只今 22℃の上海市 止んではいますが 霧雨っぽくもある 今朝は5・3km走る 昨日は 遅ラン ブログ ブランチの後は 禿げ禿げになってたパターの グリップにテープを 換えればいいって
上海で働き暮らすオヤジのブログ 週末限定で古いアコギを抱え バンドを組んでライブ活動
只今 22℃の上海市 止んではいますが 霧雨っぽくもある 今朝は5・3km走る 昨日は 遅ラン ブログ ブランチの後は 禿げ禿げになってたパターの グリップにテープを 換えればいいって
只今 24℃の上海市 今にも降りだしそう 上海って梅雨入りしたんかな?? 今朝は7・1km走る 昨日は 2週間ぶりの土曜日休み なんだけど 車が車検中で、明日しか戻ってこないんで 昨日 今日は足が
只今 26℃の上海市 どんよりでこの後 雨予報 今朝は8・5km走る 昨日も 出張者同行で 二人で 午前市内2軒 出前の ケンタッキーで昼を済ませ 午後は 通州、市内と 2軒回り 社用車で 上海に帰
只今 22℃の南通市 お天気は良し 風邪ひいたのか鼻炎なのかそしられているのか くしゃみ でまくり 寝てて 自分のくしゃみで起きて 今朝は無理せず 休足日に 昨日は 朝から市内某所に 10時前に
只今 24℃の南通市 お天気は 〇 今朝は 6・3km走る 昨日は 午前中は南通の事務所に籠り PC作業員 昼は コンビニ飯 午後から 1軒 あれこれと 確認案件があり夕方までかかる 晩は 馴染み
只今 21℃の南通市 起きた時は17℃ 肌寒いくらい でも 今日の予報は31℃ なんだかなあ・・ まあ お天気は良し 今朝は 6・9km走る 昨日も まずは 上海のオフィスに出勤 某商社の青
只今 18℃の上海市 雨も止んだようです 今朝は 6・1km走る 昨日は まず上海のオフィスに出勤 10時前に 近くにいるのでと急遽な来客 で、メール処理だけし 11時にオフィスを出て上海駅に
只今 21℃の上海市 曇っていて涼し気です 今朝は 6・7km走る 2週続けて休みが日曜1日だけなんで 足らないっす 昨日もカミさんが母ちゃんと出かけたんで まずは アコギ2本の 弦の交換とお掃
只今 25℃の上海市 起きた時はピーカンでしたが雲ってきました 今朝は 7・6km走る 2日続けて朝から上海駅まで で、南通へ 昨日は バンドのキーボディストが勤める社まで って 仕事すよ
只今 21℃の上海市 晴れきれない空 今朝は 5・2 km走る 昨日は朝から上海駅まで 目的地は こちゃら ここは 眼鏡と 革靴の町駅の中にも 眼鏡の広告 この町にある 工場で打ち合わせ
只今 22℃の上海市 薄曇り?? 今朝は 5・4 km走る 昨日は 午前中1軒 事務所に戻りコンビニ飯で 小休止 午後から1軒 この社は オフィスの商談室からの眺めが抜群 で、打合せを済ませ
只今 23℃の南通市 昨夜からの雨は上がった?? かな 夜中に 起きたら雨音してたんで休足日に 昨日は朝 ホテルから 新たな出張者と市内の公司の事務所まで ちょこっとだけ打合せをし出張者は 江阴へ
只今 23℃の南通市 お天気はまずまず 今朝は7km走る 昨日は 出張者2名 お客様2名と無錫日航ホテルを7時に出発し2時間かけ如东の工場に で、11時前にケンタッキーを出前してもらい 車に持って
只今 22℃の無錫市 今日も 晴れそうです 無錫の日航ホテルでこのブログを書いてます 今朝は 早出で休足日 昨日は まず 上海のオフィスに出勤し 精算、メール、総経理との打ち合わせをし 10時半には
只今 22℃の上海市 6月です 今朝も いいお天気 今朝は 6・3km走る 昨日は朝ラン ブログ ブランチの後は カミさんが 友達と麻雀にと出かけたので 創作活動に充てる 南通のバンド SNSの
只今 28℃の上海市 いやーー 快晴ですがな 今朝は 7・2km走る 5月は 157km走った前年同月比 +30km 昨日は 土曜日でしたが 朝8時半に公司の社長が迎えに来て紹興まで 土曜日で高速
