chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DY28
フォロー
ブログ村参加

2012/09/19

ブログをみる無料アプリ

アプリでフォローする
arrow_drop_down
  • グリップ

    只今 22℃の上海市  止んではいますが   霧雨っぽくもある 今朝は5・3km走る  昨日は 遅ラン ブログ ブランチの後は  禿げ禿げになってたパターの グリップにテープを   換えればいいって

  • 車検中

    只今 24℃の上海市  今にも降りだしそう  上海って梅雨入りしたんかな??  今朝は7・1km走る  昨日は 2週間ぶりの土曜日休み  なんだけど 車が車検中で、明日しか戻ってこないんで 昨日 今日は足が

  • 呼ばれ方

    只今 26℃の上海市  どんよりでこの後 雨予報   今朝は8・5km走る  昨日も 出張者同行で 二人で 午前市内2軒  出前の ケンタッキーで昼を済ませ 午後は 通州、市内と 2軒回り 社用車で 上海に帰

  • 吞みの話題

    只今 22℃の南通市  お天気は良し   風邪ひいたのか鼻炎なのかそしられているのか くしゃみ でまくり  寝てて 自分のくしゃみで起きて 今朝は無理せず 休足日に   昨日は 朝から市内某所に 10時前に

  • 変わっちゃう

    只今 24℃の南通市  お天気は 〇    今朝は 6・3km走る  昨日は 午前中は南通の事務所に籠り PC作業員  昼は コンビニ飯   午後から 1軒 あれこれと 確認案件があり夕方までかかる  晩は 馴染み

  • 6月9日だったのに

    只今 21℃の南通市  起きた時は17℃ 肌寒いくらい でも 今日の予報は31℃   なんだかなあ・・ まあ お天気は良し    今朝は 6・9km走る   昨日も まずは 上海のオフィスに出勤  某商社の青

  • 上下

    只今 18℃の上海市   雨も止んだようです   今朝は 6・1km走る  昨日は まず上海のオフィスに出勤 10時前に 近くにいるのでと急遽な来客 で、メール処理だけし 11時にオフィスを出て上海駅に  

  • 解説に照れる

    只今 21℃の上海市   曇っていて涼し気です   今朝は 6・7km走る   2週続けて休みが日曜1日だけなんで 足らないっす  昨日もカミさんが母ちゃんと出かけたんで  まずは アコギ2本の 弦の交換とお掃

  • 仕事にかこつけ

    只今 25℃の上海市  起きた時はピーカンでしたが雲ってきました   今朝は 7・6km走る  2日続けて朝から上海駅まで   で、南通へ  昨日は バンドのキーボディストが勤める社まで  って 仕事すよ

  • 眼鏡の町

    只今 21℃の上海市  晴れきれない空   今朝は 5・2 km走る  昨日は朝から上海駅まで   目的地は こちゃら   ここは 眼鏡と 革靴の町駅の中にも 眼鏡の広告   この町にある 工場で打ち合わせ

  • 長年用意

    只今 22℃の上海市  薄曇り??  今朝は 5・4 km走る   昨日は 午前中1軒  事務所に戻りコンビニ飯で 小休止   午後から1軒  この社は オフィスの商談室からの眺めが抜群 で、打合せを済ませ

  • 補給

    只今 23℃の南通市  昨夜からの雨は上がった?? かな   夜中に 起きたら雨音してたんで休足日に  昨日は朝 ホテルから 新たな出張者と市内の公司の事務所まで  ちょこっとだけ打合せをし出張者は 江阴へ

  • 常務

    只今 23℃の南通市  お天気はまずまず   今朝は7km走る  昨日は 出張者2名 お客様2名と無錫日航ホテルを7時に出発し2時間かけ如东の工場に  で、11時前にケンタッキーを出前してもらい  車に持って

  • ジュワッチ

    只今 22℃の無錫市  今日も 晴れそうです   無錫の日航ホテルでこのブログを書いてます  今朝は 早出で休足日  昨日は まず 上海のオフィスに出勤し 精算、メール、総経理との打ち合わせをし  10時半には

