chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けろブログ ~書きたいことを書いてみた~ https://mochi091017.hatenablog.com/

人に騙され総額800万円の借金を背負った多重債務者が、自己破産の免責許可を勝ち取るまでの軌跡や日々の何気ないことなどをサクッと読める記事で発信。「役に立ったー」と思える記事を発信したいと思いますので、よろしくお願いします。

けろちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/12

arrow_drop_down
  • #157 【日記】 お久し振りです。

    こんばんはー!! あなたのおめめの恋人、けろでーす!! いやはや、大変お久し振りの日記になってしまいました。 前回の更新から約1か月経ってしまいました。 ここ最近は新居への引越やら、同居生活やらいろいろ環境が変わっていたため、パソコンに触っている時間がほとんどありませんでした。 スマホを触る時間はあったんですけどね(笑) 最近、PCからのブログ更新に慣れたせいか、スマホでブログを更新する気にならなくて(笑) ここ最近は少し落ち着いてきたので、こうやってブログを書いている次第です。 この1か月間の出来事については、これから少しずつご報告できたら良いなと思っています。 そして、今はお盆休み真っただ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けろちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けろちゃんさん
ブログタイトル
けろブログ ~書きたいことを書いてみた~
フォロー
けろブログ ~書きたいことを書いてみた~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用