chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日常のいとおしさを知るために私は旅に出る https://eriza-travel.hatenablog.com/

旅行好きが高じて、旅行ブログを立ち上げました。 正しい情報とためになる情報を提供できるように、そして、少しでも旅行に行った気分を味わっていただけるように、丁寧に更新していきます。

eriza
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/23

arrow_drop_down
  • 【ホテルインディゴ軽井沢】宿泊記③

    朝食のフレンチトーストは絶対食べるべし! この写真を違う角度でまたまた載せています。 気に入っているんだなぁ~(*^^*) さてさて、お部屋の続きを少しと朝食をご紹介しますね。 ベランダに出てぐっと身を乗り出すと、このような景色が目に入ります。 低層で少し曲がっているのが分かりますね。 木々が生い茂っている左側が川になります。 お部屋にはillyがありました。 illyはイタリア最北東の都市・トリエステで1933年に生まれました。illyブランドを擁するillycaffé社は、創業当時より徹底した品質管理により培われた技術から、安定した味を世界の皆様にお届けしています。 illyとは イリ…

  • 【ホテルインディゴ軽井沢】宿泊記②

    スタンダードキングリバービューに宿泊 お盆休みに1泊したお部屋をご紹介します。 昨年の夏に泊まった【ホテルインディゴ軽井沢】です。 2022年の2月17日開業の新しいホテル。ホテルインディゴの国内2軒目となります。 この鏡に憧れたお部屋☝の詳細がこちら 実際に宿泊したのは、【スタンダードキングリバービュー】というお部屋。 名前の通り、ベランダに出ると川が見えます。 ただ川幅は広いわけでもなく、藪に覆われているので、一見しただけではそこに川が あるとは分からないかもしれません。単に渓流沿いのお部屋が好きなので選んだの ですが、次回からはリバービューにこだわらなくても良いかなと思いました。 写真奥…

  • アイコンを変更しました

    ココナラで作成してもらいました♬ アイコンを自分の似顔絵にするという願いが、またひとつ叶いました☆ 詳しくはこちら☟ これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^♪ 期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します! 美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪ アラフィフ、アラカンブログ大集合

  • 【ホテルインディゴ軽井沢】宿泊記①

    世界最大級のホテルグループ軽井沢に降臨 朝食・インテリアが特にクオリティ高し 2023年も松の内が過ぎました。 今年も自分のペースで旅行記を更新してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします! では2023年初記事はというと・・・ 昨年の夏に泊まった、みんなの憧れ【ホテルインディゴ軽井沢】です。 ここからまた何回かに渡ってご紹介していきますね。 ホテルインディゴ軽井沢 ☝とこちら☜の写真は公式HP参照 2022年の2月17日開業の新しいホテルです。 ホテルインディゴの国内2軒目。しかも高級リゾート地である軽井沢とくれば、いやで も期待は高まります。開業して半年後に宿泊したeriza は、さて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、erizaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
erizaさん
ブログタイトル
日常のいとおしさを知るために私は旅に出る
フォロー
日常のいとおしさを知るために私は旅に出る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用