  • 快晴なのに

    只今 22℃の上海市  6月です 今朝も いいお天気   今朝は 6・3km走る  昨日は朝ラン ブログ ブランチの後は  カミさんが 友達と麻雀にと出かけたので  創作活動に充てる  南通のバンド SNSの 

  • 節酒

    只今 28℃の上海市  いやーー 快晴ですがな    今朝は 7・2km走る  5月は 157km走った前年同月比 +30km  昨日は 土曜日でしたが 朝8時半に公司の社長が迎えに来て紹興まで  土曜日で高速

  • 刷り込み

    只今 19℃の上海市  この週末は お天気は良さそうな上海です   今朝は 6km走る  昨日は 男女の 出張者2名と ホテルのロビーで待ち合わせし市内2軒を回る  昼は 最近馴染みになりつつある焼き

  • 昭和

    只今 21℃の南通市  曇り空   今朝は 5・3 km走る  昨日は まず事務所に入り メール処理や報告書や 来週、再来週のアポイントやら あれこれと 昼は コンビニ飯で さらっと   晩は 馴染みの

  • 仕合わせ

    只今 22℃の南通市  なかなか晴れませんな   今朝は7・8km走る  昨日は 朝から滴滴で通州の某所に 午前中は ここでみっちりお仕事をし昼に事務所に戻り 昼麺   午後から 2軒回り 晩は 馴染み

  • 他愛

    只今 21℃の南通市  どんよりと 曇り  カヌーの人が・・・    今朝は6・8km走る  昨日も 出張者2人と朝から 市内某所に 午前中は みっちりお仕事をし  昼は 馴染みの蕎麦屋で 腹ごしらえ  

  • 丑年だけに

    只今 24℃の南通市  外は 雨   マジで 梅雨入りなん?? くらいな感じ で 休足日  昨日は 朝 公司の車が迎えに来てくれて その足で 市内の出張者が止まるホテルに  男性1名 女性1名の 2名の出

  • アピオ

    只今 23℃の上海市  上海梅雨入り?? な 感じ昨日も 一時 土砂降りだし   今朝は 5・3km走る 昨日は  朝ラン ブログ ブランチの後は  自分の部屋の掃除を念入りに 蒸すから 汗だくにな

  • ワンフロアー

    只今 24℃の上海市  こいつと散歩の頃は小降りだったけど   走りだすと本降りにで   今朝は 4kmだけ走る 昨日は  昼前には家を出て ギター担いでまずは 上海のオフィスに  また 明日 月曜か

  • 癒し

    只今 26℃の上海市  晴れてはいすが 蒸します どおりで 午後は雨予報    今朝は 8・1km走る  朝ランの途中 こんなんが食べれるんかな??   昨日は 朝から通州の某所に 30代、40代の 日本

  • 顧問

    只今 19℃の南通市  ようやく 晴れ   今朝は 7.3km走る  昨日は 早出でお得意先の方 5名と如东の工場まで  昼飯の ケンタッキーを挟み朝からみっちり 夕方前にお得意先とは 分かれ  ホテルに

  • 7点差も・・

    只今 20℃の南通市  昨日程ではないにしろもやってます   今日はこの後晴れ予報  今朝も 早出で走れず  昨日は 午前 市内で2軒  昼は ちゃんと食べようと馴染みの蕎麦屋で   午後から さらに市

  • 目玉焼き2個

    只今 23℃の南通市  雨は止み 霧の朝   でも また この後 雨予報  夕べの天気予報で朝は降水確率70%で 早起きしなかったけど走れたなあ。。。 で 休足日  昨日は 紹興のホテルからタクシーで

  • 濃ゆい1日

    只今 22℃の紹興市  午後からは 雨予報確かに 蒸してます   なんか風邪っぴきぽくで今朝は無理せず休足日に  昨日は 朝 上海のオフィスに出勤 精算とメール処理だけし9時半には事務所を出て 虹橋駅に  で

  • 海老?蟹?