只今 19℃の上海市 この週末は お天気は良さそうな上海です 今朝は 6km走る 昨日は 男女の 出張者2名と ホテルのロビーで待ち合わせし市内2軒を回る 昼は 最近馴染みになりつつある焼き
只今 21℃の南通市 曇り空 今朝は 5・3 km走る 昨日は まず事務所に入り メール処理や報告書や 来週、再来週のアポイントやら あれこれと 昼は コンビニ飯で さらっと 晩は 馴染みの
只今 22℃の南通市 なかなか晴れませんな 今朝は7・8km走る 昨日は 朝から滴滴で通州の某所に 午前中は ここでみっちりお仕事をし昼に事務所に戻り 昼麺 午後から 2軒回り 晩は 馴染み
只今 21℃の南通市 どんよりと 曇り カヌーの人が・・・ 今朝は6・8km走る 昨日も 出張者2人と朝から 市内某所に 午前中は みっちりお仕事をし 昼は 馴染みの蕎麦屋で 腹ごしらえ
只今 24℃の南通市 外は 雨 マジで 梅雨入りなん?? くらいな感じ で 休足日 昨日は 朝 公司の車が迎えに来てくれて その足で 市内の出張者が止まるホテルに 男性1名 女性1名の 2名の出
只今 23℃の上海市 上海梅雨入り?? な 感じ昨日も 一時 土砂降りだし 今朝は 5・3km走る 昨日は 朝ラン ブログ ブランチの後は 自分の部屋の掃除を念入りに 蒸すから 汗だくにな
只今 24℃の上海市 こいつと散歩の頃は小降りだったけど 走りだすと本降りにで 今朝は 4kmだけ走る 昨日は 昼前には家を出て ギター担いでまずは 上海のオフィスに また 明日 月曜か
只今 26℃の上海市 晴れてはいすが 蒸します どおりで 午後は雨予報 今朝は 8・1km走る 朝ランの途中 こんなんが食べれるんかな?? 昨日は 朝から通州の某所に 30代、40代の 日本
只今 19℃の南通市 ようやく 晴れ 今朝は 7.3km走る 昨日は 早出でお得意先の方 5名と如东の工場まで 昼飯の ケンタッキーを挟み朝からみっちり 夕方前にお得意先とは 分かれ ホテルに
只今 20℃の南通市 昨日程ではないにしろもやってます 今日はこの後晴れ予報 今朝も 早出で走れず 昨日は 午前 市内で2軒 昼は ちゃんと食べようと馴染みの蕎麦屋で 午後から さらに市
只今 23℃の南通市 雨は止み 霧の朝 でも また この後 雨予報 夕べの天気予報で朝は降水確率70%で 早起きしなかったけど走れたなあ。。。 で 休足日 昨日は 紹興のホテルからタクシーで
只今 22℃の紹興市 午後からは 雨予報確かに 蒸してます なんか風邪っぴきぽくで今朝は無理せず休足日に 昨日は 朝 上海のオフィスに出勤 精算とメール処理だけし9時半には事務所を出て 虹橋駅に で
只今 21℃の上海市 今のところはいい天気今週は下り坂な 週間予報です 今朝は5・2km走る 昨日は 完全オフの日曜日 朝ラン、ブログ、ブランチの後は家飲み動画の編集 UP その後は 新曲の 推敲を
只今 26℃の上海市 この土日も初夏の快晴ええがな 今朝は8・1km走る ランする公園は 管楽器の練習する方が いつもおられる で、 昨日は 早出で仕事関係のGOLFに 元、総経理と某商社の
只今 20℃の上海市 お天気は良さそうです 今朝は 早出で休足日 昨日は 出張者である元総経理と安徽省宿州のホテルからタクシーで 宿州東駅まで ここから まず徐州東駅までで、ここで乗り換え塩城
只今 19℃の安徽省宿州市 昨日ほど もやってはいないかな まだ 安徽省におります 今朝は 早出だけど 早起き出来て 4・8km走る 昨日は 朝 ホテル近くの最寄駅まで お客さんをピックに
只今 21℃の安徽省宿州市 なんだか もやっております 今朝は 6km走る 走っているとあちゃこちゃに お花が 明石の方に誘発され花撮り 安徽省 さすが内陸部ってな風情 昼は 工
