chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽちと懸賞と日常 https://potipotikou.hatenablog.com/

好きなことや不思議に思ったこと、可笑しな家族の話がメインディッシュ。 なかなか当たらない懸賞&モニターは付け合わせになりつつありますが... 下手なイラストも交えて不定期ですが更新中です。

9歳の娘と5歳年下の旦那くんの3人家族です。

ぽち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/25

arrow_drop_down
  • 娘の自主性と旦那くんの○○気触れと打算的なぽち

    potipotikou.hatenablog.com コロナの後遺症も無事に完治し、食べられないことで減っていた体重も追いつけ追い越せレベルで日常に戻りつつある今日この頃。 遅れてきた食欲の秋じゃないけど、要するにごはんが美味しいのが悪いの← それにしても今回のコロナ感染に加え翌週には妹と甥っ子がインフル罹患と、いますごく流行ってるみたいで、病気はもうこりごりと手指消毒にマスク着用を再開したのは言うまでもなく、ぽちも気をつけるけどみんなも気をつけてねって回りまわっての注意喚起でもあるの。 potipotikou.hatenablog.com さてさて、前回の水筒に引き続き娘の書道セットをPay…

  • 沖縄家族旅行⑥と盛りだくさん

    ぽちの記憶の精度なんてたかが知れてるんだけど、ここまで空くともう曖昧通り越して忘却の彼方で、なんなら捏造してやれってくらいの勢いだとかなんとか← それでも結局は絞り出して書くしかないってことで、10月も後半だけど夏休みに行った沖縄旅行記事の続きを書いてみようと思う。 potipotikou.hatenablog.com あのあとカメアンダギーで買ったサーターアンダギーを車中で頬張りながらアメリカンビレッジを後にしたぽち一行は、タコス専門店メキシコに向かうもののちょうどお店に着いた頃に売切れになるっていう不運に遭遇... 初日のすーまぬめぇといい、旦那くんがリクエストしたお店との相性が最悪で、パ…

  • やっぱりネタバレだったと援護射撃と仕事してみろ

    potipotikou.hatenablog.com ほんとに死んでました。 コロナで。 まぁ始まりは娘だったんだけど、そりゃあ移るよねと。 40℃近い高熱で丸三日寝こんで、今日ようやく平熱になりました。 (娘は2日前に快復してて後遺症もなさそう) コロナ後遺症と聞いて思いつくのが嗅覚障害に味覚障害、なのにぽちは食べ物の匂いが受け付けなくて食事は専らゼリーっていう状況で。 ここにきて後遺症が逆に作用するとかもう喧嘩売ってるとしか思えないんだけど、だったら買ってあげようじゃないかと息巻くものの。 実際は旦那くんからの救援物資で生き永らえてると言っても過言じゃないの。 ぶっちゃけ糖質過多が気になる…

  • お題「急に寒いやん」とご想像にお任せします

    今週のお題「急に寒いやん」 10月に入った途端、冬。 春夏秋冬ってくらい、節季の準備期間どこ? って感じなんだけど。 秋をこれでもかと感じてた去年とは違い、気づいたら冬な今年。 potipotikou.hatenablog.com やめて!2023年の異常気象(で寒暖差が激化したら、只でさえ寒がりなぽちの精神まで凍り付いちゃう!お願い、死なないでぽち! あんたが今ここで倒れたらブログの更新はどうなっちゃうの? 希望(ライフ)はまだ残ってる。ここを耐えれば、寒さに勝てるんだから! 次回、「ぽち死す」。コタツ湯たんぽスタンバイ! ぶっちゃけ去年の今頃(10月上旬)はまだ平気だったのに。 なんなら今…

  • 【モニター】RISM ディープエクストラマスク クリア

    株式会社サンスマイルさまより、RISM ディープエクストラマスク クリアをモニター提供していただきました。 www.cosme.net 特徴・成分 ・化粧水からクリームまで1枚で完結のオールインワンタイプ ・高配合ビタミンC誘導体/ビタミンE ・ナノ-セラミドボム配合(うるおい成分) ・グリチルリチン酸2K配合(肌あれ防止成分) ・日本生まれの保湿成分配合(クロノシャルディ/ユズセラミド/ウメ果実エキス 宇治茶エキス/シャクヤク根エキス) ・弱酸性/無着色/アルコール(エチルアルコール)無添加 ・敏感肌パッチテスト済み※すべての方に刺激がおこらないというわけではありません。 ・100%天然由来…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽちさん
ブログタイトル
ぽちと懸賞と日常
フォロー
ぽちと懸賞と日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用