    只今 21℃の上海市  今のところはいい天気今週は下り坂な 週間予報です   今朝は5・2km走る  昨日は 完全オフの日曜日   朝ラン、ブログ、ブランチの後は家飲み動画の編集 UP  その後は 新曲の 推敲を

  • へーえーあー

    只今 26℃の上海市  この土日も初夏の快晴ええがな   今朝は8・1km走る ランする公園は 管楽器の練習する方が いつもおられる で、 昨日は 早出で仕事関係のGOLFに  元、総経理と某商社の

  • 恥ずい

    只今 20℃の上海市  お天気は良さそうです   今朝は 早出で休足日  昨日は 出張者である元総経理と安徽省宿州のホテルからタクシーで 宿州東駅まで  ここから まず徐州東駅までで、ここで乗り換え塩城

  • 住めば・・・

    只今 19℃の安徽省宿州市  昨日ほど もやってはいないかな   まだ 安徽省におります  今朝は 早出だけど 早起き出来て 4・8km走る   昨日は 朝 ホテル近くの最寄駅まで お客さんをピックに  

  • 大いびき

    只今 21℃の安徽省宿州市  なんだか もやっております   今朝は 6km走る   走っているとあちゃこちゃに お花が  明石の方に誘発され花撮り   安徽省 さすが内陸部ってな風情   昼は 工

  • 出迎え

    只今 21℃の上海市  いいお天気は継続中   今朝は 5・7km走る  昨日も 上海のオフィスに出勤 火曜日にしては珍しい  最近 色んな依頼が舞い込み午前中は 慌ただしくあっちゅう間  夜には 馴染み

  • どばどば

    只今 21℃の上海市  いいお天気が続く上海です   今朝は 6・2km走る  昨日は 久々に上海のオフィスに出勤  ここんとこ 月曜から出張が続き来週もそうだし ほんと 上海のオフィスに出勤は月に2回く

  • SF

    只今 19℃の上海市  今日も いいお天気   今朝は 4・5km走る  昨日は 朝ラン ブログ ブランチの後は 新曲の動画編集とUP  今回の 新曲は「めくるめく」 という曲  この曲の着想が湧いたのは 

  • 移動時間

    只今 22℃の上海市  この土日もお天気はサイコーー   今朝は 7・8km走る  緑の中サックスの練習をする おじさん   管楽器は 人生で1度も経験がない  ハーモニカさえ満足に吹けずホラしかふけ

  • 振替平日

    只今 14℃の上海市  いいお天気の朝   今朝は 5・8km走る   昨日は 滴滴を呼び如东まで 片道1時間   工場でサクサク仕事し市内に戻り昼は コンビニ飯   午後から2軒 ささっと回り事務所に

  • 炉端焼き

    只今 15℃の南通市  お天気はまずまず   今朝は 6km走る   昨日は 西駅ではなく南通駅から 高鉄に  朝は こんな青空も  宿迁駅で下車、車で安徽省に入る頃には 土砂降りに    高鉄2時間

  • 飛ばし過ぎ

    只今 16℃の南通市  お天気はまずまず   今朝は 6km走る   昨日は いつもの便で上海駅から南通入り  まず 南通の事務所に入り 休みの間のメール処理  昼麺を挟み   午後から 2軒 昨日は 日中

  • 布団のシーツ

    只今 18℃の上海市  今朝も いいお天気   今朝は 5・3km走る  5連休もしまい今日から平常   気を引き締めて参りましょう  昨日は遅ラン、ブログ、ブランチの後は カミさんが 掛け布団のシーツを

  • 皮膚科

    只今 25℃の上海市  子供の日は快晴   今朝は 7・8km走る   昨日は朝から カミさんと出かける  上海名物 プラタナスが映える季節です   目的地はこちゃら    実は もう半年以上原因不明の 背

  • 散髪

    只今 15℃の上海市  今日も どんより   今朝は 休足日   昨日は 遅ラン ブログ ブランチの後はカミさんと 馴染みの美容院に散髪に  ここも もう 17年くらい通ってる   来出した頃小学生だっ