只今 21℃の上海市 いいお天気は継続中 今朝は 5・7km走る 昨日も 上海のオフィスに出勤 火曜日にしては珍しい 最近 色んな依頼が舞い込み午前中は 慌ただしくあっちゅう間 夜には 馴染み
只今 21℃の上海市 いいお天気が続く上海です 今朝は 6・2km走る 昨日は 久々に上海のオフィスに出勤 ここんとこ 月曜から出張が続き来週もそうだし ほんと 上海のオフィスに出勤は月に2回く
只今 19℃の上海市 今日も いいお天気 今朝は 4・5km走る 昨日は 朝ラン ブログ ブランチの後は 新曲の動画編集とUP 今回の 新曲は「めくるめく」 という曲 この曲の着想が湧いたのは
只今 22℃の上海市 この土日もお天気はサイコーー 今朝は 7・8km走る 緑の中サックスの練習をする おじさん 管楽器は 人生で1度も経験がない ハーモニカさえ満足に吹けずホラしかふけ
只今 14℃の上海市 いいお天気の朝 今朝は 5・8km走る 昨日は 滴滴を呼び如东まで 片道1時間 工場でサクサク仕事し市内に戻り昼は コンビニ飯 午後から2軒 ささっと回り事務所に
只今 15℃の南通市 お天気はまずまず 今朝は 6km走る 昨日は 西駅ではなく南通駅から 高鉄に 朝は こんな青空も 宿迁駅で下車、車で安徽省に入る頃には 土砂降りに 高鉄2時間
只今 16℃の南通市 お天気はまずまず 今朝は 6km走る 昨日は いつもの便で上海駅から南通入り まず 南通の事務所に入り 休みの間のメール処理 昼麺を挟み 午後から 2軒 昨日は 日中
只今 18℃の上海市 今朝も いいお天気 今朝は 5・3km走る 5連休もしまい今日から平常 気を引き締めて参りましょう 昨日は遅ラン、ブログ、ブランチの後は カミさんが 掛け布団のシーツを
只今 25℃の上海市 子供の日は快晴 今朝は 7・8km走る 昨日は朝から カミさんと出かける 上海名物 プラタナスが映える季節です 目的地はこちゃら 実は もう半年以上原因不明の 背
只今 15℃の上海市 今日も どんより 今朝は 休足日 昨日は 遅ラン ブログ ブランチの後はカミさんと 馴染みの美容院に散髪に ここも もう 17年くらい通ってる 来出した頃小学生だっ
只今 18℃の上海市 今日は どんより 今朝は8・2Km走る こいつが いて 呼ぶと 寄ってくる ネコもほんと 色々っすね人慣れしてるのと 全然してないのと 昨日は 遅ラン ブログ ブラン
只今 23℃の上海市 今んところは 晴れてますが午後から雨予報 今朝は8・3km走る 昨日は遅ラン ブログの後はトマト1個だけかじり カミさんと 娘と3人で 地下鉄で中山公園に 全然 強そうで
只今 19℃の上海市 ようやく 時期相応の気候に 5月になるのを待ってたような五月晴れ 今朝は 走ってたら乳首がすれて痛なり 4・3kmだけ走る こちゃらは今日から 労働節の5連休 昨日は朝
只今 12℃の南通市 ようやく お日様が 今朝は 7・1km走る 4月は134km走った 雨と早出が多く前年同月比 マイナス28km 昨日は 雨の中滴滴を駈り 如皋まで しかし もうすぐ5
只今 10℃の南通市 雨の南通 今朝は 休足日 昨日は上海駅発 いつもの便で南通に 月曜日の宁波では30℃も あったのに 今朝も10℃昨日も 日中でも13℃とかで どないなっとん 昨日はまだ工
只今 15℃の上海市 週末からのいいお天気も昨日までお天気は下り坂 雨にも降られ今朝は6・1km走る 昨日は 虹橋駅から 高鉄で 宁波まで 宁波って おいらにとっては思い入れのある都市 な
只今 14℃の上海市 土日ほどではないですがお天気は良さげかな 今朝は早出で休足日 昨日は 朝ラン ブログ ブランチの後は 新曲の 動画編集 以前 音源は一度録ったんですがなんか 気に入ら
只今 22℃の上海市 昨日に引き続きいいお天気 今朝は7・6Km走る 昨日は二度寝し、10時前まで 遅ラン ブログ ブランチで 午後から カミさんと青浦にあるアウトレットモールに 労働節
