chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ごー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/21

arrow_drop_down
  • 猫と鏡

    前回、猫が鏡を見る動画について書いたのだったが(『鏡台』https://koukaitohansei.seesaa.net/article/485184859.html)、そういえば、猫が鏡を見ている絵があったなあと思い出した。確か、西洋の油絵で……。 「cat mirror painting」で画像検索したらすぐに見つかった。イギリスの画家、Frank Paton(1855-1909)の作品であるということがわかった。 THE GREAT CAT Frank Paton https://www.thegre…

  • 鏡台

    YouTubeで、猫が鏡を見る動画を見た。 鏡の中の猫はよその猫だと思って、けんかをふっかける子たちもいるのだが、鏡の中の猫はどうやら自分であるらしいと気づく子もいる。

  • 夢の世界 初夢

    親戚一同でカラオケパーティー。会場はとある居酒屋。 一階はカウンター席。狭い階段を上って二階へ行くと、そこは座敷でカラオケ用の舞台もある。 二階に並べられたテーブルの周りにみんなで座る。親戚ではない人も混じっていて、今舞台で歌っているのは親戚ではないおじさまだ。 マイクがまわってきたら、なんといって断ろうかと私は考えを巡らせる。 この建物の、通りを挟んで向かい側にはホストクラブがあり、そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ごーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごーさん
ブログタイトル
後悔と反省
フォロー
後悔と反省

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用