「ゾメット」 は ゾメットは商品名になり、その成分は「メトホルミン」といいます。 メトホルミンは糖分の吸収を抑え、 血糖値の上昇を抑えるので糖尿病じゃない方でも食欲を抑えるので減量に効果があり、若い女性に人気です。 それは、メトホルミンという成分が2型糖尿病治療薬としてだけでなく、食欲低下が肥満治療薬としての効果も実感できる ということが明らかとなっています。 メトホルミンを単に服用するというだけでなく、メトホルミンに加えて、食事療法というものも加えることによって、より高い効果が期待できる可能性があります。 ただ太っているというだけでは、 高血糖への対策というのは…

  • 2021年も最強のダイエット方法はやっぱり「リポドリンエクストリーム」

    私は、一時期体重が106kgありましたが、リポドリンエクストリームで99kgからダイエットして現在は91kgです。 ameblo.jp 106kgの時は、信号待ちしているだけで手がしびれて(脇の血管が圧迫される)息切れして、日常生活が困難でした。 そして、なによりも卑屈でした。 デブだから何しても意味がないと思い込んで自堕落に毎日ストロング系のチューハイと菓子を貪り食っていました。 しかし、ダイエットして91kgになると体が軽いし、気持ちもポジティブになりました。 何かやろうという気持ちで毎日わくわくしています。 私の最終目標は78kgですが、「リポドリンエクストリーム」だったら今年は到達でき…

  • 【ダイエット】2020年買ってよかったもの「スタッカー3」

    お題「#買って良かった2020 」 別の記事では、リポドリンシリーズを推していますが、どうしても、こっちも推薦したいので、年末になってもう一度記事を書きました。 5150diet.hatenablog.com スタッカー3の体感については上記の記事でも書いています。 先週、手持ちのすべてのサプリメントを飲み終え、今は何も飲んでいない状態のレビューを含めてあらためて紹介します。 ここ数日はダイエットサプリメントを飲んでいない生活なのですが、体感は 6月から継続した結果、間違いなく胃袋は小さくなり、無駄な大食いや間食は大幅になくなりました。 昨年は、リポドリンを1ボトル飲み終えると、私のダイエット…

  • 年末年始にオススメ!安全・楽チン・最短のダイエット方法をご紹介

    私の2年間の体験談から、 積極的にダイエットしたいなら、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)やリポドリンエクストリームをとることが合理的だ という結論になります。 2019年から私がダイエットに取り入れているのは、海外のダイエットサプリメント リポドリン(黄色:エフェドラ配合) リポドリンエクストリーム スタッカー3 です。 2019年のダイエットでは、リポドリン(黄色:エフェドラ配合)で体重が99kgでしたが6.9kgの減量に成功。 5150diet.hatenablog.com 2020年は、正月にかけてリバウンドしたので再び99kgになりましたが、リポドリンエクストリームで6月から3ヶ月で…

  • 【神アイテム】年末年始で太るのは確実!すぐに痩せるためにこれを準備しよう

    「#買って良かった2020」 年末年始は、新型コロナウイルスのせいで、 例年とは違い忘年会新年会も、一部のみといった感じで、多くの人は自宅で過ごすことと思います。 外出、外食しないから大丈夫!なんて実は逆で、1人だからこそやばいのが年末年始。 1人暮らしで帰省しない人は特にやばい。 家にいて無制限で飲み食いして食っちゃ寝すれば間違いなく太ります。 初詣もせず、きっとコンビニと家の往復くらいしかしないんじゃないかと思います。 かといって、ぐうたらも年末年始の醍醐味ですから、我慢や節制なんて言うのは野暮です。 昔から、年に1回ダラダラできるならダラダラしようホトトギスといった具合なので、 だったら…

  • 【リポドリン】海外サプリが健康診断の結果に影響するのかを確認した結果

    結果から言うと、2020年の9月に行った健康診断では、血液検査、尿検査などで異常な数値などはでず、再検査などもありませんでした。 むしろ、昨年よりも大幅に良い結果になっています。 その理由は、リポドリンエクストリームと、スタッカー3でダイエットしたからです。 ameblo.jp 海外のサプリメントについて、いまだに怖いとか、危険とか、不安とか、危ないといった意見が多くあるのですが、 これは大きな誤解というか、イメージの問題です。 皆さんが見ている映画やドラマの中の外国のドラッグ文化とか、麻薬工場とかの話が、 現実に起こった何かのニュースと勝手に結びつけてしまっているだけです。 実際に調べるほど…

  • 海外のダイエットサプリはほんとに痩せるし、健康にもなる

    ダイエットは、気持ちをうまく乗せるのが難しいですが、気持ちが「痩せるぞ」という気持ちになってしまったらあとは簡単です。 5150diet.hatenablog.com どうすれば、気持ちがのるかというと、目に見える結果があれば気持ちはノってきます。 でも、目に見える結果は、普通にやったら短期間では出ません 目に見える結果は、ハードな運動と食事制限で最短で1週間くらいはかかります。 しかし、ハードな運動と食事制限を1週間もするのは社会人には難しいです。 休みの日でもハードな運動と食事制限するのは相当な精神力が必要になります。 そこで、私の体験から紹介したいのが リポドリンを使った海外のダイエット…