只今 22℃の上海市 初夏の装いですな 今朝は8Km走る 昨日は出張者は朝上海に おいらは タクシーで南通の事務所に 呼んだタクシー 助手席のダッシュボードに・・・ なんか 手作りで売
只今 11℃の南通市 ようやく お日様が 今朝は7・7Km走る 昨日も 出張者と 市内で4軒 昼は 工場の中にレストラン?? くらいの食堂があり そこで よばれる 晩は 火鍋
只今 11℃の南通市 今朝は寒いっす 昨日1日じゅう 降ってた雨がまだ 止まず で、今朝も走れず 4月は なんか走れてないなあ・・・ 昨日も 1日 出張者と同行 市内で3軒 昼は タイカレー
只今 14℃の南通市 小雨です なんで 休足日 昨日は 南通ではなく一駅前の張家港駅で下車 タクシーで 市内の仕入れ先まで 前日から 張家港に入っていた出張者 男性1名 女性2名と合流 打合せ
只今 13℃の上海市 またしても どんより 今朝は6・4km走る 昨日は地下鉄を乗り継ぎ上海南駅まで 南駅虹橋駅上海駅 が 主な 上海の高鉄の駅ですが 南駅は 独特の風情 で、ここか
只今 17℃の上海市 どんよりが続いてますなあ 我がドラゴンズは どんよりどころの騒ぎじゃあー ありまへん 今朝は6km走る 昨日は 朝帰り 南通駅発 6’17の高鉄で上海に帰還 家に帰ると
只今 13℃の南通市 高鉄の車窓からだと今朝も どんより かなあ・・・ 昨日は 朝から滴滴を駈り如东まで 昨日の車はなかなかアニメってました 走ること1時間工場で みっちりお仕事 昼飯は、ま
只今 13℃の南通市 土曜日ですが今日も南通でお仕事 相変わらず どんよりしてます 今朝は7・8km 走る 昨日は 午前3軒を慌ただしく回る 昼は コンビニ飯 午後1軒行き 事務所に戻り、ス
只今 15℃の南通市 なかなか 晴れませんな 今朝は6・6km 走る 昨日は 朝 タクシーで事務所に 着く間際に 電話が鳴り トラブル勃発で すぐさま、その先に 悪いことは重なるもんでこれまた
只今 16℃の南通市 今は晴れてますが午後から雨予報 午前様で今朝は休足日 昨日は 武漢からの南通入り 着いた駅から戻るチケットを予約済だったんすが 工場の担当者がその駅から汉口乗り換えだと7時間
只今 16℃の武漢黄石 曇り空 今朝は5・6Km走る こんなところにある ホテルで このブログを書いている 昨日は タクシーで虹橋駅に行き高鉄に乗り込む 乗り換え駅の南昌西駅までは 寝てま
只今 14℃の上海市 小雨模様 今朝は5・2km走る 昨日は 早出 でも 出張ではなく こちゃらに・・・ はい 年に一度の健康診断7時集合って 早いやろ ここは 英語でワーカーホスピタル と
只今 14℃の上海市 今朝は 早出で休足日 今日は 最近読んだ小説の事を書こうと思います 帯に覆面作家と・・・・ 覆面なんで エロい? 怪しい?と思いきや めっちゃ ビジネス小説の様相
只今 15℃の上海市 なかなか おてんとうさまがおがめませんなあ 今朝は7・2km走る 昨日はブログをサボる 何故かというと 土曜日が ゴルフで 仕事の書類やPCを入れてあるリュックを 南通の事務
只今 16℃の南通市 今朝も 暖かずっと曇り予報 今朝は6・2km走る 昨日は 午前中は如皋の某社で お仕事 昼には事務所に戻りコンビニ飯 食べていると トラブル勃発の連絡が入り滴滴で今度は
只今 20℃の南通市 今朝は 暖かでも お天気は下り坂 今朝は6・7m走る 昨日は 朝から安徽省宿州の工場でお仕事 昨日は 日中でも13℃までしか上がらず薄着で来たんで寒い寒い 昼は ケンタッキ
只今 11℃の安徽省宿州市 自宅から700km離れたホテルで このブログを書いている こんな空ですが 今日は昼から雨予報 今朝は7m走る 昨日はタクシーで虹橋駅まで行き 高鉄で砀山南駅ま
只今 11℃の上海市 早朝はさすがにこ寒いすなお天気は良さそうです 今朝は6m走る 昨日は 朝寝坊しブランチは カミさんのリクエストで 買い物も兼ねこちゃらに 蘇州麺です この店 ほんと
