chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Enjoido北海道! https://yuccow.hatenablog.com/

北海道の観光・グルメ・自然・文化など魅力を紹介しています。 有名な観光地や穴場観光地。有名なグルメやあまり知られていないB級グルメ、地元料理。本州とは全く違った生き物、植物。 北海道に来て感動したことびっくりしたことをお伝えします。

yuccow
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/29

arrow_drop_down
  • 入院と退院後の生活へ3つのアドバイス!足の裏のホクロを手術した話⑤【経験談・腫瘍】

    足の裏のホクロを手術した話の5話目。これで一旦終了にしたいと思います。 長くなってしまいましたが、お付き合いありがとうございます。 【これまでの経過】 ・足の裏のホクロが急に大きくなり、形も色も変だったので病院に行った ・診察の結果、ちょっとアヤシイが切り取って調べなければ良性とも悪性とも判断できないと言われた ・手術後は1週間の入院で、後遺症が残るかもと言われた ・迷っていたが、ホクロが消えそうになり慌てて手術の予約をした ・無事に手術が終わった 前回は手術の話でした。 今回は、車椅子での入院生活の様子と、切り取った部分の検査結果のお話しに行きたいと思います。 ・足の裏のホクロが急に大きくな…

  • 澄んだ空気と美味しいピッツァ♪ドライブにぴったりな富良野チーズ工房【旅行・グルメ・ピザ・レビュー】

    9月の初めに富良野チーズ工房に行ってきました。 ラベンダー畑などからは、ちょっと離れた所にありますが、木立の中にある席で美味しいピッツァやジェラートが食べられるスポットです。 ドライブがてら、ぜひ立ち寄ってみて欲しいステキな場所ですよ♪ ・ラベンダー以外に富良野観光で良い場所ある? ・富良野の空気を楽しみながら食事したい ・家族でドライブするんだけど、良い行先は? ・コロナ禍でも安心して食事したい ・換気の良いお店が良い という方、お勧めです!

  • 心音が響き渡る手術室と恐怖の麻酔!足の裏のホクロを手術した話④【経験談・腫瘍】

    足の裏のホクロを手術した話、4話目いよいよ手術に入りたいと思います。 【これまでの経過】 ・足の裏のホクロが急に大きくなり、形も色も変だったので病院に行った ・診察の結果、ちょっとアヤシイが切り取って調べなければ良性とも悪性とも判断できないと言われた ・手術後は1週間の入院で、後遺症が残るかもと言われた ・迷っていたが、ホクロが消えそうになり慌てて手術の予約をした 前回は、ここまででした。 今回は、いろいろ笑える私の手術の話です。 ・足の裏のホクロが急に大きくなった ・ホクロの形が左右対称じゃない・色がまだらだ・診察を受けた方が良いのか迷っている ・足裏の手術ってどんな感じ? ・手術をするとど…

  • ホクロの状態が急に変化しはじめた!足の裏のホクロを手術した話③【経験談・腫瘍】

    この経験談も3話目に入ります。 前回は、 ・大きな病院の皮膚科を受診し、ダーモスコープで診てもらった結果「たぶん大丈夫(良性)だと思うけど、悪い顔(悪性っぽい見かけ)をしている」と言われた。 ・良性か悪性かを判断するには、手術で切り取って調べるしかないと言われる。 ・手術するなら1週間の入院&車椅子になり、手術後、足裏に痛みや違和感といった後遺症が残るかもしれないと言われた。 ・すぐには手術するか決められず、とりあえず経過観察することになった。 というお話でした。 本日は3話目、ホクロの状態に急展開があり、手術することに決めた話になります。 ・足の裏のホクロが急に大きくなった ・ホクロの形が左…

  • 手術をする場合のメリットとデメリット!足の裏のホクロを手術した話②【経験談・腫瘍】

    前回の記事では、 ・10年以上前にできた右足の裏のホクロが、2~3か月のうちにどんどん大きくなってきたこと ・ネットで情報を探したら、どうも限りなく悪性のものに近いということが分かり、慌てて病院を探したこと までお話ししました。 今回はその続き②に行きたいと思います。 前回の記事はこちらです⇓ 足裏のホクロが急に大きくなった!足の裏のホクロを手術した話①【経験談・腫瘍】 - Enjoido北海道! ・足の裏のホクロが急に大きくなった ・ホクロの形が左右対称じゃない・色がまだらだ・診察を受けた方が良いのか迷っている ・足裏の手術ってどんな感じ? ・手術をするとどうなるの? ・後遺症が残るかもしれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuccowさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuccowさん
ブログタイトル
Enjoido北海道!
フォロー
Enjoido北海道!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用