  • 目標達成

    只今 18℃の上海市  今日は どんより   今朝は8・2Km走る  こいつが いて    呼ぶと 寄ってくる ネコもほんと 色々っすね人慣れしてるのと 全然してないのと    昨日は 遅ラン ブログ ブラン

  • 892番

    只今 23℃の上海市  今んところは 晴れてますが午後から雨予報   今朝は8・3km走る  昨日は遅ラン ブログの後はトマト1個だけかじり  カミさんと 娘と3人で 地下鉄で中山公園に  全然 強そうで

  • GW

    只今 19℃の上海市  ようやく 時期相応の気候に 5月になるのを待ってたような五月晴れ    今朝は 走ってたら乳首がすれて痛なり 4・3kmだけ走る  こちゃらは今日から 労働節の5連休   昨日は朝

  • 鼻歌を・・

    只今 12℃の南通市  ようやく お日様が   今朝は 7・1km走る  4月は134km走った 雨と早出が多く前年同月比 マイナス28km   昨日は 雨の中滴滴を駈り 如皋まで  しかし もうすぐ5

  • カウンター族

    只今 10℃の南通市   雨の南通   今朝は 休足日  昨日は上海駅発 いつもの便で南通に    月曜日の宁波では30℃も あったのに 今朝も10℃昨日も 日中でも13℃とかで  どないなっとん  昨日はまだ工

  • チャットで時間を忘れる

    只今 15℃の上海市  週末からのいいお天気も昨日までお天気は下り坂   雨にも降られ今朝は6・1km走る   昨日は 虹橋駅から 高鉄で 宁波まで   宁波って おいらにとっては思い入れのある都市  な

  • たまるたまらん

    只今 14℃の上海市  土日ほどではないですがお天気は良さげかな   今朝は早出で休足日  昨日は 朝ラン ブログ ブランチの後は 新曲の 動画編集  以前 音源は一度録ったんですがなんか 気に入ら

  • 購買欲

    只今 22℃の上海市  昨日に引き続きいいお天気     今朝は7・6Km走る  昨日は二度寝し、10時前まで  遅ラン ブログ ブランチで 午後から カミさんと青浦にあるアウトレットモールに  労働節

  • 副業

    只今 22℃の上海市  初夏の装いですな   今朝は8Km走る  昨日は出張者は朝上海に  おいらは タクシーで南通の事務所に  呼んだタクシー 助手席のダッシュボードに・・・   なんか 手作りで売

  • 縁は異なもの

    只今 11℃の南通市  ようやく お日様が   今朝は7・7Km走る   昨日も 出張者と 市内で4軒  昼は 工場の中にレストラン?? くらいの食堂があり   そこで よばれる  晩は 火鍋   

  • 相談役

    只今 11℃の南通市  今朝は寒いっす 昨日1日じゅう 降ってた雨がまだ 止まず   で、今朝も走れず 4月は なんか走れてないなあ・・・  昨日も 1日 出張者と同行 市内で3軒  昼は タイカレー 

  • 南通の焼酎?

    只今 14℃の南通市  小雨です   なんで 休足日  昨日は 南通ではなく一駅前の張家港駅で下車 タクシーで 市内の仕入れ先まで  前日から 張家港に入っていた出張者 男性1名 女性2名と合流 打合せ 

  • 6人

    只今 13℃の上海市  またしても どんより   今朝は6・4km走る  昨日は地下鉄を乗り継ぎ上海南駅まで  南駅虹橋駅上海駅 が 主な 上海の高鉄の駅ですが  南駅は 独特の風情   で、ここか

  • 気の持ちよう

    只今 17℃の上海市  どんよりが続いてますなあ  我がドラゴンズは どんよりどころの騒ぎじゃあー ありまへん  今朝は6km走る  昨日は 朝帰り 南通駅発 6’17の高鉄で上海に帰還  家に帰ると

