chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ダ・イ・キ・ラ・イ

    頭の中は春なのに、いつの間にか本格的に夏に突入し、 嫌らしい汗が滝のように噴き出ても体重が減らない今日この頃、 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ドラえもん状態のちょちょ山でございます。 ちょっと、聞いて下さいよ、奥さん。 奥さんじゃない人も。 事務所で法人契約している、営業のスマートフォンが壊れまして。 修理が利かないので、格安のリビルド品に交換と相成ったのですが、 キッティングに加えて、法人の管理用ソフトと、グループ通信ソフトの インストールが控えていました。 うみゅ、どうすりゃ良いのか、ハッキリ言ってよく解らん! 法人契約しているショップの窓口担当に電話してみるも、 「わしゃあ、ソフトに…

  • 地震による散らかりの心配はありません。

    たまに夜遅く、晩酌のお酒と、ちょっとした食べ物を買いに行き、 値引ラベルが貼られている総菜をゲット。 若いころは、よくそんな買い物をしていましたよ・・・ あ、今もか。(笑) そしてレジに行くと、店員さんが、 ピッ、「半額です。」 ピッ、「半額です。」 ピッ、「半額です。」 店員さぁん、いちいち半額半額言わないでくれよぉ! 半額品ばっかりなのがモロバレ。 後ろにも他のお客さんがいる手前、 恥ずかしくてしょうがない!(自爆) でも、羞恥心よりも、財布の中身の方が大事だもん・・・ 皆様、いかがお買い物でしょうか。 年中半額男のちょちょ山でございます。 値引ラベルの嬉しい季節になりました。(何じゃそれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちょちょ山さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちょちょ山さん
ブログタイトル
あぁ、徒然なるままに
フォロー
あぁ、徒然なるままに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用