  • 5年かけて100gも痩せなかった男が、50日で8kg痩せた話。

    99.7kgあった体重が、 50日後には、90kgになりました。

  • オオサカ堂が「リポドリン売り切れ」で買えない問題は、ココで解決

    リポドリンやリポドリンエクストリームの愛好家、ネットで話題だから試してみたいというビギナーさんの多くはオオサカ堂で買う方が多いと思います。 私もダイエットサプリやプラセンタジェルなど今はオオサカ堂から購入しています。 だって、送料無料で、値段もほかに比べ若干お安いし、取扱商品数も多く、それに対してのレビューが多いので、買うときに非常に参考になります。 レビューが多いということは、利用者が多いということで、安心にもつながります。 買うとポイントもらえるので、せっかくだからポイント使って次も買おうという無限ループに取り込まれるからです。 この無限ループが続くと思ったらオオサカ堂等、多くの代理店でリ…

  • 海外サプリで本気で痩せて、健康診断から「E」がなくなった話

    にほんブログ村 私の実体験から結論を出すと、 海外のダイエットサプリでダイエットした結果、昨年に比べて健康診断の数値がすべて下がりました。 すべてというと嘘なんですが(笑) 尿酸は「C」とカリウムは「B」という結果で、数値はちょっと高いですが、これには理由があるので、 「すべて」下がったとしています。(発汗や下痢で脱水状態になったときも血清尿酸値は上昇します。) 昨年より、海外のダイエットサプリメントで、ダイエットしているのですが、 その結果、 2019年は、99.7kg→94.2kg 2020年は、99kg →90.4kg という結果になっています。(※健康診断での測定) 昨年は油断してリバ…

  • 【実体験】ダイエットで6.9kgの減量に成功【リポドリン】※2020/10/26更新

    過去に何度かダイエットしていますが、年を重ねると思うようにダイエットするのは本当に難しいです。 若いときだったら、立ち仕事のバイトでもしていたらすぐに痩せれるのですが、30過ぎると代謝が悪くなりとても痩せにくくなります。 無責任に紹介するなら、本当に30歳以上で確実に早急に痩せたいんだったらリポドリンダイエットしかないと思います。 私は、数多くのダイエット方法を試しましたが一番簡単で苦痛も少ないです。というよりも、楽すぎでした。 私が一ヵ月半にわたり続けた「リポドリン・ダイエット」について解説します。 ①リポドリンとは②リポドリンを飲んだ効果③私のダイエット結果④まとめ ⬇ここだと、まだリポド…

  • リポドリンの代わりに「スタッカー3」は痩せるか検証中

    ダイエットに行き詰まり、海外のサプリメントを使って減量をしようと考えているのでしたらちょうどいいタイミングでこの記事を開いたと思います。 ダイエットサプリメントマニアの私が、 世界最強の脂肪燃焼効果をもつ全米屈指の人気を誇った安全安心な脂肪燃焼サプリ+キトサン配合「スタッカー3」を試し、すでに痩せ始めているのでご紹介します。 3分で読めるので痩せると思ってぜひお読みください。 ダイエットサプリメントというと、日本では、「リポドリン(黄色・エフェドラ入り)」シリーズが一番知名度もあり、リピーターも多いと思います。 ここ数年、SNSを通じてリポドリンのダイエット効果は若い女性を中心に広まり、認知度…

  • 自力じゃ1年かかって100gも痩せれないけど、サプリ飲んだだけで10kg痩せる

    天高く、馬も肥ゆる秋です。新型コロナの流行で、外出自粛やテレワークの導入により、今年は多くの人が肥ゆりました。 当然な話です。 そもそも、たいして運動していない生活のなかの、通勤通学で歩いたり、電車やバスで立っていた時間すらなくなり、自宅の中で座りっぱなし、自宅だから油断して、お菓子食べながらの在宅ワークしてたらデブになるのは当然。 まるで養豚とか、フォアグラづくりと一緒です。 コロナのせいでジムも一時は閉まっていたし、プールも無理、夏だから外で運動もできず、サラリーマンOLの多くが太った2020年でした。 以前より私が紹介している「リポドリンエクストリーム」という海外サプリメントを使用して今…

  • 【ダイエット】きつい運動や食事制限なしで確実に痩せる方法を教えます。

    私は「リポドリンエクストリーム」という、アメリカで人気の食欲抑制・脂肪燃焼サプリメントで10kg減量しました。 リポドリンエクストリームを飲むだけで、生活のスタイルを変えずに、運動も、食事制限もしないで99.7kg→89.5kgまでダイエットできました。 これまで、何かを我慢したり、走ったり、泳いだりしましたが、その間は1kg痩せるのすらできなかったですが、リポドリンエクストリームだと、簡単に痩せていくので、モチベーションが維持できるので、3日坊主になったりしません。 私は71kg→106kgまで体重が増加したことがあるので、太っている状態の辛さとか不便さは本当によくわかります。 太っている状…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バケット太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
バケット太郎さん
ブログタイトル
鬼滅のダイエットBlog
フォロー
鬼滅のダイエットBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
鬼滅のダイエットBlog

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー
clear この画面を閉じる

フォローしてブログ村リーダーで
このブログをチェック!

鬼滅のダイエットBlog

体を張ってアメリカのサプリメントで ダイエットしたことを中心に、ダイエットやサプリについて 熱く語ります。

フォロー