  • 朝帰り

    只今 13℃の南通市  高鉄の車窓からだと今朝も どんより かなあ・・・   昨日は 朝から滴滴を駈り如东まで  昨日の車はなかなかアニメってました   走ること1時間工場で みっちりお仕事  昼飯は、ま

  • 読破

    只今 13℃の南通市  土曜日ですが今日も南通でお仕事  相変わらず どんよりしてます   今朝は7・8km 走る  昨日は 午前3軒を慌ただしく回る  昼は コンビニ飯   午後1軒行き 事務所に戻り、ス

  • 老い

    只今 15℃の南通市   なかなか 晴れませんな   今朝は6・6km 走る   昨日は 朝 タクシーで事務所に  着く間際に 電話が鳴り トラブル勃発で すぐさま、その先に  悪いことは重なるもんでこれまた

  • 无座

    只今 16℃の南通市  今は晴れてますが午後から雨予報   午前様で今朝は休足日  昨日は 武漢からの南通入り  着いた駅から戻るチケットを予約済だったんすが 工場の担当者がその駅から汉口乗り換えだと7時間

  • 初湖北

    只今 16℃の武漢黄石   曇り空    今朝は5・6Km走る   こんなところにある ホテルで このブログを書いている    昨日は タクシーで虹橋駅に行き高鉄に乗り込む   乗り換え駅の南昌西駅までは 寝てま

  • 薬にも刃にも

    只今 14℃の上海市   小雨模様 今朝は5・2km走る   昨日は 早出 でも 出張ではなく こちゃらに・・・   はい 年に一度の健康診断7時集合って 早いやろ  ここは 英語でワーカーホスピタル と

  • Dear President

    只今 14℃の上海市   今朝は 早出で休足日    今日は 最近読んだ小説の事を書こうと思います  帯に覆面作家と・・・・    覆面なんで エロい? 怪しい?と思いきや めっちゃ ビジネス小説の様相    

  • 二日分

    只今 15℃の上海市  なかなか おてんとうさまがおがめませんなあ   今朝は7・2km走る  昨日はブログをサボる 何故かというと 土曜日が ゴルフで 仕事の書類やPCを入れてあるリュックを 南通の事務

  • ダブルミーニング

    只今 16℃の南通市  今朝も 暖かずっと曇り予報   今朝は6・2km走る  昨日は 午前中は如皋の某社で お仕事 昼には事務所に戻りコンビニ飯   食べていると トラブル勃発の連絡が入り滴滴で今度は

  • 初勝利

    只今 20℃の南通市  今朝は 暖かでも お天気は下り坂   今朝は6・7m走る  昨日は 朝から安徽省宿州の工場でお仕事  昨日は 日中でも13℃までしか上がらず薄着で来たんで寒い寒い   昼は ケンタッキ

  • 深夜食堂

    只今 11℃の安徽省宿州市  自宅から700km離れたホテルで このブログを書いている   こんな空ですが  今日は昼から雨予報  今朝は7m走る   昨日はタクシーで虹橋駅まで行き 高鉄で砀山南駅ま

  • 蘇州麺

    只今 11℃の上海市  早朝はさすがにこ寒いすなお天気は良さそうです   今朝は6m走る  昨日は  朝寝坊しブランチは カミさんのリクエストで 買い物も兼ねこちゃらに   蘇州麺です この店 ほんと

  • 復刻版

    只今 21℃の上海市  雲多し   今朝は朝寝坊で 休足日  はい、まだ今日まで 清明節のお休みです  昨日は事前に カミさんが 友人と麻雀に行くと言っていたので  創作活動に当てると決めており  朝ラン

  • お墓参り

    只今 20℃の上海市  春爛漫 ですな   今朝は8Km走る   昨日は 清明節のお墓参りに  父ちゃん母ちゃん親戚3組と 皆で   車で1時間弱の上海と 太仓の境にある巨大霊園に   以前も書きましたが中国

