chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LIVE MY LIFE BE FREE! https://www.icelifestyle.site/

無駄を削ぎ落とし、自分らしく、心地よく暮らしていくための気づきや思いを綴っていきたいと思います。

icelifestyle
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/24

arrow_drop_down
  • 【無印良品】サーキュレーター2号との別れは突然に。

    おうちメンテナンスのタイミングと重なった 先月の台風の影響で、自分の部屋の窓枠から雨漏り→ずっとやって来なかった大規模改修(屋根&外壁塗装)を検討することになり、それに合わせて他の不具合部分の改修も同時に実施かな?という状況です。 そしてちょっと前には長年使っていたシャワートイレの取替もあり、今は修理修繕のタイミングなんだと思う今日この頃。 そして、ランドリースペースで使っていた無印良品のサーキュレータ(6畳用 我が家での通称「2号」)が商品回収されるということになりました。 これはたまたま偶然の出来事ではあるのですが、暮らしの中で使うアイテムについてもちょっと考えさせられたので、ログで残して…

  • シャワートイレ交換で、トイレタイムが何故か待ち遠しい。

    シャワートイレが壊れた! 先日、それまでは稼働していた我が家の温水洗浄便座(シャワートイレ)が壊れました。 初めはリモコンの電池切れかと思いきや、電池を取り換えてもノズルの動きが不安定で(何度かボタンを押してやっとチョロチョロ温水が出るといった具合)、シャワートイレとしてはこりゃだめだ…ということで。 ちなみに、いつ買ったシャワートイレなのかですが、少なくとも15年は経過してそうでした。 なお、私がこの家に戻ってきた2017年の秋、便器自体が破損していたのですが、この時もシャワートイレはまだ使えるということでそのまま設置。 ↓トイレに関する記事を初めて書いたのがこれかな? www.icelif…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、icelifestyleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
icelifestyleさん
ブログタイトル
LIVE MY LIFE BE FREE!
フォロー
LIVE MY LIFE BE FREE!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用