chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けろブログ ~書きたいことを書いてみた~ https://mochi091017.hatenablog.com/

人に騙され総額800万円の借金を背負った多重債務者が、自己破産の免責許可を勝ち取るまでの軌跡や日々の何気ないことなどをサクッと読める記事で発信。「役に立ったー」と思える記事を発信したいと思いますので、よろしくお願いします。

けろちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/12

arrow_drop_down
  • #156 【日記】 今週も1週間お疲れ様でした

    こんばんはー!! あなたのおめめの恋人、けろでーす!! 今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!! さて、今回は2本目の「日記」です。 さてさて、みなさま1週間大変お疲れ様でした。 私は週の初めに人事異動通知書をいただいた後そのまま新任署へあいさつへ。 そこからは赴任期間ということで引越しの準備を着々と進めています。 その間に引越業者を決めたり、不用品の処分など、普段やらないことをやっているせいか、普段の仕事の時に感じるものとは違う疲れが溜まっています。 ちょっと寝るのが遅くなったりしているので、少し生活が乱れている感じがしています。 で、引越の準備をしていると調理器具を捨てたり、…

  • #155 【日記】 引越、その後

    こんばんはー!! あなたのおめめの恋人、けろでーす!! それでは今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!! 今日も安心安全の「日記」をお送りいたします。 ここ最近ちょっと暴飲暴食が過ぎている気がして、心なしか太ったような気がします。 私の中での「太ったなー」って思う基準は「お腹周りの成長」です。 太ったと感じる時は明らかにお腹周りが大きく成長している感じです。 たぶんですけど、他の周りの方も勘のいい方なら気付くレベルでしょう(笑) ここ何日か体重を測っていないので正確なところはわかりませんが、たぶん1~2kgは太ったような気がします。 このままだと、また健康診断で引っかかる可能性が…

  • #154 【日記】 やはり行ったり来たりは疲れる。

    こんばんはー!! あなたのおめめの恋人、けろでーす!! 今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!! さて、本日も「日記」をお送りいたします。 実は今日と明日、引越業者さんが引越しの見積依頼に来たんですけど、私のやる気がなさすぎて、今日の朝まで部屋が汚いままでした(笑) 朝起きてから業者さんが来るまでに頑張って部屋を片付けきれいにしました。 最近どうも「ぎりぎりにならないと何もできない病」に感染しているみたいで、ことあるごとにぎりぎりにならないと動けないんですよね、悲しいくらいに。 この「ぎりぎりにならないと何もできない病」ってどうやったら治るんでしょうね(笑) 何かいい処方箋があっ…

  • #153 【日記】 新居探し、その後

    こんばんはー!! あなたのおめめの恋人、けろでーす!! それでは今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!! 今日も元気に「日記」をお送りします。 さて、今回は新居探しのその後をお話していこうと思います。 結論から申し上げると、無事に入居審査もとおり、あとは本契約を結ぶのみとなりました。 あ、まだ、初期費用は支払っていませんので、そこも追加ですね(笑) 今回も無事に物件を見つけることができて良かったです。 これまではひとり暮らしでしたが、これからはふたり暮らしになります。 これまではひとり暮らしだったので最大間取りが1LDKあれば問題ありませんでしたが、1LDKでは手狭になるため、今…

  • #152 【日記】 今週も1週間お疲れ様でした。

    こんばんはー!! あなたのおめめの恋人、けろでーす!! それでは今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!! 本日も「日記」です。 みなさま、1週間お疲れ様でした。 今週も色々なことがありましたね。 金曜日にはとんでもないことが起こったり、激動の1週間だったなと思います。 私自身は転勤が決まり、新居を探したり入居審査の結果をまったりといろいろとありました。 仕事面についてはもう終わったので、あとは転勤先に行くだけです。 と言っても、引っ越しの荷造り等をする必要があるので、転勤先への着任はもう少し先になりますけどね(*‘ω‘ *) このおブログを上げている本日はほぼ何もしていませんが、…

  • #151 【日記】 物件巡りしてきたよぉ

    こんばんはー!! あなたのおめめの恋人、けろでーす!! それでは今日も元気におブログを更新していきたいと思いまーす!! さて、今日は「日記」をお送りします。 日記の内容は昨日の新居探しの続きです。 本日は朝から新居探しに行ってきました。 事前に何となく候補は探していたので、その候補を見せつつ、担当者さんが出してくれた物件を見に行くことにしました。 ちなみに担当者さんは女性の方でした。 かわいかったです(*‘ω‘ *)♡ 話をするとき、ちゃんと目を見て話をしてくれて、おじさんキュンキュンしちゃいました(*‘ω‘ *)♪ ・・・(゜o゜)ポカーン で、今回内見した物件は2件でした。 ちなみに、今…

  • #150 【日記】 気付いたら7月になっていました

    こんばんはー!! お久し振りでーす、けろでーす!! それでは今日も元気におブログ更新をしていきたいと思いまーす!! さて、今回は「日記」をお送りいたします。 いやはや、お久し振りの日記になってしまいました。 前回更新が6月25日なので、実に1週間振りのおブログ更新になりますね。 気付いたら7月になっていました。 なので、6月の最後の起こったことを少しだけ書いておこうかなと思います。 早速ですが、私、転勤が決まりました。 埼玉県への転勤が決まりました。 やったぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ 茨城県に転勤して早8年、やっと埼玉県に戻れました。 長かったなぁ。 茨城県は嫌いじゃないですし、住むのにはま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けろちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けろちゃんさん
ブログタイトル
けろブログ ~書きたいことを書いてみた~
フォロー
けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用