chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LIVE MY LIFE BE FREE! https://www.icelifestyle.site/

無駄を削ぎ落とし、自分らしく、心地よく暮らしていくための気づきや思いを綴っていきたいと思います。

icelifestyle
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/24

arrow_drop_down
  • 再愛コートにしよう、INVERTERE(インバーティア)のダッフルコート。

    じゃあ一体いつ着るの? 冬の楽しみと言えば「コートを着ること」。 仕事でファッションアイテムに関わっていた時代は特にそうでした。 一体今まで何着のコートをとっかえひっかえ購入していたのでしょうか…ひどい時は1年に3着以上しかも数年買い替えているぐらいだった記憶。 もちろんその当時も「これは一生もの」と思って買ったコートもありましたが、飽きてしまう気性ゆえそのほとんどを手放しました。 現在手持ちのコートは4着、その中のダッフルコートは一番の古株(購入したのは10年前?。) www.icelifestyle.site 購入した当時は今よりも断然痩せていたこともあり、野暮ったく見えないジャストサイズ…

  • 【2023年冬リフォーム記録】外壁塗装と階段&廊下修繕を実施。

    築40年でやっと 実家に戻って来て6年が経ちましたが、その間ちょいちょいリフォームを行ってきました。 初めに行ったのはLDKと洗面スペースのリフォーム。 実家は両親が建てたものだから思い入れがなかったのが本音ですが、今後ずっと住むと決めてから、自力で何とかしようと思ったのがきっかけでした。 ↓この時からも月日は流れました www.icelifestyle.site 自分のお金を使ってリフォームすると「きれいをキープせねば!」ということで、飽きっぽい自分が割とマメに掃除をしております。 その後は1階のお風呂、その数年後に玄関とランドリースペース造作と、ある程度コストを掛けて家の中を整えて来ました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、icelifestyleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
icelifestyleさん
ブログタイトル
LIVE MY LIFE BE FREE!
フォロー
LIVE MY LIFE BE FREE!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用