只今 21℃の上海市 雲多し 今朝は朝寝坊で 休足日 はい、まだ今日まで 清明節のお休みです 昨日は事前に カミさんが 友人と麻雀に行くと言っていたので 創作活動に当てると決めており 朝ラン
只今 20℃の上海市 春爛漫 ですな 今朝は8Km走る 昨日は 清明節のお墓参りに 父ちゃん母ちゃん親戚3組と 皆で 車で1時間弱の上海と 太仓の境にある巨大霊園に 以前も書きましたが中国
只今 18℃の上海市 昨日の雨は上がりました 今朝は8m走る 昨日は 出張者と午前中南通市内で2軒 昼は ケンタッキーを挟み雨の中午後 もう1軒行き そこから 社用車で 上海に 青浦にある社
只今 16℃の南通市 今日は この後雨予報 今朝は5・7km走る 昨日は 市内某所までタクシーで行き 上海から来る出張者を待つ 無事到着 合流し 市内と 如东 また市内とラウンド この時期は
只今 12℃の南通市 お天気は良好 今朝は4・8km走る 昨日は 朝から滴滴で如东まで ちょうど1時間 如东で2社回り事務所に戻り 遅い昼飯はコンビニ飯で済まし 午後から2社 1社目の後 乗ったタ
只今 11℃の南通市 もやってますお天気は どうでしょう 昨夜は午前様で今日も 睡眠を確保で休足日 もう4月ですがな 早いっすなあ プロ野球 まだ開幕してないっすよね?? ったく どないな
只今 13℃の上海市 お天気は どうかなあ? 今朝は早出で 休足日に 3月最終日だから走りたかったんすが 3月は 165km走った 前年同月比 +11km 昨日は 上海のオフィスに出勤 午前中は
只今 16℃の上海市 まとまった雨も小雨になったようです 今朝は 休足日に 土曜日の GOLF4人乗りのカートではなく 2人乗りのカートに4人分のクラブを載せ キャディーさんが運転でプレーヤーは歩き
只今 17℃の上海市 今日も上海はいいお天気です 今朝は6km走る 昨日は 第91回目の業界のゴルフコンペ こないだの 岐阜県人会が 第106回目 この 業界のコンペもそれに負けぬ 伝統のコン
只今 17℃の上海市 いいお天気になりました 今朝は4・3km走る 昨日は 上海のオフィスに缶詰 あれこれ 依頼されてる仕事を 黙々とこなす 関わる人が増える分 当然 仕事も増えるわけで ま
只今 11℃の南通市 今の所曇り空 今朝は5・1km走る 昨日は工場の車が迎えに来てくれて启东まで 高速も使いちょうど1時間 今時の 南通や その周りの街は もうもうもう 菜の花の花盛り
只今 11℃の南通市 お日様は出ましたが曇り予報 今朝は6・1km走る 昨日は 午前は 市内で1軒 昼前に事務所に戻り昼はコンビニ飯 午後から 滴滴を駈り如皋の検品所まで ここで 日本か
只今 9℃の南通市 お天気は 回復基調 今朝は6km走る 昨日は1日 南通のオフィスに缶詰 日本から依頼されていた資料作りに勤しむ 昼は 昼麺 午後 1社出ようと思いオフィスのあるビルの外
只今 10℃の南通市 どんより? ですかねえ 今朝は5・6km走る 昨日は 上海のオフィスに出勤し 午前中は精算業務 メール処理 総経理との打ち合わせ で、昼は馴染みの看板のない店で唐揚げ
只今 12℃の上海市 お天気は下り坂 今朝は5・6km走る 曇り空だと花も映えませんなあ・・・ 昨日は 日曜日 朝ラン ブログ ブランチの後は 新曲の動画編集 午後からは カミさんと
只今 14℃の上海市 お天気良好 小区の花も 咲いてるのやらもうすぐのやら 今朝は 7・5km走る 昨日は 朝もはよから自らの運転で 嘉定のゴルフ場に 第116回めとなる岐阜県人会ゴル
只今 4℃の上海市 この空じゃわかりませんが 快晴予報 今朝は 早出で休足日 昨日は 朝、市内で 1軒 事務所に戻り 昼は コンビニ飯 午後からは事務所に籠り 資料作りとスタッフミーティン
