chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生好転!晴れいろの日々を。*:。+ https://miia.hatenadiary.com/

40・50~の生きかた。恋愛と結婚・身体のことetc.~わたし的思考。*:。+ 苦労の過去から“素敵に生きる“と決める。ホントのPartnerとの出逢いなど人生好転させていく。日々の体験や気づきなど私的リアルに綴るblog

Coka
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/29

arrow_drop_down
  • ウ〇チまみれの毎日にさすがに嫌気が。やむを得ず。

    注意 : 読む方の気持ちにより、不適切なワードが含まれているため、不快な方はご遠慮ください。 わんこネタです。 柴犬15歳と10ヵ月。老犬の介護生活。 なるべくは現状を保ってやりたくて。 手を尽くしても、ヘトヘトです。 家族が仕事で不在の日中に、それはやってくるリズムで… 帰ってケージを見ると、、、 まみれくん。になっています…。 そ、、そう、ウ〇チとオシッコでぐちゃぐちゃの「まみれくん」になっています。 言葉だけでも酷いですが、現実は想像を絶します。 片付け、お掃除、柴くんの清拭で… 当然匂いも相当で、換気から匂い消しにも奮闘… 手足で踏んづけてしまっているので、手指の間をキレイにするのもな…

  • 眼の手術(注射)してきました!黄斑変性症で中心がよく見えない。

    以前から記事にしている通り、「黄斑変性症」を患っています。 できるだけ自己治癒力を信じたいと思い、やれることをやってきたけれど、 進行性の病気なので、またいつ網膜の新生血管が出来て破裂するか不安があり、 思い切って、手術を受けることに。(何度目かの診察で、当日決めました) 白目に注射で薬剤を投入。 【抗VEGF薬治療】--病的近視における脈絡膜新生血管の発生にはVEGFという物質が関与している、そのためVEGFのはたらきを押さえる薬を目に注射する。(マクジェン・ルセンティス・アイリーアの3種) 網膜の腫れが引き、新生血管が減退する効果。 それでも一度傷んだ網膜は元通りにはならないため、視力の回…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Cokaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Cokaさん
ブログタイトル
人生好転!晴れいろの日々を。*:。+
フォロー
人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用