chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LIVE MY LIFE BE FREE! https://www.icelifestyle.site/

無駄を削ぎ落とし、自分らしく、心地よく暮らしていくための気づきや思いを綴っていきたいと思います。

icelifestyle
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/24

arrow_drop_down
  • 【無印良品】ステンレスバスケットでゴミ捨てーションをプチ改善。

    階段リフォームがきっかけ 2023年の年末に行った階段の壁紙&絨毯のリフォームでボロボロだった場所がキレイになって、快適に過ごせるようになりました。 www.icelifestyle.site センスがあればこういった場所でもディスプレイ等楽しめるかと思いますが、逆に何も手を加えないこのミニマル感が自分にフィットしています。 ガラ~ンとしていることのそっけなさ、ああ…好きだ。 ただ、どうしてもここに置いておきたいものがゴミ捨てーション(略称:Gステ←ミュージックステーション的に^_^;)でして。 ↓過去のGステ。 www.icelifestyle.site 置き場所としては、ゴミを出すのに一番…

  • 新たな悩み・ベランダの鳥糞害。

    まさかの問題が発生 早くも2月に突入、でもまだまだ寒い日が続いています。 家の外壁塗装工事が終了してからもう1か月以上経ちますが、その直後から私があることで悩んでおります。 www.icelifestyle.site この工事にはベランダの防水工事も含まれていて、きれいさを出来るだけ長くキープしたいから掃除もマメにしようと決めました。 そもそもこのベランダ(3階)は、洗濯物を干すためにしか使っていなかったのですが、2年前(2021年12月)に洗濯乾燥機導入&ランドリースペースを1階設けたことで、あまり活用していなかったのです。 つまり余程の事がない限り、ベランダに出ること自体なくなってしまった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、icelifestyleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
icelifestyleさん
ブログタイトル
LIVE MY LIFE BE FREE!
フォロー
LIVE MY LIFE BE FREE!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用