台風も過ぎ去って行きましたが、幸いにも家庭菜園の夏野菜は無事で良かったです。先月に植えた(種を蒔いた)夏野菜の内、葉物(サニーレタス等)が食卓に上がって来ました。野菜大好きのご主人様は、山羊の様にむしゃむしゃと、美味しそうに食べておられます。では、現在の家庭菜園の様子を紹介します。写真① 葉物のそーサニーレタス等です。( 写真はクリックで拡大し、鮮明な画像がご覧頂けます )写真② トマトです。小さく可愛い実がついています。収穫は2週間後か?。 写真③ キュウリです。こちらも未だ小さいです。写真④ ズッキーニです。花が咲き始めています。 また、ナスやゴーヤもこれから花が咲いて行くと思います・・。...