chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kirdina's(裏)自転車秘密工房 https://kirdina.hatenablog.com/

グラベルバイク(グラベルロード、オールロードバイク)、ツーリングバイク、折り畳みミニベロの3台をもち、メンテナンスやカスタムを行い、ポタリング、ツーリング、イベント参加、ブルベまで挑戦しています。

ordinaM3を買ってみたブログから、濃い抽出液を絞ってみました。

Kirdina(裏)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/02

arrow_drop_down
  • 夫婦でご近所ポタリング 2021.06.26

    このところ平年を5度も上回る暑い日が続いている北海道赤平市です。 今年は新型コロナウイルスにより様々なサイクルイベントが中止・延期となり、少々サイクリングに対するモチベーション低下気味の我々夫婦ではありますが、「長距離・長時間でなくても良いじゃない!」…という自転車の楽しさの基本を見直し、土曜日のお昼時、赤平市内を二人でポタリング。

  • 仕事上がりのプチポタ 2021.06.15

    今年の春から我が部隊に加わりましたファットバイク、CANYON DUDE CF 8。 5月は全く出番なしになっちゃいましたので、久しぶりにこれを駆って仕事上がりのプチポタ。 北海道赤平市もすっかり初夏を思わせるような陽射しの日も増えてまいりまして、景色の緑が一気に増えてまいりました。

  • 仕事上がりのプチポタ 2021.06.07

    2021.06.07(月) 新型コロナウイルス感染拡大の影響が1年以上続き、今年のサイクルイベントも軒並み中止…。そんなわけで、ちょっと自転車に対するモチベーション低下気味の私なのですけど、それでもやっぱり、夏めいてくるこの季節には走りたくなるものですね。 そんなわけで、久しぶりの仕事上がりのプチポタ。

  • 【KGR】「絵本の里けんぶちぐるっとライド2021」の開催中止

    このところの私たち夫婦のお気に入りサイクルイベントといえば、次の3つ。 十勝中札内グルメフォンド 中富良野サイクリング 絵本の里けんぶちぐるっとライド しかし、この新型コロナウイルス禍によって、昨年は3つ全部が開催中止。そして開けて2021年は、十勝中札内グルメフォンドが早々に開催しない旨を発表。中富良野サイクリングについては特に発表なし。 そんな中、「今年は開催する!」…との方向で動いていたのが「絵本の里けんぶちぐるっとらいど」だったのですが…、 北海道に発令された緊急事態宣言。当初は5月31日には解除されるはずだったのに、これが6月20日まで延長…。 7月3日に開催予定だった「ぐるっとライ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kirdina(裏)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kirdina(裏)さん
ブログタイトル
kirdina's(裏)自転車秘密工房
フォロー
kirdina's(裏)自転車秘密工房

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用