  • 老車

    只今 18℃の上海市  昨日の雨は上がりました    今朝は8m走る   昨日は 出張者と午前中南通市内で2軒  昼は ケンタッキーを挟み雨の中午後 もう1軒行き  そこから 社用車で 上海に  青浦にある社

  • 蕎麦

    只今 16℃の南通市  今日は この後雨予報    今朝は5・7km走る   昨日は 市内某所までタクシーで行き 上海から来る出張者を待つ 無事到着 合流し  市内と 如东 また市内とラウンド この時期は

  • クラクション

    只今 12℃の南通市  お天気は良好    今朝は4・8km走る   昨日は 朝から滴滴で如东まで ちょうど1時間 如东で2社回り事務所に戻り 遅い昼飯はコンビニ飯で済まし  午後から2社 1社目の後 乗ったタ

  • 自分の事は棚に上げ

    只今 11℃の南通市  もやってますお天気は どうでしょう   昨夜は午前様で今日も 睡眠を確保で休足日   もう4月ですがな 早いっすなあ  プロ野球 まだ開幕してないっすよね??   ったく どないな

  • My old friend

    只今 13℃の上海市   お天気は どうかなあ?    今朝は早出で 休足日に  3月最終日だから走りたかったんすが  3月は 165km走った 前年同月比 +11km  昨日は 上海のオフィスに出勤 午前中は

  • 高山ラーメンであかしを呑む

    只今 16℃の上海市   まとまった雨も小雨になったようです   今朝は 休足日に 土曜日の GOLF4人乗りのカートではなく 2人乗りのカートに4人分のクラブを載せ キャディーさんが運転でプレーヤーは歩き

  • 上海ウエストゴルフ俱楽部

    只今 17℃の上海市   今日も上海はいいお天気です    今朝は6km走る   昨日は  第91回目の業界のゴルフコンペ  こないだの 岐阜県人会が 第106回目 この 業界のコンペもそれに負けぬ 伝統のコン

  • スイーツ

    只今 17℃の上海市   いいお天気になりました    今朝は4・3km走る    昨日は  上海のオフィスに缶詰 あれこれ 依頼されてる仕事を 黙々とこなす  関わる人が増える分 当然 仕事も増えるわけで  ま

  • マッサージは断る

    只今 11℃の南通市  今の所曇り空    今朝は5・1km走る    昨日は工場の車が迎えに来てくれて启东まで 高速も使いちょうど1時間  今時の 南通や その周りの街は もうもうもう 菜の花の花盛り    

  • 余分な事は言わない

    只今 11℃の南通市   お日様は出ましたが曇り予報   今朝は6・1km走る   昨日は  午前は 市内で1軒 昼前に事務所に戻り昼はコンビニ飯   午後から 滴滴を駈り如皋の検品所まで  ここで 日本か

  • 音合わせ

    只今 9℃の南通市  お天気は 回復基調   今朝は6km走る   昨日は1日 南通のオフィスに缶詰  日本から依頼されていた資料作りに勤しむ  昼は 昼麺    午後 1社出ようと思いオフィスのあるビルの外

  • 一駅だけど・・・

    只今 10℃の南通市  どんより? ですかねえ   今朝は5・6km走る   昨日は 上海のオフィスに出勤し 午前中は精算業務 メール処理 総経理との打ち合わせ  で、昼は馴染みの看板のない店で唐揚げ

  • 南通Story

    只今 12℃の上海市  お天気は下り坂  今朝は5・6km走る   曇り空だと花も映えませんなあ・・・   昨日は 日曜日  朝ラン ブログ ブランチの後は 新曲の動画編集  午後からは カミさんと

  • 第100回岐阜県人会

    只今 14℃の上海市  お天気良好   小区の花も 咲いてるのやらもうすぐのやら    今朝は 7・5km走る   昨日は  朝もはよから自らの運転で 嘉定のゴルフ場に  第116回めとなる岐阜県人会ゴル

  • 卒業

    只今 4℃の上海市  この空じゃわかりませんが 快晴予報   今朝は 早出で休足日   昨日は 朝、市内で 1軒  事務所に戻り 昼は コンビニ飯   午後からは事務所に籠り 資料作りとスタッフミーティン

