chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LIVE MY LIFE BE FREE! https://www.icelifestyle.site/

無駄を削ぎ落とし、自分らしく、心地よく暮らしていくための気づきや思いを綴っていきたいと思います。

icelifestyle
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/24

arrow_drop_down
  • 【雑誌掲載】「ナチュリラ2023年秋冬号」で、再びファッションについて語らせていただきました。

    あれから4年の月日が流れました 私がこのブログを始めてから5年以上経ちます。 ↓第1回目の記事。 www.icelifestyle.site 2019年の秋にご縁があって、主婦と生活社さまの「ナチュリラ」に掲載していただきました。 当時、「自分のファッションのスタイルは定まった!」と思っていたのですが、その後の体型の変化(つまりはさらに太った^_^;)や暮らしの変化(コロナ禍でテレワーク中心)等で、自分の想像を超えて変化せざるを得なくなりました。掲載いただいたファッションアイテムのうち手放したアイテムも多々あります。 ↓時の流れの早さに驚くばかりですが^_^; www.icelifestyle…

  • 2023-2024秋冬ファッション衣替え、突然始まる。

    いきなり寒くないですか? 暑いなぁと言い続けていたのに、10月に入ってから急に朝晩冷え込むように。 このところ仕事に割と追われてしまって、ファッションのことを考える気分になかなかなりませんでしたが、気温の変化にはさすがに抗えません。 私の場合、衣替えはウール系のトップスと、半袖のTシャツ類を入れ替えれば終了するので楽ちんです。 早速その作業をしたのですが、「入れ替えの儀」の時にやってしまいがちなのが、一人ファッションチェック(笑)。 とりあえず着てみて、大丈夫なのか・違和感があるのかを確認しましたが、自分の目がまだ秋冬モードでないこともあって、先シーズンは大好き!と思ったアイテムがいまいちしっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、icelifestyleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
icelifestyleさん
ブログタイトル
LIVE MY LIFE BE FREE!
フォロー
LIVE MY LIFE BE FREE!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用