只今 6℃の南通市 お天気は回復基調 今朝は 6・4km走る 昨日は 朝地下鉄で西駅まで行き 仕入れ先の社長と駅で落ち合い 高鉄で3時間揺られ徐州東駅まで 内陸に行くと 流石 大陸という車窓に
只今 5℃の南通市 昨日は 止んだ雨が午後からまた降りで、ようやく止んだかな 今朝は 4・8km走る 昨日もなかなかに ハードで あさイチ 市内の公司に行きその後 如皋の工場に ここで 工場飯を
只今 12 ℃の南通市 ようやく 雨も止みました 今朝は 6・3km走る 昨日は雨で 滴滴も苦戦で待つこと10分でようやく 小区の前にで、虹橋駅まで 駅に着き娘のとこの お姉ちゃんに誕生日
只今 9℃の上海市 雨ですねえ 今朝は 5km走る この雨で 蠟梅も散ってしまいましたな 昨日は上海のオフィスに出勤 精算業務や総経理との打ち合わせやら ビルの空調の調整中とかでエアコ
只今 9℃の上海市 間もなく 雨・・・ ってなお天気 今朝は 5・8km走る 昨日は日曜日 ゆっくり起きて朝ラン、ブログ、ブランチの後はカミさんと 車でお出かけ たまには アピオでも行くかと
只今 14℃の上海市 お天気は良好ですが来週から下り坂の予報 今朝は 7・6km走る 昨日は 朝ラン ブログ ブランチの後は カミさんと 家具屋に リビングのテーブルと棚を新調
只今 14℃の上海市 お天気良好一気に春の様相 今朝は 8・2km走る 南通に行ってる間に小区の花達も開花してました 昨日は、朝ベトナムから入ってきた出張者2名とホテルの
只今 3℃の南通市 今朝は 濃霧 んな中 6・2km走る 夜が明けても 霧は晴れず でも 霧って 晴天の前触れですからねえ 昨日は朝イチは 市内某所で確認業務 事務所に
只今 5℃の南通市 本日もお天気良好 今朝は 6・6km走る 昨日は 見晴らしのいい仕入れ先のオフィスでの商談から 打合せをし自分のオフィスに戻り 昼は 昼麺で 午後か
只今 6℃の南通市 お天気良好 今朝は 休足日に 昨日は午前中は 南通のオフィスで 今週末締め切りの諸々の提出書類をPC作業員 コンビニおにぎりで 昼を済ませ 午後から如皋の工
只今 0℃の南通市 冷えてますが 晴れてます 今朝は 7 km走る 昨日は まず上海のオフィスに あさイチ 来客がありその後、精算業務だけ済ませ虹橋駅に 11時の高鉄で今週は
只今 5℃の上海市 夜明けが だんだん早まってきたかな 今朝は 6・3 km走る 昨日は 日曜日 朝ラン ブログの後はカミさんと 美容院に散髪に ここは カミさんと結婚した
只今 8℃の上海市 これから 晴れる予報 今朝は 7・3 km走る 蠟梅も咲きだしました 昨日は 南通で朝ラン、ブログの後はオフィスに行き 午前中いっぱい お仕事 で
只今 3℃の南通市 いつまでも寒いなあ・・・ 今日は お天気は良さそう 今朝は 6・3 km走る 土曜日ですがまだ 南通にいます そう 今日は こちゃらのアフタヌーンLIVEが
只今 22℃の上海市 止んではいますが 霧雨っぽくもある 今朝は5・3km走る 昨日は 遅ラン ブログ ブランチの後は 禿げ禿げになってたパターの グリップにテープを 換えればいいって
只今 24℃の上海市 今にも降りだしそう 上海って梅雨入りしたんかな?? 今朝は7・1km走る 昨日は 2週間ぶりの土曜日休み なんだけど 車が車検中で、明日しか戻ってこないんで 昨日 今日は足が
只今 26℃の上海市 どんよりでこの後 雨予報 今朝は8・5km走る 昨日も 出張者同行で 二人で 午前市内2軒 出前の ケンタッキーで昼を済ませ 午後は 通州、市内と 2軒回り 社用車で 上海に帰
只今 22℃の南通市 お天気は良し 風邪ひいたのか鼻炎なのかそしられているのか くしゃみ でまくり 寝てて 自分のくしゃみで起きて 今朝は無理せず 休足日に 昨日は 朝から市内某所に 10時前に
只今 24℃の南通市 お天気は 〇 今朝は 6・3km走る 昨日は 午前中は南通の事務所に籠り PC作業員 昼は コンビニ飯 午後から 1軒 あれこれと 確認案件があり夕方までかかる 晩は 馴染み
