chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mochikichi
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/03

arrow_drop_down
  • 2023.9 山梨の旅(1・2日目) 〜 ターキーズハウスキャンプ場 〜

    今シーズン2回目の「ターキーズハウスキャンプ場」です。 やっぱりここは大好きです。「ただいまぁ〜!」っ、帰ってきたくなるキャンプ場なんですよね。 さて、今回も川と焚き火を満喫します! 1日目 〜 今回は釣りに挑戦!? 〜 2日目 〜 お魚たくさん 〜 備忘録 1日目 〜 今回は釣りに挑戦!? 〜 12時にチェックイン。 お天気はイマイチだけど、雨は降らなそう。それなら、全然OKです。 釣り好きの友人パパが釣り竿を準備しました。 聞くところによると、この川で釣りをするには遊漁券が必要になりますが、中学生以下が釣る分には不要なんだそうです。なので今回、友人パパは娘に竿を握らせて釣りを楽しむことにし…

  • 2023.9 山梨の旅(1日目) 〜 富士川クラフトパークでカヌー 〜

    9月にはいっても相変わらず暑い毎日です。この先、ストンと冬になってしまうのかな?日本の四季は今後、どうなってしまうんでしょうねぇ。 さて、この週末はお友達ファミリーとのキャンプです。行き先は山梨県の「ターキーズハウスキャンプ場」。今シーズン2回目の訪問です。 チェックイン前の時間はこれまたいつも通りの「富士川クラフトパーク」で遊ぶことにしました。そして、今回はカヌーに挑戦。ここでのカヌーは初めてです。楽しみだぞっ! まずはアスレチック! こんなカヌーは初めてだぞ! 仕上げは噴水でビチョビチョに! 備忘録 まずはアスレチック! これまたいつも通り、前夜に到着。P泊となりました。 ちなみに…デリカ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mochikichiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mochikichiさん
ブログタイトル
親ばかパパの子育て日記
フォロー
親ばかパパの子育て日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用