chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LIVE MY LIFE BE FREE! https://www.icelifestyle.site/

無駄を削ぎ落とし、自分らしく、心地よく暮らしていくための気づきや思いを綴っていきたいと思います。

icelifestyle
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/24

arrow_drop_down
  • 【無印良品】冬リップケアアイテムとして「エイジングケアリップエッセンス」をセレクト。

    私の中のジプシーアイテムの一つ 日中の気温差はあれど、日が暮れたら寒い、そして乾燥します。 年齢と共にかさつく度合いも大きくなってきますが、比較的肌の乾燥は自覚しない私です。 恐らく、化粧品売場のカウンター等で水分・油分量を測ったら(いや、時代的にはもっと優れた肌診断マシーンがあるんだろうけれど笑)、美容部員さんにはきっといろいろと勧められるんだろうな。 こういうのは拘り出すとファッションアイテムとは違う軸でキリがないので、私はもうあまり手を掛けない方向で生きていこうと思っています。 と言いつつ、やるとやらないとでは差が出るのが唇のケア。 1日でもサボると、この時期はすぐ唇の皮がめくれるのです…

  • 【無印良品】ルームソックス買い替えのタイミング。

    ルームソックスで暖を取る 暖冬と言われているけれど、やっぱり冬は寒いのです。 できるだけ光熱費を抑えたいので、エアコンの温度設定は低めに、時に電気ストーブをスポット的に入れたり切ったりしておりますが、足元は冷えやすいものでして。 サーキュレーター等を使うのもありでしょうが、私が効果的な使い方ができないのか(あまり効果を感じない)ので、ファッションアイテム=靴下で暖を取ることに。 しかし、愛用のハマグリソックスがさすがにくたびれきっていて、これはもうだめだと手放すことに(多分10年近く履いていた…丈夫過ぎる?)。 過去にお試しで購入した無印良品のグレージュ系のルームソックスが扱いも楽ということも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、icelifestyleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
icelifestyleさん
ブログタイトル
LIVE MY LIFE BE FREE!
フォロー
LIVE MY LIFE BE FREE!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用