只今 21℃の南通市 起きた時は17℃ 肌寒いくらい でも 今日の予報は31℃ なんだかなあ・・ まあ お天気は良し 今朝は 6・9km走る 昨日も まずは 上海のオフィスに出勤 某商社の青
只今 18℃の上海市 雨も止んだようです 今朝は 6・1km走る 昨日は まず上海のオフィスに出勤 10時前に 近くにいるのでと急遽な来客 で、メール処理だけし 11時にオフィスを出て上海駅に
只今 21℃の上海市 曇っていて涼し気です 今朝は 6・7km走る 2週続けて休みが日曜1日だけなんで 足らないっす 昨日もカミさんが母ちゃんと出かけたんで まずは アコギ2本の 弦の交換とお掃
只今 25℃の上海市 起きた時はピーカンでしたが雲ってきました 今朝は 7・6km走る 2日続けて朝から上海駅まで で、南通へ 昨日は バンドのキーボディストが勤める社まで って 仕事すよ
只今 21℃の上海市 晴れきれない空 今朝は 5・2 km走る 昨日は朝から上海駅まで 目的地は こちゃら ここは 眼鏡と 革靴の町駅の中にも 眼鏡の広告 この町にある 工場で打ち合わせ
只今 22℃の上海市 薄曇り?? 今朝は 5・4 km走る 昨日は 午前中1軒 事務所に戻りコンビニ飯で 小休止 午後から1軒 この社は オフィスの商談室からの眺めが抜群 で、打合せを済ませ
只今 23℃の南通市 昨夜からの雨は上がった?? かな 夜中に 起きたら雨音してたんで休足日に 昨日は朝 ホテルから 新たな出張者と市内の公司の事務所まで ちょこっとだけ打合せをし出張者は 江阴へ
只今 23℃の南通市 お天気はまずまず 今朝は7km走る 昨日は 出張者2名 お客様2名と無錫日航ホテルを7時に出発し2時間かけ如东の工場に で、11時前にケンタッキーを出前してもらい 車に持って
只今 22℃の無錫市 今日も 晴れそうです 無錫の日航ホテルでこのブログを書いてます 今朝は 早出で休足日 昨日は まず 上海のオフィスに出勤し 精算、メール、総経理との打ち合わせをし 10時半には
只今 22℃の上海市 6月です 今朝も いいお天気 今朝は 6・3km走る 昨日は朝ラン ブログ ブランチの後は カミさんが 友達と麻雀にと出かけたので 創作活動に充てる 南通のバンド SNSの
只今 28℃の上海市 いやーー 快晴ですがな 今朝は 7・2km走る 5月は 157km走った前年同月比 +30km 昨日は 土曜日でしたが 朝8時半に公司の社長が迎えに来て紹興まで 土曜日で高速
只今 19℃の上海市 この週末は お天気は良さそうな上海です 今朝は 6km走る 昨日は 男女の 出張者2名と ホテルのロビーで待ち合わせし市内2軒を回る 昼は 最近馴染みになりつつある焼き
只今 21℃の南通市 曇り空 今朝は 5・3 km走る 昨日は まず事務所に入り メール処理や報告書や 来週、再来週のアポイントやら あれこれと 昼は コンビニ飯で さらっと 晩は 馴染みの
只今 22℃の南通市 なかなか晴れませんな 今朝は7・8km走る 昨日は 朝から滴滴で通州の某所に 午前中は ここでみっちりお仕事をし昼に事務所に戻り 昼麺 午後から 2軒回り 晩は 馴染み
只今 21℃の南通市 どんよりと 曇り カヌーの人が・・・ 今朝は6・8km走る 昨日も 出張者2人と朝から 市内某所に 午前中は みっちりお仕事をし 昼は 馴染みの蕎麦屋で 腹ごしらえ
只今 25℃の 上海市 大雨予報ですがまだ小雨 そんな中を5.8km走る 昨日は 第90回となる業界のゴルフコンペ 梅雨の只中でも 晴れ男伝説は無敵です 後半 お天気もスコアも崩
只今 24℃の 上海市 今朝は 早出で GOLF 梅雨真っ只中すが予報は 昼までは曇り 晴れ男伝説 継続できるのか・・・ さてさて で、昨日は 朝から こちゃらに・・・ は
