chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
beru's blog https://beru900r.hatenablog.com/

旅の喜びを貴方と共に😆バイク&キャンプの事と収益0円で見切り発車開業をしたオジサンの成功or地獄に落ちるまでの道のりを書いています!

旅の喜びを貴方と共に😆バイク&キャンプ好き。冬季北海道バイク旅やベトナムや台湾をバイクで縦断おじさん🏍 会社を退職し2022年5月に開業届を出したフリーランサー(収入0)どうかお仕事ください😂インスタ→http://instagram.com/beruote/

ベル
フォロー
住所
未設定
出身
守口市
ブログ村参加

2014/05/16

arrow_drop_down
  • ちいかわのキャラクター絵入りワイヤレスイヤホンのtama's

    大人気キャラクター「ちいかわ」のキャラクター絵入りワイヤレスイヤホンが、tama's(多摩電子工業)から発売されました。 今回はそのちいかわのワイヤレスイヤホンと多摩電子工業について書かせてもらいます。 記事の最後の方には公式サイトで使える10%OFFクーポンコードを紹介していますので最後までぜひ読んでくださいね。 \クリックで公式サイトへ/ スマホグッズは『tama’s』へ! ちいかわグッズの多摩電子工業とは? どんなキャラクターグッズがあるの?tama'sのグッズ一覧 モバイルバッテリーや超急速充電のACアダプタも売ってるぞ モバイルバッテリー 超急速充電のACアダプタ 2024年1月末ま…

  • WIMOの自転車「coozy」が気になったので見てきたよ

    こんにちは!自転車大好きなベルです! ベルトドライブ専門の国内自転車メーカーWIMOの自転車「coozy」は、電動アシスト自転車として注目を集めています。 この自転車は、軽量バッテリーで最大100kmの走行が可能で、インテリアにもなるようなおしゃれなデザインが特徴。 僕はこの自転車が気になってしまったので展示場に行って実際に見てきました。 この記事では、僕が「coozy」に感じた魅力や感想をお伝えします。これを読むとあなたも「coozy」の魅力に惹かれるかもしれませんよヽ(=´▽`=)ノ \クリックで公式サイトへ/ 暮らしを、もっと快適に。電動アシスト自転車【COOZY】 自転車メーカーWIM…

  • Amazonブラックフライデー2023は何が安くなる?お買い得商品を紹介

    こんにちは!Amazon大好きのベルです Amazonのブラックフライデー2023が始まりましたね。 今回は僕個人がブラックフライデーで「お買い得だなー」と感じたものを紹介していきます。 僕がお買い得だと思った商品なのでアウトドアやバイク関連が多くなるのですが、よかったら見ていってくださいね。 [メカニクスウェア] オリジナル L [禄越] アウトドアチェア 折りたたみ 軽量 枕付き 背もたれ ハイバックチェア MiliCamp メスティンセット1合 飯盒 キャンプ用品 XRDZYXGS キャンプランタン 充電式 レトロ キ 超高輝度1000ルーメン Life Journey 火吹き棒 火起こ…

  • スマホアプリの「ブログみる」をインストールして使ってみた

    みなさん、こんにちは。ブログ歴10年以上のベルと申します! 最近、スマホアプリの「ブログみる」をインストールして、使ってみています。 「ブログみる」は、さまざまなブログをまとめて読むことができるアプリです。 インストールして早速使ってみると、とても使いやすく、ブログを読むのにとても便利なアプリでした。 そこで、今回は「ブログみる」の使い方や、実際に使ってみた感想などをご紹介します。 にほんブログ村が作ったアプリ「ブログみる」とは ブログみるの使い方、まずはアプリをダウンロードしよう! 「ブログみる」に登録をしよう はてなブログやアメーバブログなども一斉にみれる「ブログみるの使い方」 気になるブ…

  • 【冷凍パスタ】オーマイのBigカルボナーラを食べてみた!感想やカロリー情報も紹介!

    こんにちは!大盛り大好きのベルです オーマイのBICカルボナーラは、冷凍パスタの中でも人気の高い商品です。 今回は、オーマイのBICカルボナーラの具材や栄養成分、おすすめの食べ方などを詳しく紹介させてもらいます。 豆知識!カルボナーラの発祥や語源は? 起源 語源 大盛り!電子レンジで作れるオーマイBigカルボナーラとは 具なし?大盛りのBigカルボナーラを実際に食べてみた感想は? 調味料をちょい足ししたい!「味が薄い」 生卵やベーコンを追加してアレンジしたくなる「具が少ない」 360gも入っているので「お腹がいっぱいになる」 男のカルボナーラ!オーマイのBigカルボナーラは太るのか? オーマイ…

  • ドッグフードを食べないわがままな愛犬に”onedog deli”を試してみた

    こんにちは!元保護犬のロングコートチワワを飼っているベルです 愛犬の健康や幸せを願う飼い主さんにとって、ドッグフードの選び方はとても重要なこと。しかし、どんなに高品質なドッグフードを用意しても、愛犬が食べてくれなければ意味がありませんよね。 そんなわがままな愛犬に、僕は「onedog Deli(ワンドッグデリ)」というトッピング用のごはんを試してみました。 結論から先に書くとうちの子も凄くがっついて食べてくれましたヽ(=´▽`=)ノ この記事では、ワンドッグデリの特徴や口コミ、僕の体験談を紹介していきます。 おやつは食べるのにドッグフードは食べないわがままな愛犬 ドッグフードに混ぜるトッピング…

  • 画像の汚れはイメージセンサーのせい?原理と掃除方法を解説 

    こんにちは!写真に変なゴミが映り込んで困っていたベルです。 一眼レフカメラで写真を撮っていると、どうしてもイメージセンサーに汚れが付着してしまうことがあります。汚れが付着すると、写真に黒い点や線が写り込んで、せっかく撮った写真が台無しになってしまうことも。 そんなとき、イメージセンサークリーニングキットがあれば、自分で簡単にイメージセンサーを掃除することができます。 今回は、イメージセンサークリーニングキットを購入して綺麗な写真が取れるようになったお話です。 イメージセンサーとは? イメージセンサーがゴミやカビで汚れたらどうなるの? イメージセンサーのゴミ汚れをクリーニングするには まずはエア…

  • 一眼レフカメラの標準レンズがいまいちなので単焦点レンズを買ってみた

    こんにちはペンタックスを使っているベルです 今回は初めて単焦点の明るいレンズを買ったのでその事について書いていきます。 標準レンズに不満を抱えている人の参考になると思うので最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 ボケ感が少なくて不満を抱いていたペンタックスの標準レンズ(広角は便利だけど) 僕はPENTAXのK-S2というPENTAXのカメラをつかっているのですが今まではレンズキットについていた標準レンズを使っていました。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.cu…

  • バイオハザードre3は短いけど面白かった話

    こんにちはゲーム大好きベルです 2020年に発売された「バイオハザードRE3」。 Amazonで安く購入出来たのでPS4でプレイしたのですがとても面白かったですがクリアまでがとても短かくてびっくりしました。 今回はそんなバイオハザードre3について書いていきます。 バイオハザードRE3のあらすじ ゲームプレイ時間が6時間ちょいで凄く短かった ネメシスが強すぎた 主人公のジルがかわいい ゲームは難しく短いけどセールや中古で安くで買える まとめ ホビーコレクトのゲーム買取でいらないソフトは買取ってもらおう バイオハザードRE3のあらすじ 2020年に発売された「バイオハザードRE3」は、1999年…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベルさん
ブログタイトル
beru's blog
フォロー
beru's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用