chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日常のいとおしさを知るために私は旅に出る https://eriza-travel.hatenablog.com/

旅行好きが高じて、旅行ブログを立ち上げました。 正しい情報とためになる情報を提供できるように、そして、少しでも旅行に行った気分を味わっていただけるように、丁寧に更新していきます。

eriza
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/23

arrow_drop_down
  • 群馬のおすすめ観光地と旅館②

    四万温泉 時わすれの宿 佳元 2021年トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト受賞ホテル 前回よりかなり日にちが空いてしまいましたが、いよいよ群馬県のおすすめ旅館をご紹 介します。 こちらの旅館を知ったのは確かテレビで取材を受けていて、その時にお料理がとても美 味しそうだったので私の【泊まりたいホテル・旅館リスト】に入れておいたのです。 実際に今年、2021年5月に オンライン旅行代理店であるトリップアドバイザーにて選出された、『トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト』にて、当館が日本の人気旅館トップ25に選出されました。 という、人気実力ともに優れた旅館で、なんと9位に選出さ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、erizaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
erizaさん
ブログタイトル
日常のいとおしさを知るために私は旅に出る
フォロー
日常のいとおしさを知るために私は旅に出る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用