只今 25℃の 上海市 梅雨のお手本のような お天気 今は小降りすが本降りになる予報 今朝は無理して走らず 今週は変則で木曜上海帰り 昨日は 南通市内で3軒 厳密に言うと2軒 3軒目は行
只今 20℃の 南通市 40分後に降りだす予報 今朝は6.2km走る 昨日は一日 市内 晩は馴染みの店その1でソーダ水で クールダウン このソーダ水 めっちゃ強炭酸これいいわ、家で買
只今 21℃の 南通市 梅雨の小休止 降らぬ間にと 今朝は8.8km走る 昨日は朝から 社用車で久々の浙江省 上海から土砂降りの中1時間20分ほど車を走らせ嘉興市まで 以前 別の社にお勤め
只今 21℃の 上海市 今日も今日とて・・・ 今朝は休足日に 今週はずっと雨予報土曜日コンペなのに・・・ 晴れ男 ついに負けるのか?? 昨日は 上海のオフィスで 前週の旅費精算や メ
只今 20℃の 上海市 起きた時は止んでたのになあ・・・ 走り出すと 今朝は6km走る 昨日も雨の日曜日 途中途中かなり雨足も強く昼に コンビニ出かけた以外は何処にも出ず家にいた カミさん
只今 22℃の 上海市 雨音で目が覚める 梅雨ですえーーー というようなじめじめの 上海 朝ランの代わりに腹筋 昨日は 早起きしたおかげで 色んな事ができた 新曲の録音と動画撮り してる途中に
只今 25℃の 上海市 上海は昨日から 梅雨入りしたらしい 昨年より 相当早いらしい 今朝は、休みだけどもいつもの時間に起きるとまだ雨が降ってなかったので そそくさと 蘇州河に朝ランに出かける
只今 24℃の 南通市 南通も空が青いがね 今朝は7.2km走る 昨日は いつもの便で南通入り 市内を2か所 南通に来るとますます 日常が戻ってきたという気になります 晩は 馴染みの鉄板焼き屋
只今 24℃の 上海市 空が青いがね 今朝は6・5km走る 昨日は 上海のオフィスに出勤 たまったメール処理やら チャット対応であっちゅう間に お昼 昼は 馴染みの看板のない店できつねうどん
只今 20℃の 上海市 上海は いいお天気 今朝は5.8km走る 昨日の日本は 涙雨雨足の強い雨が ずっと降り続く中 実家からタクシー、名鉄でセントレアまで 移動中は朝 浮かんで
只今 17℃の 岐阜県郡部 雨音で目が覚める 久々の 雨降り 昨日じゃなくて良かったわあ ほんと 晴れ男に磨きがかかってきてるなあおいら はい、だって 昨日は こちら はいGOLF
只今 15℃の 岐阜県郡部 今朝はひんやりお天気は 良好 今朝も早出で休足日 さて 帰国ツアーの続きを・・・ 初日 加古郡稲美町の K・County を終え 打ち上げは 町中華のチェーン店てんじく
只今 18℃の 西明石 西明石のホテルでこのブログを書いています 昨日は 朝 ギター担いで家を出発タクシー、名鉄、新幹線を乗り継いでこちゃらで下車 駅の改札にはツアーシンガー 原口純子
只今 16℃の 岐阜県郡部 日本は ちょっぴりひんやり雲も多め 今朝も早出で休足日 昨日地下鉄とリニアで浦東空港に 今回は 春秋航空の格安チケットで預け荷物もなしの 軽装備 端
只今 17℃の 上海市 上海もお天気は良さげ 今朝は早出で休足日5月は 早出が多く雨は多くはなかったけど127kmしか走れず 昨年同月比 マイナス48km 昨日は 出張者3人と 午前中 市内
只今 16℃の 南通市 お天気は良好 昨日は遅く今朝も早くで今朝は休足日 昨日は 宿迁の湖畔のホテルに工場の迎えの車が来て お得意先の方 2名と安徽省の工場に移動 1時間半 車に揺られ工場に
只今 19℃の 宿迁市 お天気は良好 今朝は6.2km走る 昨日は 珍しく総経理と上海のスタッフと3人で社用車で南通入り 午後4時前まで仕事をし おいらだけ、南通を発つ高鉄で南通駅から
只今 18℃の 上海市 お天気はまずまず 今朝は6.5km走る 昨日は 久しぶりに1日 上海のオフィスでお仕事 ここんとこ 月曜日は半日だけ上海で 出張に出ていたかんねえ 昼は 馴染みの看板