chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
がんと言われて https://casalunga.hatenablog.com/

卵巣がん【ステージⅣb】初めての経験なので自分の体に何が起きるのか日々の事柄を書いていきたいと思います。

癌になるなんて考えていませんでした。 長い人生ずっと仕事を続けて行けたらと60歳を目前に以前の仕事を辞めて、第二の人生を踏み出して1年も経たずに。。。癌です。それもステージ4b。命に期限があることを考えました。前向きに生きていくために。

かーさ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/02

  • 本、小説、読書 日記

    結構活字中毒な私です。毎週図書館に通って、あ行から順番に読んでいます(笑)いろんなジャンルの本を 固定観念なく読んでみたいので オススメの本、または 読書日記、読後の感想など ジャンルを問わず たくさんトラックバックしてくださ〜〜い!

    テーマ投稿数 30件

    参加メンバー 0人

  • 書評や読書感想、書物や書籍、オススメ本、読書の日記・記録、絵本から大人の本まで、本が好きな人も嫌いな人も、関連する事を何でもトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 30件

    参加メンバー 0人

  • 中国ドラマ

    中国(大陸,台湾,香港)のテレビドラマに関するTBを送ってください。感想,評論,俳優,語学学習への利用……その他お気軽にどうぞ。

    テーマ投稿数 13件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、かーささんをフォローしませんか?

ハンドル名
かーささん
ブログタイトル
がんと言われて
フォロー
がんと言われて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用