  • 江蘇省の北の端

    只今 6℃の南通市  お天気は回復基調   今朝は 6・4km走る   昨日は 朝地下鉄で西駅まで行き  仕入れ先の社長と駅で落ち合い 高鉄で3時間揺られ徐州東駅まで  内陸に行くと 流石 大陸という車窓に

  • 三寒四温っちゅうより

    只今 5℃の南通市 昨日は 止んだ雨が午後からまた降りで、ようやく止んだかな   今朝は 4・8km走る    昨日もなかなかに ハードで あさイチ 市内の公司に行きその後 如皋の工場に ここで 工場飯を

  • 湖州南浔

    只今 12 ℃の南通市  ようやく 雨も止みました   今朝は 6・3km走る     昨日は雨で 滴滴も苦戦で待つこと10分でようやく 小区の前にで、虹橋駅まで  駅に着き娘のとこの お姉ちゃんに誕生日

  • 馴染みの店

    只今 9℃の上海市   雨ですねえ   今朝は 5km走る   この雨で 蠟梅も散ってしまいましたな     昨日は上海のオフィスに出勤  精算業務や総経理との打ち合わせやら  ビルの空調の調整中とかでエアコ

  • お惣菜祭り

    只今 9℃の上海市  間もなく 雨・・・ ってなお天気   今朝は 5・8km走る    昨日は日曜日  ゆっくり起きて朝ラン、ブログ、ブランチの後はカミさんと 車でお出かけ  たまには アピオでも行くかと

  • 久しぶりーー

    只今 14℃の上海市                 お天気は良好ですが来週から下り坂の予報   今朝は 7・6km走る  昨日は 朝ラン ブログ ブランチの後は カミさんと 家具屋に  リビングのテーブルと棚を新調

  • 開花

    只今 14℃の上海市                 お天気良好一気に春の様相   今朝は 8・2km走る  南通に行ってる間に小区の花達も開花してました     昨日は、朝ベトナムから入ってきた出張者2名とホテルの

  • 二日続けて・・

    只今 3℃の南通市                    今朝は 濃霧   んな中 6・2km走る  夜が明けても 霧は晴れず   でも 霧って 晴天の前触れですからねえ  昨日は朝イチは 市内某所で確認業務  事務所に

  • エネルギーチャージ

    只今 5℃の南通市                   本日もお天気良好   今朝は 6・6km走る  昨日は 見晴らしのいい仕入れ先のオフィスでの商談から   打合せをし自分のオフィスに戻り 昼は 昼麺で   午後か

  • 午前様

    只今 6℃の南通市                   お天気良好   今朝は 休足日に   昨日は午前中は 南通のオフィスで  今週末締め切りの諸々の提出書類をPC作業員  コンビニおにぎりで 昼を済ませ 午後から如皋の工

  • 怒涛の3月

    只今 0℃の南通市                    冷えてますが 晴れてます    今朝は 7 km走る   昨日は まず上海のオフィスに あさイチ 来客がありその後、精算業務だけ済ませ虹橋駅に 11時の高鉄で今週は

  • 地元で自撮り

    只今 5℃の上海市                    夜明けが だんだん早まってきたかな    今朝は 6・3 km走る    昨日は 日曜日 朝ラン ブログの後はカミさんと 美容院に散髪に  ここは カミさんと結婚した

  • アフタヌーンライブ

    只今 8℃の上海市                   これから 晴れる予報   今朝は 7・3 km走る   蠟梅も咲きだしました 昨日は 南通で朝ラン、ブログの後はオフィスに行き 午前中いっぱい お仕事  で

  • 慰労会

    只今 3℃の南通市                   いつまでも寒いなあ・・・ 今日は お天気は良さそう    今朝は 6・3 km走る   土曜日ですがまだ 南通にいます  そう 今日は こちゃらのアフタヌーンLIVEが

arrow_drop_down

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用